メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

☆またもやレスザン新作入荷~第一弾~☆

2009.01.30

続々と新作が入ってきている大日店ですが、

今回はレスザンヒューマンよりこちらが入ってきました!

P1010426.JPG

 

 

 

 

C7H8(トルエン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010427.JPG

P1010428.JPG
P1010429.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドは流線的と思いきやレスザンらしくエッジが効いてるデザインはさすがっ!

なにか近未来的な雰囲気もあるモデルです。

 

またリミテッドモデルにはさりげなくこんなデザインがっ・・・

 

P1010432.JPG
P1010433.JPG
P1010434.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かなところにこだわり有りなフレームです!

まさかという場所にラインストーンがあしらってあります。

こういった他にない発想がレスザンらしいです!

 

☆それでは、次回をお楽しみに☆

 

 

 

 

姉妹で入荷っ!!

2009.01.28

DSCF2773.JPG 
DSCF2774.JPG

【左】BP-3058 先日紹介させていただいた子の色違いです。

【右】BP-3059 少しだけ小振りな彼女は、妹かな。

 

よく似たデザインでも、形やサイズが違えばもちろん印象も異なります。

 

「はい、チカちゃん掛けてみそ。」

 

DSCF2771.JPG 
DSCF2770.JPG

 

タナカなかなかわかりずらいですね。。

 

 

これならどーだ。

 

DSCF2778.JPG

 
DSCF2780.JPG

 

【左】BP-3058 少し大きめで掛けるのが今年流!!

【右】BP-3059 よりベーシックに。「ぷぅ~」としてても顔が引き締まって見えますね。w

 

皆さんは、どちらが好みですか?

 

<オオタ>

1月26日は、新年会でした☆★

2009.01.27

DSCF2769.JPG

一番前の近森、顔真っ白。w

大日メンバーで写真を撮ってもらいました。

関西のggとタナカ各店のスタッフで新年会でした♪

総勢60名ほどの大規模で、大いに盛り上がりました!!

 

新人さん達の出し物で、腹抱えて笑いましたし、

先輩達の踊り(?)も、久々に笑い泣きしました。

 

その画像を載せていないのは・・・社外秘という事にしておきます。笑

 

また来年も楽しみです○◎

 

<オオタ>

ウチにもPOLICE届きました!

2009.01.25

クロスモールでも紹介ありましたPOLICEサングラスは大日店にもやっと届きました。

なので一挙公開していきたいと思います♪

 

まずはこちら・・・

 

P1010383.JPG
P1010384.JPG
P1010385.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【S8296G】   一枚レンズのカッコいいサングラスです!

          この洗練された曲線美がステキです♪

 

 

 

 

P1010386.JPG
P1010387.JPG
P1010388.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

  

【S8316】   こちらは渋カッコいいサングラスです!

         ダンディな雰囲気が漂ってませんか?

 

 

 

 

 

P1010389.JPG
P1010390.JPG
P1010391.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

【S8294】   こちらもなかなかの男前サングラス!

         ヨーロッパ系ブランドらしいキレイなラインで構成されてます♪

 

 

 

 

 

P1010392.JPG
P1010393.JPG
P1010394.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【S8355J】   キレイめ系サングラスをお探しの方はこちらがお勧め!

          サイドの空間がまたいい味出してます♪

 

 

 

 

P1010395.JPG
P1010396.JPG
P1010397.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

【S8311S】   サイドも太い作りのインパクト大のサングラスです♪

         ハンバーガーで例えるとボリューム満点なビックマックってところでしょうか。

 

 

 

皆様ぜひお店に来てご覧くださいませ v(^-^)v

 

 

チェックDAY♪

2009.01.25

P1010422.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックDAYも好評いただきました!

皆様のご来店ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

今月より産休から一時復帰の

吉田MAです!

お腹もこんなに大きくなりました。

赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010419.JPG

 

 

 

 

大田&近森のツーショット

 

威厳ただよう太田君

天真爛漫な近森さん

二人ともチェックが似合ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010420.JPG

 

 

藤井&蓮井の大日寮コンビのツーショット♪

 

私、藤井は学生みたいと言われました・・・

蓮井くんは誰よりもこのイベントを楽しみにしてただけあり

かなり服装に気合が入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010421.JPG

 

 

 

上野店長&吉原主任のツーショット♪

 

ビンタくらわす店長は満面の笑みを浮かべ、

ビンタくらった主任はこの表情・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もイベント無事終了です!

来月はロックDAYに決まりました!

ロックテイストなスタッフを楽しみにしておいてください♪

 

最後は恒例のこの写真でお別れです。

P1010423.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました~v(^-^)v

 

 

 

以前の記事