今さら?

 

と思う方いらっしゃるかもしれませんが、とうとう取り扱い開始!

 

はじめての方の為に...(知ってる方はおさらい)

 

 

FLEYEとは...

 

アネット、ハンネ、ラースら3人により2002年デンマークで設立された最近注目のブランド。

 

シンプルなフロントデザインに、北欧らしい明るく優しいカラーリングやカッティング

 

を施したテンプルがアクセントとなり、洗練されたスタイルを提案しています。

 

近年ではフラワーデザイナー、ニコライ・バーグマンとのコラボ作品を発表。

 

これがまたいいんです!

 

 

FLEYE by AKITTOとは...

 

2008年にFLEYEからデビューした日本人デザイナーの川上明仁氏によるブランド。

 

七宝やスワロフスキーで彩られたテンプルのモチーフが、横顔を美しく彩ります。

 

現在セールストリップ中らしいです。 大阪にも来てたんですかね?

 

FLEYEファミリー(画像はコチラより拝借)

c0172603_0184553.jpg

 

10月の展示会IOFTで上野店長がセレクトしたFLEYE + FLEYE by AKITTO。

 

昨日、大量に到着しました!(バタバタしてて写真ないです。スミマセン!) 

 

最近メガネを買ってないタテベさんも何点かめぼしいのがあったようです。

 

 

私、ハスイ意図せぬ4連休で小旅行の為、4日間ブログ更新ございませんので、

 

気になる方は大日店までお越しください☆