メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

ちょっと気分を変えて新作サングラスの紹介♪

2009.02.28

今回はGUCCIの新作サングラスをご紹介したいと思います。

スーパーモデルのようなキレイなサングラスたちが入ってきました!

ぜひ春のアイテムとしてこの子たちをおさえておいてください。

 

P1010626.jpg
P1010627.jpg

 

 

「GG2806KS」

 

 

 

 

 

 

 

P1010628.jpg
P1010629.jpg

 

 

「GG2820FS」

 

 

 

 

 

 

 

P1010631.jpg

P1010630.jpg

 

 

「GG2836FS」

 

 

 

 

 

 

 

セレブリティな雰囲気を感じます。

基本はシンプルですが、ちょっとひねったデザインで主張しすぎないサングラス。

グッチは気軽にかけれるデザインだと思います。

 

また他ブランドのサングラスも大量に入ってきたので、またご紹介いたします。

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

それではまた・・・

 

 

無茶ブリされた藤井より・・・

2009.02.27

大田くんにネタふりされた藤井が、

ただいま開催中のクラシックフェアよりお勧めなフレームを

紹介いたします。

ちなみに私が最近ずっと掛けてるのは、デカウェリントンです。

王道の中の王道メガネです。

P1010634.jpg

 

 

「あぁ、プレッシャー感じるわ・・・」

「あぁ、何を紹介しようかのぉ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

と悩んで見つけたのがこのフレーム達です!

 

 

 

 

P1010618.jpg
P1010622.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「P-503」              右「P-516」

 

 

このフレーム達に共通する点はボストンタイプのメガネということ!

ボストンバックを逆さにしたレンズシェイプのものをボストンメガネを言います。

ちょっと柔らかい印象もあります。

有名な発明家・著名人はこのボストンメガネを掛けています。

アインシュタインとか(それしか思いつきませんが・・・)

とにかく皆様、これからはボストンです!

 

そんなインテリジェンスメガネをスタッフに掛けてもらいました!

 

P1010615.jpg

 

 

 

写真のタイトルは

「雨の日は必ず帽子の伊達男と

天真爛漫な画家」

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボストンメガネはおさえておいて間違いないです♪

これからはボストンの時代ですよ。

 

ぜひお試しください!!!!!! 

 

最後は出たがり蓮井くんの奇天烈な顔でお別れで・・・

 

 

 

P1010635.jpg

 

 

 

 

 

「呪われそう・・・」

 

 

 

 

 

BJ Classicより

2009.02.27

こんなフレームいかがっすか?

 

DSCF2937.JPG 
DSCF2938.JPG

 

DSCF2939.JPG 
DSCF2940.JPG

 

P-506】 逆ナイロール(フレームが下にだけあるメガネ)のクラシック!!

 

周りがデカめデカめのウェリントンばかりで、人とは違うタイプの眼鏡を掛けたい!!

と思っているそこのお客さん♪

 

フェア中にはこんなおもしろメガネも置いています。

 

すべて同品番なのですが、レンズの形が微妙に違っています。

DSCF2941.JPG

 

違い分かっていただけますでしょうか・・・?

 

他のフェア商品の紹介は藤井先輩にバトンタッチ!!

無茶ブリですかね(笑)

次回をお楽しみに☆★

 

<オオタ>

 

たまには、こういったフレームはいかがでしょうか?

2009.02.26

今回はJAPONISMの「JN-467」をご紹介いたします。

今までの尖ったJAPONISMとは違って、懐かしさ・渋さを感じるデザインです。

 

 

P1010605.jpg  P1010606.jpg 
P1010607.jpg

       「ブラック」               「ブラックレーズンクロス」           「レッドドット」 

 

 

P1010609.jpg 
P1010610.jpg

       「カーキ」                  「ブラウンレッド」 

 

 

P1010611.jpg 
P1010612.jpg 
P1010613.jpg

 

 

少し丸みのある柔らかな印象のブロータイプのナイロールフレームです。

当然テンプル部分はバネ丁番になっており掛け心地もイイです♪

 

このようなちょっと渋いメガネもたまにはいいんじゃないでしょうか?

万博の梅林見に行ってきました★

2009.02.24

DSCF2913.JPG
DSCF2930.JPG

 

天気はあいにくの雨・雨・雨。

比較的晴れ男の僕でも、雨雲を追いやることができませんでした。。

しかし、雨の日のほうが梅の花はより濃く見える♪♪

一眼レフをもったおじさんやおばさんに紛れて、花見をしてやりました。

梅の甘い香りに誘われて、

雨なのにウグイスが群れをなして蜜をつっつきに来ていました。

雨で憂鬱な心は、

DSCF2916.JPG

お酒で吹き飛ばして。w

寒い日は熱燗にかぎります。

 

DSCF2897.JPG
DSCF2931.JPG
DSCF2920.JPG

 

万博梅まつりは3月8日(日)までやってます。

土日には梅関連グッズが買えるようですよ。

 

でも、おそらく見頃は今週いっぱいまでだと思われます。

今日で大体、八分咲きといったところでしょうか。

もう、すぐそこまで春がやってきているんですね◎

 

 

<桜より梅派のオオタ>

 

以前の記事