メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

珍しい形、入ってきました。

2012.11.17

前の記事で紹介されたBJクラシックから、別モデルの紹介です!

 

大きいレンズのメガネ、増えましたねー。

ただ今回は、レトロとはまた違うイメージのメガネが入ってきました。

bj518 001.jpg

bj518 004.jpg

AMO P-518N  クロササ

一見シンプルに見えますが、今までになかった存在感のフレームです。

色味だけだとレトロに見えますが、きれい目シンプルなモノトーンのスタイルとかにも合いそうですね。

 

bj518 003.jpg

 

上からブラック、クロササ、ワイン。

どれも一般的なアセテートとは一味違うセルロイド生地特有の色の深みが出てます!

 

かなり珍しい一品です、ぜひ掛けてみてください!

 

【コモリ】

丸メガネあります!!

2012.11.16

 

P-524 001.jpg

P-524 002.jpg

P-524

Bj Classic のメガネには昔ながらの素材・セルロイドを使用しています。

鈍く光る光沢感は、ごく一般的なアセテートでは表現できません。

 

じわじわお問い合わせが増えてきている丸メガネ。

 

今なら、2色掛け比べていただけますよ♪

 

 

お早めに★

 

 

<オオタ>

 

 

AKITTO新作入荷しましたよ★

2012.11.11

 

fi1 001.jpg

 

今までになかったAKITTOの新デザイン★

その名もfi1。(AKITTO for fitness)

ちょっぴりスポーティ。だけども、ちゃんと「かわいい」をデザインされてますね◎

 

街中でもオシャレなスニーカー女子を見かけますが、そんな女子にぜひ掛けて頂きたい!!

もちろん、マラソンに夢中の奥様方にも!!

 

とにかく、軽くてホールド感も抜群です。

 

 

fi1 003.jpg

fi1004.jpg

 

カラバリは4色。

 

どのお色がお好みですか??

 

 

<オオタ>

 

 

 

 

999,9 新作入ってきました!

2012.11.09

11月になって早1週間とちょっと。

イオンモール大日にはクリスマスをイメージするイルミネーションが灯りはじめました。

あっという間に冬の装いになりましたね。

 

今まさに冬到来、そんな大日店ですが、ホットなニュースです。

 

999,9の新作がとうとう大日店に届きました!

 

今回のコンセプトは 「QUALITY-VARIATION」-揺るぎなく、変わりゆく- となってます。

常によりよいものを、という探究心は揺らぐことなく、より良いと考えるものへ変わり続けていく。

そんなコンセプトに沿った、趣ある仕上がりになってます。

 

今回は2型紹介です。

 

999new1 005.jpg

999,9 NP-63 ブラウンデミ

角の取れたシンプルなスクエアタイプです。

 

999new1 006.jpg

フロントのみがっちりと太め、テンプル側は前作に比べてシンプルに。

掛け心地はやや柔らかめになってます。

 

999new1 001.jpg

手前からイエローブラウンデミ、ブラウンデミ、ブルーグレー、クリスタルダークスモーク、ブラック。

季節柄、ブラウンの2つがとってもおすすめです!

 

もう一型。

999new1 007.jpg

999,9 NP-62  グラデーションペールグレー

冬の厚手な服装にマッチする程よい大きさのウェリントンタイプです。

999new1 008.jpg

テンプル、テンプルエンドにさりげなくアクセントがついてます。

尖りすぎず、野暮ったくもないデザインがとってもいい味出してます!

 

999new1 002.jpg

左からグラデーションブルーグレー、グラデーションペールグレー。

絶妙なグラデーションです、ぜひ現物で見比べてみてください。

 

新作入り次第、どんどんアップしていきます。

お楽しみに!

【コモリ】

【OAKLEY】CROSSLINK PROあります!!

2012.11.06

こんにちは!やまのです。

 

 

 

お問い合わせ多数いただいた、前作CROSSLONK。

この度は、OAKLEYのCROSSLINK PROが

店頭に並んでおります!

CROSSLINK PRO 001.jpg

一番の違いは、PROはテンプル交換不可!というところです…。

 

 

 

 

CROSSLINK PRO 005.jpg

CROSSLINK PRO 007.jpg

そして一見、CROSSLINKと同じように見えますが、

今回のCROSSLINK PROは…

フロントがなんとアルミ。

触れてみると素材の違いがわかります。

 

 

CROSSLINK PRO 006.jpg

フロントの内側に、こそっと”PRO”と入ってます☆

なんだか、かわいらしい。

 

 

アンテナに引っかかった方!

ぜひ、お早めにお店へお越しください!!

お待ちしております♪

以前の記事