メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

news速報!!

2010.02.28

イメージ3.jpg

 

gg各店でおなじみの「QBRICK」。

ついに大日店でも、fair開催決定です!!

 

期間は、

3月6日(土)~3月22(月)までとなっております☆

 

この期間中にしか見れない商品がわんさか入ってくるので皆様どうぞお楽しみに◎◎

入荷次第、随時紹介させていただきますね♪

 

 

以上大日news速報をお送りいたしました!

 

日帰り温泉、カニ食い放題ツアーへ参加☆

2010.02.27

いま、外は大雨です。。

 

出勤前に洗濯物が溜まっていたので、洗濯してから出社。

帰宅すると、見事に洗濯物がびしょびしょに。。

 

めげずにもう一度明日、洗濯機を回します。。

今日の雨をみくびってました。。とほほ。。

 

どうもこんばんわ。

久しぶりにブログ更新します、オオタです。

 

 

先日、たまたま日曜日が休日だったので、

いつも土日が休みの友人たちと日帰りカニ食べ放題ツアー@城崎へ参加してきました◎

 

見てくださいよ~これ↓

 

SDIM0004.jpgのサムネール画像
DSCF3781.JPGのサムネール画像

IMG_5985.JPGのサムネール画像

 

一生分のカニを食ったって感じの一時間でした。制限時間は一時間。。

比較的、カニを器用に食べることが出来る見たいで、一緒に行ったツレ以上に黙々とカニ三昧。w

意外と一時間て長かったように感じます。

 

そのあとは、もちろん温泉♪

DSCF3792.JPG

 

この旅、唯一の集合写真。

昔、会社の同期で来たのを思い出しました◎

 

<オオタ>

FACTORY900 FA-204入荷致しました!

2010.02.26

FACTORY900の中でも名作中の名作FA-204。

 

長らく欠品していましたがやっと入荷しました!

 

FA-204

ブラック

IMG_2831.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒迷彩

IMG_2832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒マット

IMG_2830.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレー

IMG_2833.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明不要のカッコよさです!!

 

さきほど「アメトーク」でバイク芸人特集がありましたが...

バイクに乗り、海辺を走り、缶コーヒーを飲む。

FA-204を掛けてたら更にカッコいいですね!!

 

昔、バイクで四国一周したのを思い出します。

原付ですが...

 

                   <ハスイ>

 

FRENCY & MERCURYサングラス新作入荷!!

2010.02.24

めっきり暖かくなってきましたね。

そろそろ衣替えの季節です。

 

ちょっと早めにこんなサングラスはいかがでしょうか?

 

FRENCY & MERCURY

No. Darling

IMG_2828.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女問わず使っていただける絶妙なサイズ感。

 

IMG_2826.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸みのあるデザインですが、ちょっぴりハード。

いかにもFRENCY & MERCURYらしいサングラスです。

 

 

IMG_2824.JPG
IMG_2825.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなくブルーを差し色にしていただいてもキレイですね!

 

 

 

IMG_2822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんチタン製のテンプルで掛け心地も抜群!

さらにまつ毛やほっぺたがレンズ、フレームにあたりにくい様、配慮されています。

 

日本人の為のカッコいいサングラス。

FRENCY & MERCURYを是非ご賞味ください☆

                                 <ハスイ>

 

 

 

JN-488 更に2色入荷致しました。

2010.02.24

前回紹介させていただいた新作の目玉JN-488

 

遅くなりましたが更に2色入荷致しました。

 

JN-488

パープルグラデーション

IMG_2806.JPG
IMG_2807.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に繊細なグラデーション。

顔馴染みがよく、自然な透け感を楽しんでいただけます。

 

 

 

 

メタルマットクリア / マットブラック

IMG_2809.JPG
IMG_2810.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラもかなり繊細なカラー。

クリアなのに立体感が際立ち、メタリックな光沢を放ちます。

 

IMG_2820.JPG

 

 

個人的にはメタルクリアマットがおススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回紹介させていただいた4色を含め全6色です!

 

掛けてみないとわからない...意外な1本に出会うかもしれませんよ☆

 

                              <ハスイ>

 

 

 

以前の記事