メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

里帰り 大阪~広島

2008.05.31

連休をいただけたので、実家の広島まで帰ってきました。
大阪から広島まで車で約4時間かかります・・・が、もうだいぶ慣れてきました。
三連休だったので、初日は奥さんの家に行き、わんこと戯れる一日を過ごしました。
可愛いので是非皆さんにも見てもらおうと思い、カメラにおさめてきました!!

 

inu1.jpg 
inu2.jpg 
inu3.jpg
ビーグル犬で、顔がすごく整っていて可愛いんですよ~。
名前は「みや」ちゃんです。
女の子なので男の人が大好きみたいで(関係あるんですかね?)すごくなついてくれます。
メガネと違って動き回るので、撮るのが難しいですね(^ ^;)
寝顔もとってもキュートです☆

 

ajina1.jpg 
ajina2.jpg 
ajina3.jpg
二日目は、なんと!!奥さんのお母さんが懐石料理をたべさせてくれるというので、ご馳走になりに行きました。
廿日市の地御前に新しくできた懐石料理のお店です。
しかし・・・残念なことに、時間が決まっているらしく、懐石料理は次回までおあずけ・・・。
違うものを注文して食べたのですが、全体的にダシが効いていておいしかったです。
お母さん、ありがとうございました。またご馳走してください(笑)

 

dango7.jpg dango1.jpg 
dango2.jpg
最終日は、実家近くにあるご当地名物の団子を食べてきました。
可部線七軒茶屋駅近くにある「安芸七軒茶屋店」です。
その場でお団子を作って出してくれるので、アツアツのお団子が食べられるんです!!
今の時期は「すり氷」(カキ氷?)も食べられますよ。

 

東京上陸!!

2008.05.28

先日ブログにのせました、ディスプレイコンテストの表彰式出席のため
東京に上陸してまいりました。
人の多さには大阪も負けませんが、電車の線路の多さに迷子になりました・・・。

 

hyousyou2.jpg 
JSA_h.jpg JSA.jpg

表彰会場は明治神宮にある明治記念館。
JSAの総会の一部で表彰式が行われたので、立食パーティーがありました。
ホテルのご飯っておいしいですね!おなかいっぱい食べてきました!
表彰状と副賞もいただきました!ありがとうございます!

 

hotel.jpg

 

 

東京ということでおしゃれに青山のホテルに泊まってきました!
壁紙がバラ柄のうえ、このベットのデザイン!
自称乙女の私は大満足でした!

 

 

 

 

 

omiyage.jpg

 

 

お店への東京土産は雑誌で読んで、
食べてみたかった「クリスピー・クリームドーナツ」に決定!
銀座の行列にがんばって並んできました。
お店のスタッフもみんな喜んでくれました。

 

 

 

 

 

POLICE サングラス入荷!!

2008.05.26

POLICEのサングラスが入荷しました。
今回のモデルはなんと!!
あのEX●LEのヴォーカルがかけていたモデルです。

 

POLICE1.jpg 
POLICE2.jpg 
POLICE3.jpg
サイドのスタッズがポリスらしいですね。
一枚レンズでかなりインパクトのあるモデルです。
人気モデルなのでお早めに!!

FACTORY900 NEW TYPE 登場!!

2008.05.20

FACTORY900の新型が入りました。
待ち望んでいた方も多いはず!!本当にお待たせいたしました。

 

FA-210-1.jpg
FA-210-2.jpg 
FA-210-3.jpg
この立体感・・・たまらないですよね~。男心をくすぐります。
フロントからサイドへの流れるようなラインが出せるのは、FACTORY900だけですね。
サイドもバネ性のある構造で、掛け心地も抜群に良いです。

FA-210-HASUI.jpg

 

 

新人にかけてもらいました。
緊張感がとれて、こんな顔もできるようになってきました。

 

 

 

JAPONISM 既存モデル再入荷!!

2008.05.20

またまたJAPONISMが入荷です!!
メンズコーナーが潤ってきてますよ。

 

まずこちらの、バイクエンジンをモチーフにしたモデルからNEWカラーの登場です。
JN-451-1.jpg 
JN-451-2.jpg 
JN-451-3.jpg
個人的には、サイドのシルバーがキラリと光るモデルが好きですね。
既存のカラーはサイドの3本が全部同じ色でしたが、NEWカラーは真ん中がシルバーになって、より立体感も増してカッコイイです。
シルバーアクセサリーが好きなのもあって、このモデルはお気に入りです。

 

続いて今でも人気の高い、こちらのモデル。

JN-419-1.jpg 
JN-419-2.jpg 
JN-419-3.jpg
今までのツーポイントフレームの概念を逆手に取り、あえて存在感を出したこのモデル。
サイドのパーツがまるで鎧のようで、男らしさ溢れる感じがインパクトを出しています。
正面からはすっきり、横顔はがっちり。角度によってがらりと表情が変わって見えるのも特徴的ですね。

以前の記事