メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

FLEYE BY AKITTO for relax

2012.07.17

こんにちは!やまのです。

 

 

先日、ご紹介したFLEYE BY AKITTOから

今度は”for relax”というシリーズが登場しました。

 

肩肘張らず、カジュアルスタイルにも合わせやすい、

シンプルだけどおしゃれなめがね。

そんなコンセプトで出来上がっています。

 

 つまり…ふだん使いなのに女子スパイスは忘れてない!

そんなメガネなんです。。。

すてき。

 

 

ということで、さっそくご紹介いたします!

 

 

fleyebyakitto 027.jpg 

FLEYE BY AKITTO  for relax “re1” 

フォックス系のフロントシェイプが女子力を発揮します。

 

fleyebyakitto 032.jpg

アンティークな金具を使ってあるのでトレンドのレトロ感も◎

fleyebyakitto 034.jpg

 

ブラックから、リラックス感◎のやさしいニュアンスカラーまで

そろってます♪

 

 

つづいて、こちらもfor relax…

 

fleyebyakitto 041.jpg

FLEYE BY AKITTO for relax “re2”

 

こちらはセルです☆

fleyebyakitto 044.jpg

 

テンプルはre1と同じようにアンティークなデザイン。

fleyebyakitto 043.jpg

フロントのこの↓透け感のあるカラーリングがかわいい!

もう既に大日でFLEYE BY AKITTOの新作が大人気なのでお早めに!

お待ちしております♪

Paul Smith 新作です!!

2012.07.07

決して個性的ではないけれど、一目見れば良いものだと分かる。

これって単純なようでとてもスゴイことだと思います。

 

飾り過ぎないオトナのおしゃれ。

そんな言葉がとても似合うPaul Smithの新作が続々入ってきました!

 

まずはこちらから。

posss 001.jpg

 

Paul Smith WOODLEY-J オニキスブルーササ

posss 002.jpg

今や定番ど真ん中の柔らかいウェリントンタイプです。

上の写真で見るように、生地はやや厚めですね。

さらっとしたプレーンTシャツ、膝丈ショーツ等と合わせると、今期トレンドど真ん中の仕様になります。

 

サイドのワンポイント、内側のロゴがとってもいい味出してますよ!

posss 003.jpg

バリエーションは上からオニキス、オニキスブルーササ、362、エスプレッソゴールドです。

 

もう一本。 

posss 004.jpg

 Paul Smith PS-9379 オニキス

posss 005.jpg

王道のとってもきれいな形してます!

スーツスタイルにもリラックスした雰囲気にも、どちらでも馴染みやすい一本です。

プラスチックフレームが初めての方にぜひおすすめしたいですね。

 

posss 006.jpg

バリエーションは上から362グレイササ、オニキスです。 

 

掛けるとこんな感じです。

posss.jpg

WOODLEY-J 362

大きめレンズサイズではありますが装飾はシンプルなので、シャツスタイルにも相性はいいと思います。

 

品の良いプラスチックフレーム、今なら多数揃ってます!

ぜひお試しください!

 

【コモリ】

FLEYE BY AKITTO 届きました♪その2

2012.07.05

こんにちは!

やまのです。

 

 

 

前回に引き続き”FLEYE BY AKITTO”新作をご紹介いたします!

 

 

 

本日はこちらから!

 

 

 

FLEYE BY AKITTO “ret”

 

名前の由来はwreath…リース

お花の輪のリースです♪

 

 

テンプルが…

fleyebyakitto 002.jpg

お花の輪…月桂樹の冠…のようになっています。

実は!細かいのですが!ちゃんと葉脈が彫ってあるんです。

すごいこだわり…

衝撃的…

お店で見てみてください!!

 

 

カラーそろってます☆

fleyebyakitto 004.jpg

 

それぞれストーンカラーとフレームカラーがきれいに合わさってすてき。

 

fleyebyakitto 049.jpg

かけるとこんな感じです。

ほどよい主張。。。

 

お店でぜひ試してみてください♪♪

以前の記事