メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

999,9新作フェアー開催中です!!

2013.07.19

梅雨も明け、いよいよ真夏ですねー。

夏といえば花火、海水浴、キャンプ、夕涼み、スイカ割り、流しそうめん…

楽しみがたくさんですねーー。

暑い日にはぜひイオンモール大日へ涼みに来てください。笑

大日店では、フォーナインズフェアー開催中です!

新作、ぞくぞく入ってきてますよー!

先日届いた新しい子たちをご紹介。

今期からの新しいラインナップ、AP(アドバンスドプラスチック)シリーズです。

999new 001.jpg

APー04 ブルーグレー

999new 002.jpg

APー04 ブラウンデミ

999new 003.jpg

APー04 ブラック

999new 004.jpg

APー04 カーキ

 

カーキを掛けてみました。

999new 006.jpg

レンズサイズは52サイズなので、わりと全体の大きさは小さめ。

ひじょーに癖のない、どなたが掛けても整って見えるきれいな形です。

 

眼鏡に必要とされる機能はふんだんに盛り込み、よりシンプルに。

フォーナインズ特有の逆アールヒンジは今回はなしです。

 

ただ、見た目からは計り知れないクオリティが込められています。

ぜひ掛け比べてみてください!

 

【コモリ】

*★○o。.. デコカワルーペ★○o。..:*

2013.07.18

みなさまこんにちは!

毎日の通勤ですかっり腕&手が真っ黒になってしまったかわべでございます(泣)

最近本当に暑いですね~

みなさま夏バテなどになっていませんか?

今年は大阪などで熱中症が多発していて倒れられた方が多いようですが

しっかり水分など摂って元気に夏を乗り越えてください!

室内でも熱中症になっちゃうらしいので!

 

 

さてさて今回はこーんなにかわいい子たちを紹介です☆

はいどーーん!

LOOPE 002.jpg

おいしそう!!!!

なーんて♪

ぱっと見は鏡か何かに見えますが実はルーペなんです^^

かわゆいですね~

どのようにして使うのかな!

LOOPE 005.jpg

 ふむふむ(*´-ω-`)

コンパクトでてに待ちやすいですね~ 

LOOPE 006.jpg

おぉ!下からルーペの部分が!

全部出してみると・・・

LOOPE 008.jpg

シャキーンと伸びましたね~大き目のレンズで使いやすそう!

あり?

LOOPE 009.jpg

なんだこのボタンは!!!

よしっ押してみよう(●>ω・)ノポチっ

LOOPE 011.jpg

 まっ眩しい(´゚A゚`)笑←はんたいですっ

そうなんです!

ライト付きルーペなんです!

暗いところでもなんのその!

ピカリと光ってお手元も照らしてくれるのです♪

かわいいし便利という一石二鳥なこのルーペ、

チェーンも長めなので持ち運びもしやすそう^^

プレゼントなどにも選ばれています!

みなさまもぜひお試しください!!! 

 

                                            かわべ

いよいよ夏です!夏の必需品と言えば…

2013.07.05

 そう、夏の必需品といえば…

 

サングラスです。

 

梅雨が明けました!

サングラスが輝く季節がやってきました!

セールがとうとう始まりました!!

 

大日店では店頭にどどーんとセール商品が並んでます。

salesg 001.jpg

 

早いもの勝ちです!!

皆様のご来店、お待ちしております!

 

【コモリ】

AKITTOニューモデル!

2013.07.05

 

みなさまこんにちは!

今年の夏はロングスカートに挑戦したくて

いろいろなところでロングスカートを探しているかわべでございます☆

そして今回、スカートをはいてる方にぜひかけて欲しい

新作がAKITTOから届きました♪

AKITTO 001.jpg

 

AKITTO 011.jpg

ETA-N

名前の由来がですね

門扉をイメージされていまして

門扉を英語に直すと・・・gate

その中のateを並び変えると・・・eta

それにナイロールのnを足すと・・・

“ETA-N”になるのです!

みなさまわかりましたか♪

 

ナイロールなのではっきりした印象よりも

やわらかい優しい雰囲気になりますね☆

テンプルの色はカラーごとに違っております!

並べるとこんな感じ・・・

AKITTO 026.jpg 

 

では!

早速かけてみましょう!

山野さんが!笑

bp-3155 016.jpg 

山野さんまつ毛ながっ!

(*゚ロ゚)ハッ!!

山野さんに見とれてしまいました(>_<)笑

やはり横顔が素敵に映りますね~さすがAKITTO。

 

ショートヘアーの方はしっかりテンプルを主張!

ロングヘアーの方はさりげなく見えるテンプル!

そんな横顔に男性もドキドキするのでは!

派手過ぎず、やわらかい印象を出してくれるこのフレーム、

わたくしの頭の中のイメージでは

シフォン系のふわふわなスカートに合うと思います!

ぜひ試していただきたいです!

 

みなさん見に来てくださいね!゚+.(・∀・).+゚.。

 

                                 かわべ

以前の記事