メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

うわァ。。。

2009.04.30

愛車のジェット君が。。(あっ、自転車です。)

 

ついこないだ、猛ダッシュでチャリンコを漕いでいたんです。。

そしたら。。。

 

ガタンッ!!

 

チェーン外れた。

 

と思ったら、チェーン切れてました。笑

 

DSCF3157.JPG

 

無残でしょ。苦笑

 

やっぱりメンテナンスは必要なんですね。

 

メガネもそうですよ!

ほったらかしにしていたら、いずれはガタがくるものです。

 

3か月に1回は、メガネのメンテナンスを☆

スタッフ一同、喜んでメンテナンスさせて頂きます。

 

<オオタ>

もういっちょ!BCPC!

2009.04.28

DSCF3144.JPG 
DSCF3145.JPG

DSCF3146.JPG 
DSCF3147.JPG

DSCF3148.JPG

 

BP-3070

 

前回、ご紹介させていただいたモデルよりも少しだけ大人っぽい雰囲気♪

シンプルなフロントのデザインは、どんな洋服にも合わせやすいですよね!

 

広島g.g.で紹介させていただいていたように、

DSCF3151.JPG 
DSCF3152.JPG

 

テンプルを開くとフロント部分と合体!

表面を指でなぞっても、全く境目に違和感がありません。

作りの良さは、こうゆう細かいところで差が出ますよね~。

 

今回のBCPCも、自信を持ってお勧めできますね☆

 

<オオタ>

 

BCPC新作、大日にもありまっせ~☆

2009.04.27

DSCF3141.JPG 
DSCF3142.JPG 
DSCF3143.JPG

 

BCPC BP-3069

 

綺麗な生地ですわ~。

ほれぼれします。

 

毎回毎回、新作が入ってくるたびにカワイイの連呼♪

 

段落ちになったフロントもさることながら、

やっぱり独特なセル生地に目が行きます。

 

POPなカラーが好きなので、僕も掛けてみたのですが。。

ヤッパリカオガデカカッタ。。

ワカッテイタノデスガ。。。

 

ってなわけで、

似合う女の子がいたらたぶん恨めしそうな顔で見ているかもしれませんが、無視してください(笑)

 

<オオタ>

JAPONISM入荷!!

2009.04.27

大日店にもJAPONISM新作が続々入荷してきています!

今回はJN-485ピックアップしました。

JAPONISMにしては久々の小ぶりフレームの登場です。

今回は3カラー入荷してきています。

P1010854.jpg
P1010855.jpg
P1010856.jpg

 

 【ブラック】                   【ブラウン】                   【ガンメタル】

 

スッキリしてますが、躍動的なデザインはジャポらしいですね!

 

P1010857.jpg
P1010858.jpg
P1010860.jpg

 

JN-431の進化版ともいうべきモデルです。潔い中にもちょっと迫力あるデザインが

イイんです!しなりのあるフレームなのでもちろん掛け心地もソフト。

デザインと機能と両方兼ね備えたフレームです。

 

P1010862.jpg

掛けるとこんな感じです!顔の小さい方向けです。

今までのJAPONISMがサイズが大きくて掛けられなかった方には、ぜひお勧めです!

 

☆それでは、ご来店お待ちしております☆

ただいまスポーツサングラスフェア開催中♪

2009.04.26

ただいま大日店ではスポーツサングラスフェアを開催しております。

期間限定で100本以上展示しております。

 

SPORTS-SG1.jpg

度入り対応のモデルも多数取り揃えております。

(度数により製作できない場合もありますで、詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ)

フェアは5/10(日)まで開催しております。

 

☆それでは皆様のご来店お待ちしております☆

 

以前の記事