メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

999,9 NP-17 再入荷です!!

2013.03.30

春です!

数日前まで寒暖差が激しく冬用コートが手放せなかったのですが、もうこれからは暖かいようです。

お花見シーズンですねー。

 

桜ノ宮駅周辺は早朝から場所取りのブルーシートが大量に敷かれていたようで。

花見酒、うらやましい限りです。

 

 

入荷後すぐ旅立っていった999,9のクラシカルフレームが、色も揃って再入荷です!

 

DSCF6271.jpg

999,9  NP-17

ブラックマット

 

DSCF6272.jpg

ブラック

 

DSCF6273.jpg

モカブラウンササ

 

DSCF6274.jpg

グラデーションブルーグレーデミ

 

DSCF6275.jpg

グラデーショングレーデミ

 

型崩れしにくく安定感のある掛け心地。

カジュアルでありながらビジネスでも使えるようなやりすぎないデザイン。

 

新生活、春からのパートナーとして、いかがでしょうか。

ぜひお試しくださいませ。

 

【コモリ】

* MicedrawTokyo * NEWカラー♪

2013.03.29

やっと春らしいあたたかさになってきましたね*

 

せっかくのこの陽気。。。

 

出不精な私も、そろそろ活動せねばまずい気がしてまいりました;

今年こそお花見へ行きたい!ヒノです><

 

 

せめて桜餅だけでも食べたい…そんな私の前にあらわれたフレームが、こちら!

 

 

MDT 001.jpg

Micedraw Tokyo JD-719

 

 

新色さんのご登場ですvV

 

特にオススメさせていただきたい、

推しメンならぬ推しカラー(笑)が↓でございますっ

 

 
MDT 004.jpgcol.G89

 

 

さくら色…っぽくありませんか??

((撮影技術が乏しくてスイマセン;;

 

淡い落ち着いたピンクなのでハデすぎず、

ふんわりやわらかい、でも大人な印象にしてくれますね◎

まさに、さくら!な雰囲気であります♪

 

もちろん濃いめカラーもございます!

 
MDT 003.jpgcol.311A

 

 

すっきりかっこよく!ブラック系!(どーん!

 

 

MDT 002.jpgcol.G60

 

 

つやめくべっ甲!ブラウン系!((どどーん!!

 

 

 

シンプルなデザインですので、あると便利なこの1本♪

この機会にぜひ、いかがでしょうか*^^*

 

【ヒノ】

 

 

 

 

 

 

 

 

less than human 【672-2N4N】再入荷です☆

2013.03.25

こんにちは~

最近とっても暖かくなってきましたね♪

季節の中で春が一番好きなタケヨシです(○´3`)ノ

 

今回は”less than human”の【672-2N4N】をご紹介します☆

・・・ってこのメガネ、実は前にもご紹介させていただいているんです!!

 

しかし!あっ!!っと言う間に皆様の元へ旅立ってしまいまして・・・

満を持して再入荷ですo(・ω・o)(o・ω・)o

 

それでは早速カラーのご紹介を・・・

 

DSCF6232.jpg

爽やかブルー            【col.8080】

DSCF6236.jpg

男は黙って黒!                         【col.195】

 

DSCF6233.jpg

グリーンでアクセント                【col.2020】

DSCF6231.jpg

ポップなオレンジ                    【col.16】

 

立体感がたまらなくいいですね!

メガネをまとってる感じです♪

 

 

DSCF6240.jpg

 

こっちのアングルも、どうだ!!

 
DSCF6241.jpg

 

またすぐに皆様の元へ旅立ってしまうかもしれませんね。

気になった方は早めのご来店をおすすめしますヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

 

タケヨシ

FACTORY-900【FA-207】がやってきた!!

2013.03.25

こんにちは~

最近春服を買いたい衝動を抑えられない、タケヨシです。←やまのさんと被ってますね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

 

待ちに待ったFACTORY-900の【FA-207】が入荷しました♪

では早速!!

 

DSCF6251.jpgのサムネール画像

 

・・・あっ、勢い余ってアングルおかしいですねm(・ω・m)

 

では改めて・・・

 

DSCF6250.jpgのサムネール画像

 

DSCF6245.jpgのサムネール画像

【col.027】

 

先に言っておきますね!

 

FACTORY900最高!!!!!!!!

 

他のブランドでしないことをサラッとしちゃう所が、ス・テ・キ♪

好きな人が楽しんでくれればいい、的な所とかも!

 

別アングルからもどうぞ!!

 

DSCF6246.jpgのサムネール画像

 

上からも・・・

 

DSCF6249.jpgのサムネール画像

 

別カラーも・・・どうだっ!!

 

DSCF6253.jpgのサムネール画像

 

DSCF6252.jpgのサムネール画像

【col.082】

 

掛けるだけでテンションの上がるメガネですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

是非、ご来店の際はこのボリューム感を楽しんでくださいね☆

 

このメガネ見てると、ガン〇ムやエ〇ァを想像しちゃうのは私だけかな・・・(‐”‐;)

 

タケヨシ

 

 

「おかわり」しました。

2013.03.20

「おかわり」しました、

このフレーズ某メガネ店「K〇M〇R〇銀〇店」のブログを見て使いたかった

のでいただきました。

毎日休憩の際にブログチェックで色々参考にさせていただいています。

フレーム入荷後即売れでリピート注文する時に「おかわり」 そのままですが気に入っています

と使うと良いようです。

そう各店とも大絶賛の MDT BRシリーズです。

 

MDTBR202008.jpg

col.A2(このカラーも欲しいな)

 

MDTBR202009.jpg

col.B3

 

MDTBR202010.jpg

col.B11

 

MDTBR202012.jpg

col.A6

 

MDTBR202011.jpg

col.A1(上野愛用しています)

の計5色の入荷です。ドン。

 

MDTBR202013.jpg

BR(HYBRID:パンクラスを思い出します )シリーズは、メガネ屋さんのツボを捉えたモデルです。

クラシックでありながら、現代のトレンドを上手く取り入れビジネスシーンでも「ちょっとオシャレ」に

「ちょっとモード」にやりすぎない良さをデザイナーの感性から感じるフレームです。

ウェリントンは、恥ずかしいわ~、サーモントは、似合わないわ~。って方にぜひお試しをば。

上野

 

以前の記事