メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

レイバン、再入荷です。

2012.04.23

OLIVER PEOPLES Fairも好評継続中ですが、夏に向けて続々とサングラスも入ってきました!

 

今やストリート系ファッション必須アイテムとなった品番のご紹介です。

では、どうぞ!

RA-WAF 003.jpg

RAY-BAN  RB2140A  マットブラック

 

マットカラーのウェイファーラーです。

他の方のウェイファーラーと被りたくない方へぜひ。

 

RA-WAF 002.jpg

上:マットブラック

中:トータス

下:ブラック

 

三本並べると、堂々の存在感と風格が出てきますね。

 

もう一型。

RA-WAF 005.jpg

RAY-BAN  RB2132  ブラック

 

コロンとした一回り小さいタイプ、ニューウェイファーラーです。

見た目どおり、ウェイファーラーの弟分ですね。

 

RA-WAF 001.jpg

上:デミブラウン

下:ブラック

 

レディースでも掛けやすい可愛いサイズ感に仕上がってます。

小顔のメンズにもぜひ!

 

【コモリ】

OLIVER PEOPLES Fair 推しの一本。 その二

2012.04.18

OLIVER PEOPLES Fairおすすめ第二弾です。

では、どうぞ!

OLI-JL 001.jpg

OLIVER PEOPLES  Virgil  G

 

レトロ感が非常に満載です。

線が細めなので繊細なイメージにも見えるのですが

風格が出るのはさすがOLIVER PEOPLES、といったところでしょか。

 

ちなみに、横からよーく見ると細かい作りこみが。

OLI-JL 004.jpg

丁番、テンプル、随所にこだわりが見えます。

ちなみにブリッジにも掘り込み模様が入ってます。

 

もう一色。

OLI-JL 002.jpg

OLIVER PEOPLES  Virgil  BR

ちょっとシックな印象の一本。

この一本掛けるだけで雰囲気がぐっと大人になります。

今回はオオタさんに掛けてもらいます。

OLI-JL.jpg

シンプルな枠ですが、心地良いこなれ感が醸し出されてます。

まれに見るきれいな逸品ですね。

非常に手が凝っているので、長く長く愛用していただけることだと思います。

コレを逃したら次いつ入るか分かりません。

早いもの勝ちです、気になられた方はぜひ!

 

【コモリ】

OLIVER PEOPLES Fair  推しの一本。 その1

2012.04.16

4月ももう半月過ぎました、早いですねー。

近所の公園の花見最盛期も一段落したようで、いつも通りの日常に戻りつつあるようです。

個人的には花びら半分残るぐらいの葉桜が好きなので、コモリはむしろこれからの一週間ぐらいが楽しみです。笑

 

さて、14日から始まりましたOLIVER PEOPLES Fair。

紹介したいフレームの中でも、まず最初に見ていただきたい一本がこちらです!

 

では、どうぞ。

OLI-Ari 001.jpg

OLIVER PEOPLES Ari-P   BK

 

堂々たる存在感。

 

大きめ黒ぶちメガネが数ある中、こんなにも上品で嫌味のないメガネはそうそうないでしょう。

鋲の位置、テンプルの太さ、レンズの大きさ、これらが絶妙なバランスで成り立っています。

 

OLI-Ari 005.jpg

中には7枚もの丁番、頑丈さもお墨付きです。

外から見えない部分も決して手を抜かない、モノづくりの一番大事なところですよね。

 

OLI-Ari 006.jpg

手前:COCO

中:362

奥:BK

OLI-Ari 007.jpg

上:DSTRM

下:8108

 

こんな感じで5色揃ってます。

各一本づつですが今ならじっくりと色を悩めますよ!

 

ちなみに。

男女共用でいけちゃう優秀なメガネなので、掛け比べて見ました。

OLI-Ari 002.jpg

カラー:COCO

 

OLI-Ari 003.jpg

カラー:BK

 

鋲がアクセントになり、重過ぎずちょうどいいサイズ感を醸し出してくれるのです。

このサイズ感、他にはない大切なポイントですよ!!

 

まずは手に取って、実際掛けてみてください。

写真では伝わりきらない、その先まで感じていただけると思います。笑

 

また続々アップしていきます!

【コモリ】

FACTORY900 入荷しました★

2012.04.11

こんにちわ★

 

日中は、すこし汗ばむまで気温が上昇してきましたね♪

本格的に春の陽気です。

 

桜も満開で、お花見に行きたいけど今日の雨で散るんですかねぇ。。。

 

 

雨模様で、店内じめじめしてますがそんな陽気も吹き飛ばすカッコイイフレームが入荷しました♪

 

fa093 001.jpg
fa093 002.jpg
fa093 003.jpg

FA-093

 

2005年に登場してからも、まだまだお問い合わせがあるコチラ!!

各一本ずつの入荷です★

 

早い者勝ちです◎

 

 

<オオタ>

以前の記事