メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

kamuro 入荷☆

2011.08.30

 

DSC_0428.JPG 
DSC_0427.JPG

DSC_0426.JPG 
DSC_0425.JPG

 

大人気のkamuroより、「vacinium(ヴァシニウム)」が入荷しました。

ヴァシニウムとは、ブルーベリーの学名。

テンプルは、ブルーベリーが乗っかったようなデザイン☆

 

植物モチーフ、得意ですよね~kamuroさん(^-^)

↑①クリアベージュ ②クリアブラウン

③ダークブラウン ③パープルマット

 

の4色です!!

 

各1本ずつの入荷のため、早い者勝ちですよ☆

 

 

<オオタ>

 

 

大人気、ジャポニスムフェアーやってます☆

2011.08.23

 

最近変な天気が続いてますよね。。

雨降ったり、降らなかったり。

急に寒くなったり、やっぱり蒸し暑かったり。。

 

 

体調崩されていませんか??

 

はい、わたくし風邪ひいちゃいました(汗)

 

病院で体温測ったら39℃。。滅多に風邪をひかないアホな僕でもこれはさすがに。。

てなわけで、即注射っ!!

翌日には、熱はすっかり引いてました(笑)

 

身に付けるものが難しい季節ですが、

電車通勤されてる方でしたらスカーフやストールなど忍ばせて電車内の防寒もしっかりしてみてはいかがでしょうか☆

 

今季は、スカーフもトレンドみたいですしね(^-^)

 

 

さてさて、前置きが長くなりました。

 

大日店でも大大大人気のアイウェアブランド。

「JAPONISM」のフェアーを開催中でございます!!

 

開催中は、約100本のメガネの中からお選びいただけます☆

「あのフレームの色違い見たかったなぁ」

「いつか雑誌で見たあのフレーム気になるなぁ」

と、お思いの方!もしかしたら、大日店にはあるかもですよ♪

 

この機会にぜひ、お立ち寄りくださいませ(^-^)

 

<オオタ>

DSC_0415.JPG

SPY入荷☆

2011.08.11

DSC_0384.JPG 
DSC_038555.JPG

 

好きなブランドのSPY。

なんか最近BEAMSさんなどのセレクトSHOPでもチラホラ見るようになってきましたね。

 

新しく入荷したのはBODEGA♪

 

 
DSC_0391.JPG
   DSC_0388.JPG

 

もうひとつがBLOK♪

 

 

レイバンで今一番売れに売れている、ウェイファーラーも定番のカッコよさがありますが、

この子も負けてないです。

 

個人的には、ニューエラの帽子とかと合わせて掛けていただきたいですね~。

大日店の新しい仲間です☆

2011.08.09

みなさま、こんにちは。

ここ2,3日猛暑ですね・・。

熱中症などにならぬよう、水分はしっかりとってご自愛くださいね。

 

 

 

さてさて、大日店に新スタッフが九州からやって来ました(^-^)

 

DSC_0402.JPG

 

小森くんです。

(後ろに写ってる主任・・・w)

とても穏やかさんです。

まだまだ、緊張して自分をなかなか出せていないせいで接客もちょっと堅いかも!?

ですが、どうぞいじってあげてください。w

 

 

ラーメンが大好物と言う事なので、いろんなところに連れて行ってあげようかと思います☆

 

 

これから、どうぞよろしくお願いします♪ 

 

 

<オオタ>

 

 

 

 

FACTORY900 再入荷してます!!

2011.08.05

DSC_0385.JPG 
DSC_0386.JPG

 

どれもこれも、名作なFACTORY900。

 

特に、今回入ってきたFA-094はFACTORY900の中でもクセが少なく

非常に使いやすいモデルです。

各1本ずつの入荷です。しかも次の入荷は未定。

 

なんだか個人的にはFACTORY900がアツイ!!

DSC_0387.JPG

 

だってほら。

 

FACTORY900の棚がこんなにボリューミィ☆

ここまで多くの品番がそろった事、大日店では初めてかも・・・。

 

メガネは個性派で♪って方にオススメでございます(^-^)

 

 

<オオタ>

以前の記事