メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

マスタードカラー

2011.11.27

今月はマスタードカラーデーでした。

まずは、ニューフェイスの中村さんです。
DSCF5230.JPG
いつもはスーツスタイル。
カジュアルな感じは新鮮ですね!
お次ぎは、小森くん。
DSCF5232.JPG
お得意の巻物!!
お次ぎは・・・
DSCF5233.JPG
建部さんと大田さんです。
笑顔がまぶしぃー!!
かわいいー!
最後はこの人っ!
DSCF5229.JPG
藤崎さんです。
若ーい!!
雰囲気かわりますねっ!
今月は大日で活躍していただいています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆

OLIVER PEOPLES 新作入りました!

2011.11.21

ぞくぞくと新作が揃ってきています!

その中でも安定感、存在感ピカイチなこの子たち。

 

本日はOLIVER PEOPLES 新作サングラス JANENNEのご紹介でございます。

 

JANENNE オリーヴトータスピンク

hh 001.jpg

JANENNE シカモアベリー

hh 002.jpg

JANENNE ブラック

hh 003.jpg

 

上品なクラシックの王道を行くスタイルに仕上がっております。

今季だとローゲージのニットカーディガン、去年より少し着丈長めのコートなどとさらっと合わせていただきたいですね。

 

表生地と裏生地のコントラストが美しいOLIVER PEOPLES。

ラミネート製法の先駆者であるように、裏地にもぬかりありません。

hh 004.jpg

 

今季は本当に粒ぞろいでいいもの揃ってきてます!

入り次第どんどん紹介していきますねー。

 

【コモリ】

 

BCPCフェアーより –BP-3037–

2011.11.10

ff 001.jpg
ff 002.jpg
ff 003.jpg

 

ジグソーパズルのピースのようなデザイン。

折りたたんだ時も、

ff 004.jpg

しっかりとデザインされたこちらのモデル。

 

お肌を明るく見せてくれる、カラーは女の子に大人気♪

もちろんかけ心地はお墨付です★

 

<オオタ>

kamuroフェアーより。-luluwdy-

2011.11.07

s 004.jpg 
s 003.jpg

ギリシャ語で「花」という意味の「ルルーディ」。

その名の通り、テンプルの三枚重ねのシートには植物モチーフが。

 

僕が入社して間もないころに発売され、今でもたまにお問い合わせがあるモデル。

s 001.jpg 
s 002.jpg

上から見るとピンクのシートに花模様。

下から見ると緑のシートに葉っぱ。

真ん中のシートは枝。

 

よく見れば見るほどにアートを感じます。

 

テンプルカラーはフレームの色によってさまざま違います。

ぜひこのアートをご覧ください!!

 

芸術の秋だけに・・・。

 

無理やりのこじつけでなんだか支離滅裂(+o+)

 

 

<オオタ>

Frency&Mercury新作サングラス vol.2

2011.11.07

rr 005.jpg 
rr 007.jpg

 

rr 008.jpg

 

formula 4色入荷です。

エエ感じのサイズ感は、男女ともにかけていただける超万能選手。

彼氏彼女へのプレゼントにぜひ★

 

クリスマスも、言うてももうすぐですしね(^O^)

 

 

<オオタ>

 

以前の記事