メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

おもしろメガネ!!

2008.07.26

☆今回はなかなかお目にかかれない珍しいメガネのご紹介です☆

l.a.Eyeworksというブランドが出しているメガネですが、このメガネはなかなかレアです。

もちろん度入りレンズ入ります。

 

eyeworks1.jpg

 

 

この2本ですが、どちらもポップなデザインです。

ツルの先が丸いのはカエルの足をモチーフにしているからだそうです。

見てると心がワクワクしてきますね♪

 

 

 

 

 

eyeworks3.jpg

 

 

【BUMBLE】

ひまわりみたいな形で、またカラーが黒なのでインパクト大です。

 

 

 

 

 

 

eyeworks2.jpg

 

 

【MOONTANA】

こちらはフロント抜きのデザインが特徴的なフレームです。

これをデザインする発想力がすごいです!! 

 

 

とても愉快な2つのメガネ♪

 

 

これを見て掛けてみたくならないわけがない!?

 

 

とういうことで掛けてみました・・・ 

 

 

fujii1.jpg

 

 

どうですか!?

掛けてみて、けっこう似合ってしまってる自分にびっくりです!!

 

 

 

 

 

 

hasui1.jpg 

 

 

個性的な彼にはこういったメガネがハマってます。

 

 

 

 

 

 

eyeworks4.jpg

 

 

皆さんにも気軽に掛けてもらえるよう店頭に展示しております!!

遊び心満載のこのメガネをぜひ掛けに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

イオン大日イベント情報!!

2008.07.22

以前プラットにも来ていたX-JAPANのTOSHIさんが今度はイオン大日店にもやってきます!

昨日休憩室に行って知りました・・・ちなみにこの前はジェロさんが来ていました。

日時は7月24日(木)で1Fのサニーコートで14:00でライブを行うそうです。

生の歌声を間近で聞けますので、興味ある方はぜひイオン大日にご来場くださませ!

なお当日はかなりの人が集まると思いますので早めに来て絶好のポジションをキープしてくださいませ!

取り急ぎご連絡でした。

KAMUROたくさんやってきました!!

2008.07.11

今月末までの期間限定でKAMUROがたくさんきました♪

その数なんと100本以上!!

かわいいオシャレなフレームたちがきてくれたので今回はその一部をご紹介致します♪

kamurozen1.jpg

 

棚に入りきらないほどの数に・・・

どうやって置いたらよいのか・・・

嬉しい悲鳴です!

 

 

 

 

 

 

kamuro05.jpg

 

新作はもちろん過去の名作も届いてきてます♪

なかなか見ごたえあります!

 

 

 

 

 

 

 

 ☆男性にも掛けていただけるデザインもたくさんあります☆

kamuromen2.jpg

 

[上]carreau(カロ)

[下]tegola(テゴラ)

どちらもフロントデザインはスクエアタイプです。

なんといっても横のツルの部分がインパクト大!!

こんな遊び心あるメガネを掛けてもいいんじゃないでしょうか!?

 

 

 

 

kamuromen3.jpg

 

toyo(トヨ)

こちらもツルの部分がオシャレ!!

実は立体感を出すために切削加工しております。

この市松模様のメガネは押さえておいて間違いなしです!!

 

 

 

 

 

☆こちらは女性にお勧めのフレームたちです☆

kamurorady1.jpg

 

こちらただいま当店人気No,1のvaccinium(ヴァシニウム)です。

こうしている間にも一目惚れされまして嫁いでいきました。

可愛いからしょうがないですね・・・

 

 

 

 

 

 

kamurorady4.jpg

 

名作lisser(リセ)もやってきております!

フレームのデザインはもちろんのこと

オプションでついてくるメガネチェーンがまたキレイなんです♪

ぜひ掛けてみていただきたいですフレームです!

 

 

 

 

 

 

 

その他多数きてますが、あとはお店に来てみてのお楽しみということで!!

 

 

☆それではお待ちしております☆

 

 

 

 

 

キリンに会いに行きました!!

2008.07.07

先日、姫路セントラルパークへ行ってきました!

園内は遊園地もあり、サファリパークは自家用車で廻ることができます。

今回はその一部をご紹介します☆

 

姫路セントラルパーク

お出向かいは、ライオンさんでした

しかし…

ほんと晴れて心地よい天気で

ライオンも気持ちよさそうに寝てましたzzz

 

こうやってみるとライオンって可愛いかもっ!?

 

 

 

 

姫路セントラルパーク

 

私の自慢のかばんです☆

奥にいるシマウマとお揃いなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路セントラルパーク

 

ついにキリンとご対面☆

キリンと同じ目線でエサをあげることができます!!

こうやってみるとつぶらな瞳がほんと愛らしいです

えさを じらしてじらしてしてたら

舌がこ~んなに伸びました(笑)

 

 

 

 

 

姫路セントラルパーク

 

長い舌を使って器用に食べます。

それにしてもキリンの舌は黒いって知ってました???

 

 

私の夫は、どんなときも上から目線ですぅ(笑)

 

 

 

hasuikirin01.jpg

 

 

                           こちらのキリンにはエサを与えないで下さい・・・

 

 

 

 

 

そしてこの子達が

当店自慢のキリンたちです☆

まだまだたくさんいます。どの子も個性的で可愛い子たちです!!

 

less03.jpg
less04.jpg
less05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆素敵な飼い主さんお待ちしております☆

 

 

 

 

KAMURO新作入ってきました!

2008.07.01

新作フレーム続々入荷です!!今回はKAMUROがやってきました♪

カムロらしいかわいいデザインです。

まずはこちらからご紹介します。

estrella(エストレア)

kamuro1.jpg
kamuro2.jpg
kamuro3.jpg

デザイン性の高いメタルフレームです。フロントは柔らかいデザインです。色とりどりなサイドのラインストーンがキレイ☆ツルの抜きのデザインもいいですね♪

benignet(ベニエ)

kamuro01.jpg
kamuro02.jpg
kamuro03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カムロのならではのポップなデザインのプラステックフレームです☆横のボリューム感も絶妙!!男性でも掛けれるデザインです!

 

 

saekikamuro.jpg
chikamori3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カムロをこよなく愛するスタッフに掛けてもらいました♪

どちらのフレームがお好みですか?

 

kamurodis2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他デザインのフレームも多々あります!

ぜひ掛けにきてくださいませ!!

以前の記事