メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

●○●BCPC●○●400%増量中③

2012.08.26

こんにちは!やまのです。

 

 

 

BCPC400%増量ブログシリーズ、ラストです!

 

 

今回は”ニューレトロめがね”をご紹介いたします♪

 

 

 

 

では、さっそくどうぞ!

 

bcpc 006.jpg

BCPC BP-3136

 

BCPCのレトロでかわいい”style”シリーズの一つです。

 

bcpc 007.jpg

フロントのフレームがほどよいマットカラーで肌馴染みもよく

ノスタルジックな雰囲気がでます。

bcpc 008.jpg

テンプル生地もレトロ感がでていてかわいいですね♪

 

 

 

続いてもレトロ★

 

 

 

bcpc 016.jpg

BCPC BC-3135

 

こちらも”style”シリーズです。

 

レトロと言えば「まるめがね」!ですよね。

 

bcpc 017.jpg

けっこう周りにも多い「まるめがね」ファン。

私も大好きです。

 

みなさんそれぞれ丸の加減やボリュームなどこだわりがありますが…

 

 

こちらのフレームは果たして、どなたのお好みとピッタリ!くるのでしょうか??

運命の出会いが楽しみです!

●○●BCPC●○●400%増量中②

2012.08.21

こんにちは!やまのです。

 

 

先日に引き続き、BCPCのご紹介です♪

 

 

 

本日はこちらから。

 

 

 

bcpc 001.jpg

BCPC BP-3132

 

フロントはメタルです。

 

 

そして、このフレームの特徴は、ここなんです!↓

 

bcpc 002.jpg

テンプルがカラフル!

しかも…

bcpc 003.jpg

表と裏で違うカラーにしてあるんです!

こちらは表がピンクで内側がブルーになっています。

フロントはブラウン。

 

 

他にも…

bcpc 004.jpg

イエロー×レッド

 

bcpc 005.jpg

パープル×イエロー

 

どれもカラーリングの組合せ◎

かわいらしい!

これはPOPカラー好きにはたまりません…!

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

bcpc 010.jpg

BCPC BP-3130

このコロンとかわいいオーバルが◎

そしてこのフレームの秘密はコチラ。

bcpc 012.jpg

あ、りんご。

 

 

そしてその向こうは…?

bcpc 011.jpg

ん…?

bcpc 014.jpg

実は、なんと東京 中野の果物屋さんフタバとのコラボ。

それでりんごなんですね!

bcpc 013.jpg

りんご…みかん…いちご…

いろいろ置いてマス。

 

 

bcpc 015.jpg

フレームもキャンディーカラーでかわいい♪

 

どれにしようか迷っちゃいますね!

 

 

ぜひ店頭でごらんください★

お待ちしています。

 

サングラスセール、賑わってます!!

2012.08.20

8月も下旬に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日が続きますねー。

月初めにこのブログでも紹介させていただきましたが、サングラスクリアランスはまだまだ続きます!

 

スパイスの効いた味のある商品が、まだたくさんありますので一部ご紹介です。

 

SGsale 002.jpg

Ray-Ban  RB2140A  マットブラック

 

SGsale 001.jpg

EMPORIO ARMANI  EA9826KS  MMKルテニウム

 

SGsale 003.jpg

GUCCI  GG3503S  D28シャイニーブラウン

 

夏はまだ続きます、ぜひお気に入りを探しに来てください!

 

【コモリ】

●○●BCPC●○●400%増量中!

2012.08.18

こんにちは、やまのです。

 

本日より、期間限定でBCPC大幅に増量中です!

8/17~9/9の間、いつもの4倍多く展示しております♪

 

 

それでは、一部をご紹介いたします!

 

 

 

 

BCPC 003.jpg

BP-3134

 

この独特なデザイン…

これにはどんなコンセプトが!?

 

 

 

実は、こちら”がまぐち”がモチーフになっているんです!

 

 

 

BCPC 004.jpg

うむ…がまぐちですね。

フロントシェイプはとっても優秀ですっきりとした印象です。

 

 

 

 

続きまして。

 

 

 

 

BCPC 001.jpg

BP-3128

 

こちらはまたレトロを意識したデザイン。

 

 

 

 

BCPC 002.jpg

七宝の研ぎ出しとプリントでレトロなカラーリングのモチーフが

あしらわれています。

 

モチーフも可愛いのですが、フロントシェイプも

フォックス系のレトロかわいい雰囲気が出せます!

 

 

 

 

その他にも人気モデル、定番スタイルなどなど

たくさん揃っております♪♪

 

 

ぜひお店でご覧ください。

 

また他のモデルもご紹介しますね。

JAPONISM 大好評です☆

2012.08.17

大盛り上がりの、JAPONISM Fair!!!

やはり人気の品番から旅立っていってます☆

 

今日は、今年の新作の紹介です◎

jn-532 001.jpg
jn-532 002.jpg

JN-532です。

 

ジャポニスムらしい、流線的なフォルムを残しつつ、ヨロイ(レンズの横の金具)の位置を、

上部に配置することでかけた時の印象をシャープに!!

 

 

jn-532 003.jpg
jn-532 004.jpg

 

テンプル内側には、バネを使用♪

快適な掛け心地を約束します!!

 

一見、金属のボリューム感が強く、重たそうに見えますが、

素材はチタンなので重さを感じさせない作りになっています!

 

ぜひ手にとって、体験していただきたい1本です◎

 

 

 

<オオタ>

以前の記事