メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

☆またもやHappy Birthday☆

2008.12.29

今回は近森さんの誕生日♪

 

なのでまたもや本人には内緒でケーキを買っておきました。

もう大日店の恒例行事となっております!

P1010256.jpg

 

せっかく名前入れたんですけど、ちょっと隠れてしまいました・・・

まぁ、愛嬌ということで勘弁してもらいましょう。

 

 

帰り際に「誕生日おめでとう!」の掛け声とともにケーキをプレゼント☆

 

 

P1010254.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆恒例の記念撮影☆ 

 

そういえば蓮井くんの誕生日のときも近森さん写ってましたね・・・

 

とにかく喜んでもらえて良かったです!

 

Happy Birthday  チカ ♪    from 大日スタッフ

一足早いサングラスセール開催♪

2008.12.28

今年もあとわずかとなりました。ほんとあっという間に一年が過ぎていきます。

年明けといえば初詣・お年玉・おせちなどイベント盛りだくさんですが、

真っ先にセールを思い浮べる方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

 

大日店は一足早くサングラスセール」を開催しております!

 

 

   P1010251.jpg

 

 一部商品を除きますが、カッコいい・可愛いサングラスがたくさん揃ってます♪

皆さまぜひこの機会をお見逃しなく!!!!!

 

Factory900新作入ってきました♪

2008.12.24

広島g,g店やプラット店でも紹介あったFactory900の新作がやっと大日店にも

やってきました!

さっそくご紹介させていただきます!

P1010238.JPG

 

 

Factory900

FA-214

 

今ならカラーも豊富に揃ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010239.JPG

 

 

フロントは柔らかな形で形成されてます。

 

 

 

 

 

 

 

P1010241.JPG

 

Factoryならではのボリューム感は

健在です。

 

 

 

 

 

 

 

P1010240.JPG

 

 

フロントからサイドに掛けての流れるようなラインは

ほんと綺麗ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010242.JPG 

 

 

おなじみのバネ丁番で掛け心地も

問題なしです!

 

 

 

 

 

 

さっそく掛けてみました♪ 

 

P1010247.JPG

 

 

やっぱりカッコ良いですよね!

メガネがっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

大日店で連続ランキング1位を獲得したFA-204並の人気者になりそうな予感です! 

 

☆そんな人気者のFactory900をぜひ試してみてください☆

 

 

 

 

☆クリスマスですね~☆

2008.12.24

いよいよクリスマスですね♪

大日店もクリスマス一色な店になっております!

 

P1010039.JPG

P1010040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010044.JPG
P1010049.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

クリスマスといえばプレゼントですね!

そんなプレゼントにぴったりなフレームがございます♪

 

 

 

P1010232.JPG 

 

KAMURO

scala chistmas limited

 

 

 

 

 

 

 

 

以前なんば店でも初回された限定カラーは大日店にもございます!

限定30本という貴重な一本です。

  

 

P1010235.JPG

 

 

 

二本入りのケースとハンドミラーが

付いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い雪を連想させるこのフレームをプレゼントにいかがですか?

 

一本のみの入荷ですので、どうぞお早めに!

待望の999,9新作入荷♪

2008.12.21

雑誌にも大々的に取り上げられているフォーナインズの新作たちが、

やっと大日店にやってきました!

今回の新作はデザイン性溢れるフレームたちです♪

P1010193.JPG

 

 

 

 

多くのお客様より問い合わせがあった

新作たちの登場です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら・・・

【M-06】

P1010199.JPG
P1010194.JPG
P1010198.JPG
P1010196.JPG
P1010197.JPG


 

 

 

立体的なブローフレーム♪

 

  

 

 

 

  

幅を均一に保ってまっすぐ伸びるテンプルが
存在感を出してます! 

また今回は智の部分は新設計のヒンジを使用。

フレーム全体で負荷を吸収するために生まれた新発想の
パーツです。

 

 

 

つぎはこちら

【S-91】

P1010208.JPG
P1010214.JPG
P1010213.JPG
P1010210.JPG
P1010212.JPG

 

 

 

 ギザギザのテンプルが印象的なフレーム♪

 

 

 

 

 

 

フロントからサイドにかけて流れるようなラインを形成しています!

テンプルは弾力性のある素材を複数組みこむことで負荷を吸収し

心地よい掛け心地を実現しています! 

 

 

 

 

最後はこちら

【S-92T】

P1010200.JPG
P1010203.JPG
P1010207.JPG
P1010205.JPG
P1010206.JPG

 

 

 

シンプルながらもエッジの効いてるフレーム♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらはおなじみの逆Rヒンジを使っています。

立体的で自然なラインを形成しているデザインです。

なかなかの男前なフレームです!

  

 

どれもこれもイイですねっ!

  

 

さっそくフォーナインズの良さを体感してもらおうと蓮井くんに掛けてもらいました! 

 

P1010216.JPG

P1010218.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いやぁ~、イイですねぇ!デザインも掛け心地もいいです!』と体感してもらっている最中、

なにやら横からイタズラしてくる人が・・・・

 

  

 

んっ、一体誰???

 

 

 

正解はこの人・・・

 

  

 

 

P1010170.JPG

 

 

近森さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

☆ぜびフォーナインズと茶目っ気のあるスタッフたちに会いにきてくださいね☆

 

以前の記事