メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

FLEYE BY AKITTOきましたよー♪♪♪

2012.06.29

こんにちは!やまのです。

 

 

 

女子の気持ちをギュッと掴んで放さない!

FLEYE BY AKITTO

 

あたらしいめがね、届きました!

 

 

 

ではさっそくご紹介いたします!

 

fleyebyakitto 005.jpg

“pol”

 

FLEYE BY AKITTOの各モデルの名前にはデザインの由来が隠されていますが

今回の”pol”はpool(プール)からきています。

 

 

そして、ここがプールなのです↓

 

fleyebyakitto 006.jpg

テンプルが真上から見ると

いくつものプールが連なっているようなデザインになっています☆

 

乳白色の七宝カラーもキレイですね*.;’+”,*:’+

 

:

真横から見るとこんな風に細ーくなってます。

fleyebyakitto 007.jpg,

 

女性は斜め上から見られることが多いので、

こんなデザインが映えますねっ♪

 

各色とってもキレイなバリエーションです!

fleyebyakitto 011.jpg

 

 

 

 

かけてみましたー

fleyebyakitto 053.jpg

 

レンズシェイプもとてもバランスよくフォックス系でトレンド感◎

オススメです!

 

 

 

つづきまして!

 

 

fleyebyakitto 015.jpg

“ski”

こちらはテンプルにスワロフスキーをあしらったデザイン。

 

 

過去にもswarovskiを用いたモデル”swa”と”rov”が出ています。

ということは…今回のモデル名も、なるほど!な感じですね。

 

 

fleyebyakitto 026.jpg

スワロフスキーをまっすぐではなくゆるーくランダムに並べてあるのがこだわり。

コロンとした形と並びがとってもかわいい…

fleyebyakitto 025.jpg

フレームカラーに合わせて選ばれたスワロフスキーのカラーが

それぞれ可愛らしくてどの色のフレームにしてもきっと楽しめます。

 

 

 

 

そしてフロントシェイプが絶妙で!

すごくいいんです!

fleyebyakitto 016.jpg

大日の女子スタッフには大好評です◎

 

かけてみましたー

<pfleyebyakitto 050.jpg

ちょっと…わかりにくいでしょうか…

 

ほんとにいい子です。

 

polもskiも…

ぜひお店でお試しください☆ 

お待ちしています!

OLIVER PEOPLES 新入荷です!!

2012.06.25

DENISONJ 001.jpg
DENISONJ 002.jpg

DENISONJ 003.jpg
DENISONJ 004.jpg

その名も、「DENISON-J」

シンプルなデザインながらも、フロント智の部分にカシメを付けることで、少しクラシカルに。

 

DENISONJ 005.jpg
DENISONJ 006.jpg

ラミネート生地(表と裏を貼り合せたプラスチックの生地)が美しい・・・

 

年代を問わないOLIVER PEOPLES。

やっぱり、かっこエエです!!

 

 

 

そろそろボーナス時期です・・

早めでないと無くなります!確実です!!!!!

 

 

<オオタ>

 

 

フォーナインズ fair STARTです!!!

2012.06.15

 

999fair 002.jpg
999fair 003.jpg
999fair 004.jpg

 

先日小森君から皆様へご紹介させていただきました新作をはじめ、

多数のモデルが一挙に並びます!!

 

個人的に今回のセルフレーム(特に真ん中!!)は、女性に掛けてもらいたいと密かに思ってます。。

サイズ感が抜群に◎なんです。

フォーナインズなので、掛け心地はお墨付き☆

 

長く使い込むことが出来るフォーナインズ。

きっと、素敵なパートナーになってくれますよ♪

 

 

 

999fair 001.jpg
999fair 005.jpg

 

最近になって、気温がぐんぐん上昇してきたので、マリンテイストのディスプレイです◎

 

 

<オオタ>

 

 

Paul by Paul Smithのサングラス入荷です★

2012.06.08

 

pps-002 001.jpg 
pps-002 002.jpg 
pps-002 004.jpg

 

ポールスミスのセカンドライン、Paul by Paul Smithのサングラスが入荷しました!!

 

あまりトレンドに左右されにくいレンズシェイプはずっとご愛用いただけそうですね♪

カーブもそれほどきつくないので度付にしても良さそうです◎

 

やはりポールスミスのプラスチック生地は非常に美しい!!

サングラスを外したときにさりげなくオシャレですよね。

 

pps-002 003.jpg

数が少ないので、お早めに!!

 

 

<オオタ>

 

 

*・.:*80’sアメリカン★ブローチ風*・.:*BCPC*・.:*

2012.06.05

こんにちは!やまのです。

 

 

 

前回に引き続きBCPCのかわいこちゃんをご紹介します♪

 

本日はトラッドの中でも人気の80’sアメリカントラッドをイメージしたモデルです★

 

 

こちら!

 

pic 009.jpg

BCPC BP-3127

 

 

そしてテンプルの七宝の飾り…

pic 011.jpg

 

80’s女子大生が身につけていたブローチをモチーフに

デザインされています。

 

色もバランスもとってもきれいでかわいい!ですね。

 

他カラーもそろっております★

 

 

かけるとこんな感じです。↓川辺さん♪

pic 014.jpg

 

そしてもうひとつ。

pic 006.jpg

BCPC BP-3133

こちらはシートメタルでできています。

 

 

 

よーくみるとフロントが2重に!

 

pic 007.jpg

こうすることによって掛け心地をやわらかくしているんです!

 

 

 

 

 

pic 008.jpg

レンズに厚みが出やすい方も見えにくくなりますし一石二鳥です♪

こちらもまたぜひ店頭で!

以前の記事