メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

happy birthday☆ 店長!!

2009.03.31

3月31日は、店長の誕生日っ♪

中身は何じゃろか!?

 

さてさて、気になるプレゼントは・・・

 

焼酎サーバー★

 

焼酎サーバーでございます。サザエでございます。

 

・・・。

 

えっと、サーバーなので、コップに注いでお召し上がりください。

 

上図のように、直接飲むと肝臓いわします。。

 

買い物ついでに吉田マネージャーも通りかかり、

プレゼントを渡していました。

 

もちろん・・・

うっしっし♪

 

お酒(笑)

 

早速、焼酎サーバーを使ってくださいね☆

 

酒だ酒だ!!

 

・・・焼酎サーバー使ってください。。直呑みしそうな勢い。。

 

 

お酒もほどほどに◎

 

何はともあれ、

happy birthday 上野店長♪♪

                        from 大日スタッフ

ピカソなメガネスタンド♪

2009.03.28

大日にド派手なメガネスタンドが入ってきたので、ご紹介します!

P1010738.jpg

 

とってもピカソな鼻の形をしているメガネスタンド!!

これだけ並ぶとけっこう迫力あります。

 

P1010739.jpg

 

こちらはブサカワイイ魚メガネスタンド!

マンガに出てきそうな魚ですね。

 

P1010741.jpg

 

メガネ掛けるとこんな感じ♪

インテリアの一つとしていかがでしょうか???

 

 

こだわりなフレーム!

2009.03.25

ジャポニスムフェア真っ最中の大日店です!

ブログを見てフェアを見に来られるお客様が多数いらっしゃいます。

ほんと感謝、感謝です♪

フェアも29日までです。あと少しですので、

ぜひご来店ください。

今回もジャポニスムの紹介ですが、その中でも特に作りにこだわってる

フレームをご紹介致します。

P1010726.jpg

 

 

 

JN-441

なんば店のブログでも

紹介されたフレームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010727.jpg
P1010728.jpg
P1010729.jpg

 

  

 

立体的で奥行きのあるデザイン。こんなプラスチックフレームは

他にはないです!

 

 

P1010730.jpg
P1010731.jpg

 

 

 もちろん掛け心地も考えて調整できる鼻パット、ソフトな掛け心地を

実現してくれるバネ丁番を採用してます。

抜け目ないです。

 

 

最後はジャポニスム魂の一作・・・

 

 

P1010732.jpg

 

 

 

JN-1001

High Stageモデルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010733.jpg
P1010734.jpg
P1010735.jpg

 

 

 

比較的シンプルなデザイン。

質感と自然なラインにこだわりアリなフレーム。

ボリュームも強弱があり、洗練さを感じさせてくれます!

 

 

P1010736.jpg
P1010737.jpg

 

High Stageのロゴがいいですね!特別な気分になります。

当然こちらの丁番もバネが効いて、掛け心地も柔らかいです!

 

 

 

★それでは皆様のご来店をお待ちしております★

 

happy birthday☆ 吉原主任!!

2009.03.23

3月21日は、我らが主任の誕生日★

 

スタッッフぅ~の誕生日を祝うのも大日の恒例行事です♪

 

お誕生日おめでとう★

 

サエキ「ご家族の皆さんで召し上がってくださいね~」

主任「ありがとう。。」

 

そうなんです。。

その日は、風邪をこじらせていた主任。

 

いつもにも増して、超クール(笑)

 

この嬉しそうな顔(笑)

 

でもでも、ちゃんと喜びを表情でちゃんと(?)表してくれました。w

 

☆happy birthday  吉原主任☆

                     from 大日スタッッフぅ~より

 

 

花柄・パステルDAY!

2009.03.21

もう大日店の恒例イベントとなりました!

ただ今回は吉原主任は風邪、近森さんは親戚の結婚式で早く帰った為、

写真がとれませんでした(T-T)次回こそは・・・

それでは、他のスタッフの春の装いをご覧くださいませ。

 

P1010714.jpg

 

 

蓮井君、めでたいですね~

でもなんか可愛く見えてきませんか?

 

 

 

 

 

  

 

P1010718.JPG

 

 

 

 

相変わらずの仲良し同期

花が似合ってます。

爽やかとおもいきや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010721.jpg

 

 

なんだこりゃ・・・

特に太田君の顔がすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010723.jpg

 

藤井は宣言どおり白のデッキシューズ。

やっぱ素足で履かないと!

しかし時期尚早。

寒い・・・

 

 

 

 

 

 

P1010722.jpg

 

閉店後の店長です!!

どうっスか?

このはっちゃけぶり!

 

 

 

 

 

 

P1010725.jpg

 

  

こうなればもうノリで撮っちゃいます。

なんでもアリです。 

 

 

 

  

 

 

 

楽しいスタッフ達でしょ?

これが大日スタッフの良い所です!

 

 

 

最後はこのベストショットでお別れです。

 

 

P1010716.JPG

 

 

 

 

「ラブリー佐伯」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★どうもありがとうございました★

 

以前の記事