メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

メガネのこんなところに穴ってありましたっけ??

2013.06.13

こんにちは~タケヨシでございます♪

 

新作のメガネが続々入荷しており、ご紹介にと思い眺めていると・・・

レスザンヒューマンから楽しいアイテムが入荷してきました!!

 

これだっ!!

 

IMG_0601.jpg

 

 

いや~レスザンヒューマンは毎度、斬新な切り口で新作を発表してくれますね♪

次何出すんだろって毎回期待してしまいます。

こんな所に穴開けて・・・ステキだな~(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

あっ、まったく分からないです??

 

 

面白いところ先にお伝えしたくてつい・・・

では改めて!!

 

IMG_0604.jpg

【レスザンヒューマン Wernher.V.B col.195(ブルー)】

 

IMG_0605.jpg

【レスザンヒューマン Wernher.V.B col.195P(シルバー×ラメ)】

 

やっぱりフロントからだと見えない・・・

 

IMG_0603.jpg

 

この角度からなら♪

 

IMG_0602.jpg

 

どちらかというとゴーグルっぽく、重厚感出して掛けていただけると思います。

メタリックな質感もgoodです♪

「普通のメガネは作らないぞ!どうだ!!」って感じがすごい出てて個人的に好きですね。

 

IMG_0606.jpg

 

セル生地の色味もこだわってますね(○゚ε^○)

 

IMG_0607.jpg

 

表はラメがキラキラ☆彡(見えにくいですね・・・)

 

 

せっかく掛けるメガネ、楽しんで掛けないと損だと思います♪

是非お近くにお立ち寄りの際は遊びに来てくださいね~

 

タケヨシ

999.9(フォーナインズ)New arrivalです♪

2013.06.13

こんにちわ!タケヨシです

梅雨(?)だというのに毎日ビックリするくらい暑い日々が続いていますね。

暑いの苦手なので、もはやダウン寸前です・・・><

 

そんな中、今回フォーナインズの新作がやって参りましたのでご紹介します♪

 

では早速・・・

 

IMG_0591.jpg

 

IMG_0608.jpg

【フォーナインズ S-140T ダークブルーマット】

 

一言でいうと、すっきり知的フレームですかね♪

最近こういうフレーム少ないのですごく新鮮ですね。

ビジネスシーンで細身のスーツと好相性ですよ!

 

続きまして・・・

 

IMG_0592.jpg

 

IMG_0609.jpg

【フォーナインズ S-670T ガンメタリック】

 

フォーナインズのお得意、ブロータイプの新作です。

逆Rヒンジではなく、テンプル全体で弾力性を実現しています。

そうする事で、フロントからサイドにかけての見栄えがすごくキレイでgoodですね♪

 

まだまだ・・・

 

IMG_0594.jpg

 

IMG_0611.jpg

【フォーナインズ AP-05 ブラック】

 

コロンとかわいらしいフレーム来ました(●´3`)

男女関係なく楽しんでいただけますね~

少し玄人好みしそうなフレームですかね。

 

更に・・・

 

IMG_0593.jpg

 

IMG_0610.jpg

【フォーナインズ AP-01 クリスタルスモーク】

 

王道のスクエアシェイプのセルフレームです。

カジュアル、フォーマル関係なく楽しんでいただけそうですね♪

 

掛けるとこんな感じです↓

 

IMG_0622.jpg

 

IMG_0623.jpg

 

 

是非、手に取ってフォーナインズの掛け心地をご体験くださいね♪

お待ちしております~ヾ(´c_,`*)ノ

 

タケヨシ

 

 

 

以前の記事