メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

CROSSLINK new カラー入荷です!!!

2013.09.27

 

みなさまこんにちは!

早いもので、とうとう10月に入ってしまいましたね~(゜-゜)

前回の風邪から完全完治のかわべでございます★

毎日風邪薬飲みまくって治しました!笑

某アーティストの歌詞で

鼻がつまったりすると~♪わかるんだ~♪今まで呼吸をしていたこと~♪

この歌詞どおり、鼻づまりが治ると普段の呼吸がどんなに楽だったかが

思い知らされました・・・笑

 

 

さて!

今回はクロスリンクシリーズのnewカラーが入荷しましたので

ご紹介します!

二色です♪

DSC_1804.JPG

OX8029

 

 

DSC_1809.JPG

 

DSC_1810.JPG

ポリッシュドブラック×オレンジ

クロスリンクシリーズに無かったポッシュドブラック

遂に登場です!

いや~やはりこの光沢感!

よりスポーティですね(*^_^*)

 

つづいて!

DSC_1811.JPG

 

DSC_1812.JPG

グレークリスタル×ブルー

こちらのブルーも爽やかですね★

 

 

これから運動の秋です!

汗をかいてもずれないオークリーのフレーム!

ぜひぜひこちらをかけてジョギングやウォーキングに

お出かけください!

食べ過ぎた分だけ走ってカロリー消費しましょう!笑

ジョギングがてらこちらに来ていただけたら嬉しいです♪

 

ついこの前家で栗ごはんを食べて

ほんとに秋って幸せ~とニヤケてしまいました・・・笑

秋ってサイコ~(*^~^*)

相変わらず食いしん坊のかわべでした~

★゜*。かわべ。*゜☆

偏光レンズのすゝめ( IN 姫路セントラルパーク )

2013.09.25

こんにちは♪タケヨシです~

少しずつですが秋の気配を感じてまいりました。

 

先日まとまった休みをいただいたので、『ひ~めせ~ん、ゴーゴーゴー♪』のテレビCMでお馴染みの(もう変わってしまったらしいですね・・・)、姫路セントラルパークに行ってきました!!

 

動物好きの私は、とってもとっても、と~~っても暑い日でしたが、家族の誰よりもテンション高かったです!!

 

到着して早速車で猛獣エリアへ・・・!!

 

まずはスピードキング、チーター!!

 

どんっ!

 

IMG_2142.JPG 

続いて百獣の王、ライオン!!

 

どどんっ!!

 

IMG_2145.JPG 

最後にアジアの誇る凶悪の猛獣、トラ!!!

 

どどどんっ!!!

 

IMG_2150.JPG 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っておいっっっ!!

寝てばっかりですか~~~!??

 

IMG_2183.JPG 

 

お前もかよっ!!

 

 

 

暑いとそうなりますよね・・・

 

でもジブリ好きの私にはひときわ輝いていました!!

ヤックル

 

IMG_2155.JPG

やっぱり最高だよ!ヤックル!

 

 

まだまだ日差しの強い季節、移動中に使用したのが偏光レンズの入ったサングラス・・・

伝わりにくいかもしれませんがこんな感じで景色が変わるんです。

 反射光をしっかり防いでくれる優れものです!!

 ドライブ、釣りには最適ですね~♪

 

 

IMG_2251.JPG 

                                                                  before

 

                ↓

 

 

IMG_2252.JPG 

                                                                     after

 

 

フロントガラスの反射が抑えられて、運転席まで見えるくらいに!!

(写真だとちょっと分かりにくいですかね・・・)

チカチカした反射が苦手なのでとても助かります!!

 

偏光レンズのお蔭でとっても快適なドライブでした♪

行楽の季節、当店にも取り揃えておりますので是非ご覧くださいませ。

 

 

                                            【タケヨシ】

NEW! KAMURO 網タイツ?

2013.09.24

こんにちは!やまのです。

 

 

カムロからかわいいめがねが届いてきました♪

 

 

 

では、さっそくご紹介いたします!

 

 

 

kamuro_tricot 001.jpg

KAMURO tricot マットブラック

 

 

 

kamuro_tricot 003.jpg

 

モチーフになったのは…

 

 

 

“網タイツ”

 

 

!!!!

 

kamuro_tricot 006.jpg

KAMURO toricot シャイニーボルドー

kamuro_tricot 005.jpg

 

色違いな網タイツ…

 

 

 

kamuro_tricot 009.jpg

KAMURO toricot アンティークコパ

 

kamuro_tricot 008.jpg

明るめなカラーも。

 

 

 

 

 

kamuro_tricot 002.jpg

マットブラック

 

網タイツにスワロフスキーなイメージだそうです。

 

 

 

kamuro_tricot 007.jpg

シャイニーボルドー

スワロフスキー&七宝もピンクとホワイトで
 

フレームカラーとコーディネート✵

 

 

kamuro_tricot 010.jpg

アンティークコパ

繊細でキレイなフロントデザインですね♪

 

 

 

kamuro_tricot 004.jpg

実は掛け心地にもこだわりました。

βチタンを編んで作られているので

お肌あたりは柔らか。

 

 

kamuro_tricot 013.jpg

かけてみました。

フロントでもデザインを楽しめるっていいですよね♪

 

 

ぜひお店で試してみてください♪

レイバン新作サングラス!

2013.09.18

 

みなさまこんにちは!

最近、日中は過ごしやすい温度になりましたね☆

でも、夜中や明け方はすごく冷え、半そで半ズボンで寝ていたわたくし、

実は風邪気味でございます・・・汗

鼻とのどが痛い~

 

さて、今回はレイバンより新作のサングラスをご紹介します!

全5色届いています♪

カラフルですよ~♪

 RB3508

DSC_1758.JPG

レンズカラーも!

DSC_1767.JPG

テンプルカラーも!

カ・ラ・フ・ル(*`・ω・*)

見てて楽しいですね~★

テンプルカラーがこんなにもカラフルなんて

どの色にするか迷っちゃいますね!

 

一本ずつ前からぱしゃり!

まずは・・・

DSC_1772.JPG

シルバー/パープル/パープル

DSC_1775.JPG

ガンメタル/ブラック/レッド

DSC_1777.JPG

マットガンメタル/ブルー/ブルー

DSC_1778.JPG

ゴールド/ブラウン/ブラウン

DSC_1781.JPG

ブラックオンシルバー/グリーン/ブラック

 

どこかレトロ感を感じさせる形。

細身ですっきりとした印象の中にもブロウラインが程よく

存在感を出しています。

でもどことなくスタイリッシュ感があります☆

 

小森さんがかけるとこんな感じ!

DSC_1784.JPG

マットガンメタル

おぉ!

別人に見えますね(・o・)笑

 

わたくしと小森さんの息が合わず

写真を撮るとき私がしゃがむと小森さんもしゃがみ

小森さんが立ちあがると私も立ち上がりと

なかなかシャッターチャンスがつかめず・・・笑

何とか撮れました!笑

 

これからだんだん寒くなり着る服に迷いますね~

秋服が欲しいこの頃・・・

お買いものに行こうかななんて考えておられる方!

ぜひ新しい服などにこちらのサングラス!

合わせていただきたいです★

 

ではでは~

 

                                ★゜*。かわべ。*゜☆

more! PROPO DESIGN

2013.09.11

こんにちは!やまのです。

 

秋きたーー♪と思ってたら、まだ夏!暑い…

秋好きな私としてはがっくりな今日です。。。

 

 

 

 

さて、この間の川邉さんに続き

今日もプロポ!ご紹介いたします♪

 

propodesign_pdm-18_col.1_col.2 023.jpg

PROPO DESIGN PDM-18 col.2

 

久しぶりのメタルです!

 

 

propodesign_pdm-18_col.1_col.2 017.jpg

PROPO DESIGN PDM-18 col.1

 

黒もあります。

 

 

propodesign_pdm-18_col.1_col.2 016.jpg

ウェリントンとボストンのちょーーーーど間くらいのレンズシェイプです。

 

 

propodesign_pdm-18_col.1_col.2 019.jpg

さすがPROPO。

シンプルに見せかけて、おしゃれさを醸し出します。

 

 

 

 

 

propodesign_pdm-18_col.1_col.2 012.jpg

シートメタルをセルで挟み込んだデザインです。

 

propodesign_pdm-18_col.1_col.2 013.jpg

これだとわかりますか?

 

 

 

propodesign_pdm-18_col.1_col.2 021.jpg

黒もです。

凝ってます。

 

 

 

 

 

クラシカルなフレームも定番として浸透してきたこのごろ。

そろそろ、ひとくせあるのが欲しい!

と、むずむずしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか??

私もその一人。

 

むずむずを解消してくれるめがねが

PROPO DESIGNにはあります…!

 

 

ぜひお店で試してみてくださいね♪

以前の記事