メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

おっしゃれーな奥様方!必見です★

2013.04.24

 

みさなまこんにちは゜☆+.゜☆+

最近あったかくなったーとはしゃいでるのもつかの間!

急に寒くなってきました(汗)っっ…

こんな天気の不安定な時期、

敏感肌なかわべは寒暖の差が激しい人によくある症状である

寒冷じんましんという敵と戦ってます(泣)

そして何より今、わたくの天敵は最近痛みだしたおやしらず!!!!

日に日に痛みがひどくなり左の顔面がパンパンに腫れています:-<

このやろー!!!!

早く抜いてやるんだからっ!笑

 

 

ささっそれより!おしゃれなマダム様に素敵なフレームが届きました★

以前大日でフェアーをしておりましたOnbeatよりレディースのフレームが届きました!

 

これだぁ♪

onbeat 006.jpg

muet mut 029

 

onbeat 011.jpg

muet mut 030

シンプルかつエレガント。

そしてテンプルも見てください!

ぱしゃ!

onbeat 009.jpg

ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ(*゚▽゚)

onbeat 012.jpg

 

しゃれおつ!!←古っ

カラフルで見てるだけでもわくわくしますね★

横顔が素敵にうつります!

メンズのOnbeatと同じβチタンをテンプルに使用していますので

軽くて強い!!!

軽くて強くておしゃれって最強ですね☆彡

いやぁ素敵ですね♪

 

ちなみにわたくしもかけてみました#

onbeat 002.jpg

mut  029 ブラック

横はこんな感じに♪

onbeat 003.jpg

 

どや!笑

onbeat 005.jpg

 

ぜひみなさまも軽~いフレーム一度お試しくださいませ!

お持ちしております!

 

 

さぁおやしらず!!もうすぐ抜いてやるからなぁ!

抜くと顔がパンパンに腫れるらしいです(汗)

腹をくくって近いうちに歯医者さんに行ってきます(泣)

また報告します:::

 

ではではみなさままた次の時に・・・゚.+:。(ノω`)ノ

 

                                             かわべ

サングラスと言えば・・・・・!!。Ray Banでしょ。

2013.04.23

あっというまに桜の季節は終わりました、見納めに長女と近所の小学校の桜並木を散歩。

 

20130406030206.jpg

道路に散った桜の花びらも雰囲気出しています、チャリで散歩がお気に入り、漕いではくれません

 

のでペダルに足をのっけてパパンが後ろから押して行きます。体力勝負!ガンバレオレ。

 

 

・・・・・で、寒暖差についていけず大日店は風邪っぴきばかりですがRay・Banのサングラス

ご紹介です。

 

Ray・Ban RB4147 col.601/32

 

 

rayban rb4147 05.jpg

 

 

 

rayban rb4147 06.jpg

 

人気モデル RB2140A(WAYFARER)をも今期は抜いてブッチギリの首位です。

もうジャイアンツです。でもカープが好きです。・・・

変形ティアドロップのレンズシェイプが大人っぽい雰囲気を演出します。

 

 

よいしょっと。

 

上野たまにはモデルになります。

 

 

rayban rb4147 01.jpg 

こんな感じ。レンズカラーはグレーグラデーション、で高級感ありありです。

もいっちょ、ご紹介。

 

Ray・Ban RB4186 col.622/8G

 

rayban rb4186 01.jpg

rayban rb4186 02.jpg 

Ray・Banには少ないイカツメのサーモント系でパワーアップ!スタミナ満タン回復ファイトへ

GOです。

 

 

良いショット。

またモデル上野。

 

 

rayban rb4186 03.jpg

何か私が掛けると往年の名ドラマ「あぶ刑事」な気もしますがありありです。

 

2モデル同時にどうぞ。

 

rayban.jpg

左がRB4147、右がRB4186です。

 

GWが目前に迫った今がサングラスの買い時です、早く来ないと無くなりますよ~。

 

 

桜が散ってパンジーが咲いていました。

 

 

 

20130417115518.jpg

 

                                  店長 上野

JAPONISM -high stage- 揃ってます♪

2013.04.21

こんにちは!やまのです。

 

最近、お気に入りのアーティストを見つけて

アルバム5枚いっき買い!

毎日ipodで ♪♪♪ しています。

 

お気に入りを見つけるって気持ちが良いですよね◎

 

 

 

さて、本日はJAPONISM -high stage- のお知らせです!

 

 

採算を度外視して、デザイナーさんが作りたいものを作った

JAPONISMの中でも、デザイン性の高いシリーズ、high stage。

 

人気ですぐ旅立ってしまうこともあり、なかなか店頭に揃わないモデルです。

 

 

 

今回、大日にそろったのは、

 

jn-1002 001.jpg

JAPONISM JN-1002です。

 

jn-1002 02.jpg

JAPONISM JN-1002 “シャインマットシルバー”

 

jn-1002 04.jpg

レンズが浮いたようなデザインです。

 

 

 

jn-1002 05.jpg

JAPONISM JN-1002 ”ブラストタイタニウム”

 

 

jn-1002 06.jpg

こちらのカラーはフロントのブロウ部分とアンダーリムの

ツヤの出し方がさりげなく違います。

japonism 013.jpg

上がマット、下はシャインシルバーです♪

 

 

さりげなくオシャレ。

 

jn-1002 09.jpg

g.g.でJAPONISMといえば上野店長です。

うむ、かっこいいです、JAPONISM。

あ、店長も!

 

 

jn-1002 10.jpg

ソフトな小森君もかけてみました。

シャープな感じがよく出てステキです。

 

jn-1002 11.jpg

店長に負けじとジャポ顔をしてみるモーリー。

眉を寄せて目を大きく開くと良いそうです!

 

 

jn-1002 08.jpg

ほか、”プラズママットブラック”と”プラズマブラックミラー”の2色が届いています◎

 

 

きっとお気に入りの1つになること間違いなしのhigh stage。

お気に入りを見つけるって気持ちが良いですよね◎

 

お早めにチェックを!

FACTORY900*FA-068*

2013.04.18

こんにちは、やまのです!

 

福井から情熱のこもったフレームが届いてきました!!

 

 

 

 

fac-068 001.jpg

 

FACTORY900 FA-068.:*`+.’.:*`+.’.:*`+.’.

こちらは”黒”

fac-068 002.jpg

 

fac-068 003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

“グレー”

fac-068 008.jpg

 

fac-068 009.jpg

fac-068 010.jpg

 

 

 

FACTORY900が大好きで気づいたら、デザイナーになっていた!

なんていうFACTORY愛を感じるデザイナーさんの初作品だそうです◎

ステキすぎる。。。

 

 

そんな情熱のこもったデザインのポイントは…

 

 

 

fac-068 005.jpg

ここの曲線です。

 

fac-068 006.jpg

この”逆アール感”

ここに、こだわりがあるんです!

写真、伝わりますか…?

 

fac-068 007.jpg

上下でくっきりと光沢が出てすごくきれいです。

 

 

 

fac-068 011.jpg

グレーだと、なんだかミステリアスな感じがして

これもまた良いです☆

 

 

fac-068 012.jpg

かけるとこんな感じです。

 

上から見ると…

fac-068 013.jpg

さすがの立体感!

 

わたしもちょこっとかけてみました。。。

fac-068 015.JPG

似合ってる!と店長に言われたんですが本当ですか????

 

 

ぜひ実物を手にとって見ていただきたいです!

お店でお待ちしております♪

JAPONISM JN-540♪

2013.04.16

こんにちは!やまのです。

 

今日の大阪は暖かいですね.:*+.:’.:”.:*+.:’.:”

いまごろ東京のSLITでは武吉サンがおしゃれに仕入れを

していることでしょう♪

東京は暖かいのかな。

 

 

さて、本日は新しいJAPONISMを紹介いたします!

 

JAPONISMらしくて、なんだか爽やかな…

 

こちら★

 

jn-540 004.jpg

 

JAPONISM JN-450 ターコイズササ

 

カラーがターコイズ!

ちょっとめずらしいかも。

JAPONISMの*とがった感じ×爽やか*が良い感じです♪

 

jn-540 003.jpg

 

フロントサイドにはJAPONISMらしいフォルムに

メタリックな飾りが施されています。

 

 

jn-540 005.jpg

この飾り、実はJAPONISMの掛け心地の良さを

作り出しているβチタンなんです。

いつもは隠れているけど、今回は表に出てきちゃってるわけですね。

なるほど!

 

 

かけるとこんな感じです。

 

jn-540 002.jpg

爽やかめがね×爽やか小森くんにかけてみてもらいました!

いいですねー♪♪♪

さらっとかけられて、でもメタリックが効いてマス◎

 

ターコイズのほか、ブラックとブラックウェーブもございます♪

 

ぜひお店で爽やか体験してみてください.:*+.:’.:”.:*+.:’.:”

以前の記事