メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

999,9 M-15 再入荷です!!

2013.08.26

先日の天神祭で場所取りに失敗し人の波に飲まれて、花火を満足に見れなかったため

リベンジしてきました!

滋賀県は大津、琵琶湖花火大会です。

 

感想は一言。圧巻でした。

 

湖面発射台から打ち上げられる、水面ギリギリの花火。

最前列で見れたため、ほんのり頭上まで飛んでくる花火の火の粉。

近畿圏にお住まいの方々、ぜひ足を運んでみてください!!

 

さて、暑さもだんだん落ち着いてきて、夜には涼しいと感じる心地よい季節になりました。

季節の変わり目なので、体調崩しやすい時期ではあるのですが

初秋の夜の空気感って、とってもイイですよね。

 

そんな秋にぴったり!

掛けただけでステキな雰囲気が出る人気品番、999,9のM-15が再入荷です!

 

999M-15 001.jpg

ブラックマット

 

 

999M-15 002.jpg

ブラック

 

999M-15 003.jpg

イエローササ

 

999M-15 004.jpg

モカブラウンササ

 

レンズの天地幅は34mm。

大きすぎず小さすぎず、バランス良い形に仕上がってます。

 

前回は入荷直後に全色完売でした!

気になられた方はぜひ!!

 

【コモリ】

早くしないと終わっちゃいますよ~

2013.08.25

 

みなさまこんにちは!

先日出勤しているときに家を出たときは小雨だったのに

バイクで発進した瞬間にゲリラ豪雨に見舞われたかわべでございます・・・汗

 

さてさてみなさま!

今月はJAPONISM&BCPCのフェアーを開催していますが

あと!あと少しで終わってしまいますよ~!!!

今月までなので一週間を切りました!

まだの方はお急ぎを~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

首をながーくしてお待ちしております★

 

夏休みも終わり、普段の日常が戻ってきましたが

まだまだ残暑が続きますしゲリラ豪雨にもお気を付けください(;・д・)

先日のゲリラではあちこちの駅が水没してしまったようです・・・

自然って怖いですね(´・_・`)

鞄の中に折り畳み傘を入れておくのと

時間を持って行動されるのをおすすめします!

では!

 

                                      ☆゜+.かわべ.+゜☆゜

 

POLICE 30th 限定モデル入荷!!

2013.08.22

こんにちは、オオタです。

久々のブログ更新です!!

 

POLICEファン必見の限定モデル入荷いたしました★

 

 

 S8894Jです。

 

S8894J 001.jpg

 COL.579

 

S8894J 002.jpg

 COL.200

 

S8894J 003.jpg

 COL.530

 

 小ぶりなサイズ感は、年齢問わず大人気です!!

ブルーミラーのレンズはPOLICEらしさが出ていますよね!!

 

 

各1本ずつの入荷の為、早い者勝ちですよ♪

 

<オオタ>

 

 

 

 

Derigo展示会 IN TAIWAN 行ってきました。(前編) 

2013.08.22

まだまだ暑い日が続いていますので、水分補給は大事ですね。 店長 上野です。

7月に台湾で行われた展示会に参加しましたのでその模様を紹介します。

「POLICE」を代表とする多数のブランドを持つ「Derigo Japan」の展示会が今年は

台湾の台北市で行われました。

 

color 002.png

11時発の飛行機で2時間半で着いちゃいます、近いので疲れの心配もないし、

機内でビールは飲んでいません。

会場はここ

 

リージェントホテル台北(昌華酒店)

台湾語ではホテルを酒店と表記するそうです。

color 035.png

スマートフォンですので画像はこれが限界です。分かりにくいですがとにかく広い!!

今まで宿泊したホテル・結婚式で行ったホテルを含めて過去最大です。

さすが台湾NO1!

color 039.png

ホテル内のカフェの真ん中にスポーツカーを展示!OH!セレブ

 

一先ずゴロゴロを部屋に置いて一服(ホテル内は全館禁煙 NO!)

 

 
color 058.png

キングサイズのベッドにWIFIも完備、まさか海外でスマホのゲームが

出来るとは恐るべし。飛んでこーい!

で、他の参加者は市内観光ですが我らがメガネの田中仕事熱心なので

明日の仕入れの下見(数が膨大なのである程度セレクトしておきます)

を本社の小合課長としておきました。

 

color 055.png

「POLICE」

 

color 054.png

「FURLA」

color 052.png
 

「LOEWE」

color 051.png

「Chopard」

次回は、POLICEのサングラスの紹介とチョッと観光です。

お楽しみに。

上野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストール×めがね これはいい!

2013.08.09

こんにちは!やまのです。
本日はストール編やまのver.をお送りします。
ストール2種類でアレンジしてみました★
IMG_6736.JPG
こちら、ストールなしバージョンです。
かけているのはBCPC BP-3149 ブラウン
bcpcbp-314913.jpg
そしてチャレンジしたいめがねがこちら!
IMG_0914.JPG
BCPC BP-3147 ブルー
うむ…けっこう青いですね。
IMG_6740.JPG
白ブラウスに映えます。。。
でもなじませたい!
そんなとき!

そういえば…ストールが…

あった!
ていう感じで、、、
IMG_6738.JPG
ちなみにこの巻き方は
“ハイラップ”というそうです◎
IMG_6739.jpg
パンツはベージュだけどストールに
ブルーをチョイスしたので、
トータルコーディネート感アップ↑↑↑
しましたよね!?
そして次にチャレンジしたいのはこちら!
IMG_0916.JPG
OLIVER PEOPLES DENTON BK
IMG_6742.JPG
この淡いトーンのコーデだとブラックが
ちょっと重いかな!?
そんなときも…
たしか…ストールが…
あった!
巻いてみます!
IMG_6734.jpg
こちらはアフガン巻。
ボリューム出ますねー!
そうすると、ボリュームがめがねに負けなくなりました!
IMG_6735.jpg
その上、パンツのベージュとめがねのブラックが
ストールのカーキでつながった!
ような気がします。。。
どうですか???
なんだか雑誌に載ってそうな流れ…
まねっこですけど。
ストールのプチイベントをきっかけに
めがねとストールってこういう風に
楽しめるんだなーと思いました♪
うまくいくとわくわくしますね◎
これはいい!
お店にストールもいくつか置いてます。
実践できます!
さらにめがねを楽しむテク、
ぜひ試してみてください♪♪♪

以前の記事