メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

BCPC Styleシリーズ入荷

2010.11.23

BCPCから新シリーズが到着致しました!

 

BCPC “Style”

 

20101117_4174117.jpg

 

コットンやリネンなどのナチュラルでゆるめのスタイルを好む女性のための

“大人ナチュラル”をコンセプトにもつシリーズです。

 

2色入荷致しました!

ブラック

IMG_3925.JPG
IMG_3926.JPG

 

細く、柔らかく、女性デザイナーならではのデザインです。

 

ピンクブラウン

IMG_3924.JPG
IMG_3927.JPG

 

強度のあるセルロイド生地を使用。 細くても強度は抜群!

 

包み込むような鼻あては、まつ毛がレンズに当たるストレスから解放してくれます。

 

こんな感じの方に掛けていただきたい。

tumblr_ksj3yem0D71qzodcdo1_400.jpg 

 

新ライン“Style”、期待大です☆

 

 

 

JN-441 Newカラー入荷

2010.11.23

JAPONISMの中でも圧倒的な人気を誇るJN-441(上野店長も愛用中)。

 

この度、Newカラー到着致しました!!

IMG_3930.JPG

 

正面からだと今までのブラック。

 

しかしアングルを変えると...

IMG_3929.JPG
IMG_3931.JPG
IMG_3932.JPG

 

ブラックの中に鮮やかなスリット。

 

これも立体フレームならではの配色です。

 

クリア、レッド、ブルー3色の入荷です☆

 

日本に10本

2010.11.22

BJ ClassicよりP-521 C-18入荷のお知らせです!

 

C-18というのが海外向けに作ったカラーということで、

 

日本に入ってきてるのはたった10本とのこと。

 

IMG_3910.JPG
IMG_3911.JPG

 

もちろん借り物なので11/28を過ぎると返却します。

 

このカラー他品番でも見ましたが、すごくキレイ。

 

日本でも量産したらいいのに...

 

999,9 NP-55 入荷しております!

2010.11.22

もはや定番となった弧を描くようにカーブのついたフレーム。

 

10年前は僕の調べた限りではありませんでした。

 

機能とデザインが見事に融合した新しいデザインとも言えます。

 

バイカー・ロックな雰囲気もアリ。

IMG_3907.JPG

 

 

機能によりデザインが損なわれることもありません。

IMG_3908.JPG

 

眼鏡という道具である以上、デザイン・機能どちらも必要。

 

そんなメッセージ性のある、非常にクオリティの高いフレームだと思います。

 

PROPODESIGN とY様②

2010.11.20

先日紹介させていただいたPROPODESIGN とY様

 

お取り寄せさせていただいたフレームはコチラ。

MP-8

IMG_3890.JPG

 

プロポでは珍しいメタルフレーム。

 

昔のフレームなのですが奇跡的に在庫1本だけ残ってまして...

 

即、お取り寄せ。

 

 

ブログへの出演を再度依頼。

 

「出たがりみたいやんかー!」

 

とおっしゃられてましたが、OKいただきました☆

IMG_3922.JPG

 

スーツの時とはまた違う雰囲気です。 

全身撮れなかったのですが下はレギンスですごくオシャレ。

 

無理を言ってスミマセンでした!

また出来上がり楽しみにしてくださいね☆

 

以前の記事