メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

もうすぐ「母の日」&「優秀アイデア賞受賞Y(^0^)Y」

2008.04.28

disp1.jpgみなさんもうすぐ「母の日」ですよ!
日頃からお世話になっているお母様へ、感謝の気持ちを表してみてはいかがでしょうか?
僕も奥さんと一緒に、お花を選びに行きました☆
大日店のディスプレイも母の日カーネーションで飾られています。
カワイイケースもいっぱいありますので、是非見に来てくださいm( _ _ )m
もちろんプレゼントラッピングもいたします!!

 

ショーウィンドウのディスプレイも新しくなりましたので、ご紹介いたします。
テーマは「ピクニック」。ポップな感じで楽しさが出てますよね。
いつも可愛く飾ってくれるので、毎回仕上がりが楽しみです。
なんと!!このディスプレイを担当してくれている子が
第四回 JSA大賞 2007全国専門店ディスプレイコンテスト「優秀アイデア賞」を受賞します。
5月に東京まで授賞式に行くので、またご報告いたしますね。

 

disp2.jpg

lafon(ラフォン)再入荷!!

2008.04.25

お待たせしました!!lafon「STAR」「TRESOR」が入ってきました。
2本ともフロンとサイドからテンプルまで、綺麗にラインストーンがあしらわれた可愛いメガネです。
テンプルの細工も魅力的です!!しかもテンプルが柔らかいので、掛けた感じも軽くて掛け心地もイイですよ♪

 

star.jpg
STARのほうが全体的に大きめで、ゆったりしてますね。
ラインも柔らかく女性らしい印象です。大人の女性に掛けてもらいたい一品ですね!!

 

 

tresor.jpg
TRESORは縦幅が狭く、サイズは小さめ。
テンプルの細工がSTARよりこまかく、もはや芸術の域に達してますね!!

メガネが壊れました・・・( T T )

2008.04.23

通勤中に自転車でこけて、メガネが壊れてしまいました・・・。
実はこけるのがここ最近で二度目。
はぁ~情けない・・・年齢とともに運動神経が落ちているのか、運が悪いのか・・・。

 

実家の広島に帰っていたので、店へのお土産を手にし、意気揚々と自転車をこいでいたのですが、
手にしていたお土産を落としてしまい、なんとそれが車輪の間に!!
見事に前に飛び出しました・・・傷だらけです・・・。

 

kowareta.jpg

 

ニューフェイス登場!!

2008.04.20

HASUI1.jpg

ニューフェイスです!!
「多くのお客様のお役に立てるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします」m( _ _ )m

 

見かけたら是非声を掛けてあげてくださいね。

 

 

メンズ一押し!!「JAPONISM」特集♪

2008.04.08

japonism-jn-451-b.jpg
japonism-jn-451-a.jpg

JN-451

(左)バイクのエンジンからインスパイアされたモデル

(右)ちなみに正面からはこんな感じです

 

japonism-jn-458-a.jpg
japonism-jn-458-b.jpg

JN-458

(左)ボリューム感とエッジ感を併せ持ったフルメタルモデル

(右)サイドも綺麗なラインがでてます

japonism-jn-460-a.jpg
japonism-jn-460-b2.jpg

JN-460

(左)JAPONISMらしさが一番でているお気に入りのモデル

(右)流れるようなラインと立体感!!たまらないです・・・

japonism-jn-461.jpg

JN-461

「JN-460」のサイドをプラスティックにして重厚感を出したモデル

oliver-strummer.jpg

サングラスも少しずつ紹介していきます。今季も流行のティアドロップタイプ。

なんと「オーシャンズ13」でブ●ピが使用していたモデル!!

以前の記事