メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

タートルネック☆

2011.10.31

先日、タートルネックデーでした。

この秋冬は男女共にちょっとした注目アイテムのようですね。
しかしタートルネックの服を着るにはまだ少し暑かった様です。。
バタバタしていたので写真が少ないですが、
隙をみて撮ってきました!
IMG_1598.jpg
ジャーン!
わかってます。
変な目で見られるのは慣れっこです。
でもこの人にはかないません。
IMG_1597.jpg
ジャジャーン!!
この満面の笑み!
11月になったらこんな格好がちょうど良くなるのかなぁ♪
以上、冬は寒くてタートルネックしか着れない近森でした。

Qbrick 久々の入荷★

2011.10.22

ff 001.jpg
ff 002.jpg

 

久々の登場(^O^)

がっつり存在感大!!なこちらのモデルが一つずつ入荷致しました★

 

これだけ大きいサイズのゴーグル風フレームはココだけです!

今日明日でなくなりそうな。。。予感。

 

<オオタ>

職人技、光ってます。

2011.10.19

PROPO DESIGNが大日スタッフに人気のある理由として挙げられる理由は、

しっかりと「シンプル」をデザインしている点にあると思います。

 

シンプルなデザインになればなるほど、ごまかしが効きません。

ただ普通。ではなくコダワリが見えるから、惹かれるのです。

 

 

dd 003.jpg 
dd 001.jpg 
dd 002.jpg 

 

 形はシンプルでも、多面的なカッティングで表情を作る。

最終仕上げが、手作業だからこそ出せる雰囲気があります。

 

どうぞ、お試しあれ(^O^)

 

<オオタ>

 

 

素材が違えば・・。

2011.10.17

 

bb 004.jpg 
bb 003.jpg

PD185                              MP11

 

左がプラスチックで右がチタン。

素材が違うだけで、温かみが出たり、よりシャープになったり。

玉型は同じです。

 

どちらがお好みですか?

 

bb 001.jpg 
bb 002.jpg

 

フェア中は、いつもの5倍くらいの品数です。

いろいろと見比べてください◎

 

きっとお気に入りの一本が見つかりますよ(^O^)

 

フェア期間は今月末までです◎

 

<オオタ>

以前の記事