こんにちは!やまのです。

 

 

先日、ご紹介したFLEYE BY AKITTOから

今度は”for relax”というシリーズが登場しました。

 

肩肘張らず、カジュアルスタイルにも合わせやすい、

シンプルだけどおしゃれなめがね。

そんなコンセプトで出来上がっています。

 

 つまり…ふだん使いなのに女子スパイスは忘れてない!

そんなメガネなんです。。。

すてき。

 

 

ということで、さっそくご紹介いたします!

 

 

fleyebyakitto 027.jpg 

FLEYE BY AKITTO  for relax “re1” 

フォックス系のフロントシェイプが女子力を発揮します。

 

fleyebyakitto 032.jpg

アンティークな金具を使ってあるのでトレンドのレトロ感も◎

fleyebyakitto 034.jpg

 

ブラックから、リラックス感◎のやさしいニュアンスカラーまで

そろってます♪

 

 

つづいて、こちらもfor relax…

 

fleyebyakitto 041.jpg

FLEYE BY AKITTO for relax “re2”

 

こちらはセルです☆

fleyebyakitto 044.jpg

 

テンプルはre1と同じようにアンティークなデザイン。

fleyebyakitto 043.jpg

フロントのこの↓透け感のあるカラーリングがかわいい!

もう既に大日でFLEYE BY AKITTOの新作が大人気なのでお早めに!

お待ちしております♪