メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

本日はボルドーデイ!!

2011.09.24

最近やっと少し涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。

急に温度が下がったので、体調崩されてないですか??

うちのスタッフは1名風邪ひいてます。。

 

気のせいか、街を歩くと「赤」が目につきます。

雑誌でも、「赤」特集~!!

IMG_1588.jpg

 

 

今日はそんな「赤」がテーマです。

中でも秋らしい渋カラー、ボルドーです。

こんな感じでしたぁ☆

まず、店長!!

IMG_1590.jpg

ムムム・・・。

一見モノトーンですが、実はベルトが赤なのです。

写真じゃ分かりにくいのが残念・・・(ーー;)

 

次っ!

日野さんと近森です。

IMG_1589.jpg

かぶり物で揃えてみました。

あ、でも近森は足元がボルドーです。

若い子と並ぶと緊張します・・・。

 

次っっ!!

大田さんと小森くんです。

IMG_1587.jpg

なんだか穏やかフェイスの2人です。

どことなく、夏な雰囲気と、秋な雰囲気を感じるのは私だけでしょうか?

 

最後!

建部さんです。

IMG_1592.jpg

セーター!!

暖かそうでいいなぁ~と思っていたら、

なんと、本人はこれでも寒いそうです。。

寒さ対策に太ってみては??

・・・こんなこと言ってたら怒られそう(._.)

ごめんね。

 

ではでは、明日の為にさっさと寝ます。

近森でした。

ちょっと変わった・・・・。

2011.09.22

g 004.jpg

 

なんやと思いますか??

 

ちょっと出してみましょう。。

g 003.jpg

 

。。

 

分かりませんよね(+o+)

先についてる黄色いシリコン部分に、

サングラスやメガネのツルの先を刺します。

 

g 002.jpg

 

結構しっかり固定されるので、激しいスポーツなどにお勧めです。

一般的なグラスコードよりも短いので邪魔にならず便利ですよ★

 

 

<オオタ>

Bj classic入荷! その2

2011.09.17

c 001.jpg

 

S-821 2色です。

 

c 002.jpg 
c 003.jpg

 

レンズのサイズ、フレームサイズが抜群にかっこいいサーモント。

クラシックとモダンを、きれいに融合させたモデル★

 

最近、雑誌などでもこう言った雰囲気の眼鏡よく見かけますよね(^_-)

 

<オオタ>

 

Bj classic 入荷致しました!!

2011.09.17

c 004.jpg

でかっ!!!!

と思わず言ってしまうおしゃれな子たちが、入荷しました★

 

P-526 2色です(^_-)

 

c 005.jpg 
c 006.jpg

 

クラシカルなメガネが定番となったいま、逆にここまでサイズがでかいとインパクトありますよね(^・^)

 

 

<オオタ>

SALT. 取り扱い開始☆

2011.09.11

アメリカのカリフォルニア。

西海岸で生まれたブランドSALT. 

 

salt(ソルト) : 塩 : 潮 : 海・・・

どれも人には欠かせない自然の恵み。

 

その人、その人に欠かせないアイウェアになるよう様々なライフシーンに適したデザインを発信。

 

シンプルなんだけどなんだか(←ここ重要!!)かっこいい☆

b 006.jpg 
b 005.jpg

 

BENNET

b 001.jpg

b 002.jpg

b 003.jpg

b 004.jpg

 

微妙な色味の違い、写真では伝えきれません・・。

b 008.jpg 
b 007.jpg

小森君と近森さんに掛けてもらいました。

女の子が掛けてもイケます☆

 

個人的には、近森さんが掛けてるカラーが一番好き(^-^)

今まで大日には無かったテイストのフレームですね。

 

大人気になる予感・・・♪

 

手に取って見るより、掛けてそのデザインの良さを体感していただきたいですね◎

 

 

<オオタ>

以前の記事