メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

強い!軽い!その名は 【 ウルテム 】!!

2013.10.31

 

こんにちは!

 

ご無沙汰しております、久々の登場 ヒノです!

 

すっかり寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

わたしは先月、とある一夜かぎりのハロウィンパーティに参加したりと、

めずらしくアクティブにすごしておりますッ((笑

 

さて、わたしの近況よりも!!

タイトルの内容をくわしくお届けいたしましょう ^ ^

 

 

IMAG0173_1.jpg 

 

ばーんっ、と店頭に展開中のフレーム。。。

 

ウワサの新素材「ウルテム」を使用しております!!

 

ウルテムとはなんぞや??

と思われたお客様!!

 

百聞は一見にしかずッ

 

IMAG0176_1.jpg 

 

ご覧くださいませ~!

 

や、やわらかい。。。

 

こんなにしなやかなのに型くずれしにくいんです!!

生地の弾力が高いので、元にもどるチカラもあるわけです◎

衝撃に強い、折れにくい素材でございます *^^*

 

そして!

 

IMAG0180_1.jpg

 

軽い!

お顔に負担がかかりにくくなりますね♪

 

つまり、ウルテムとは。。。

 

 「 しなやか 」

 

 「 強い 」

 

 「 軽い 」

 

この3つを兼ね備えた夢の新素材なのですーッツ!!!

 

IMAG0182_1.jpg

 

デザインもかけやすいベーシックなものから、

流行のボストンまで豊富にそろっておりますので、

ぜひ!店頭にて、ウルテムを体感してくださいませ!!

 

ヒノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりっく おあ とりーと!!!!

2013.10.24

みなさまこんにちは!

もうすぐハロウィンですね!

おかしをくれないと本気でいたずらするゾ★

かわべでございます!笑

 

街並みもハロウィンシーズンでオレンジ色で埋め尽くされていますね~

そんな中でひときわ目立つのはハロウィン限定かぼちゃ味の食べ物!笑

じゅるり・・・

ついついやっぱり目がいきます(>_<)笑

大日でもディスプレイがかわいいですよ~❤ 

DSC_1896.JPG 

 

 こんなのや!

DSC_1898.JPG 

こんなの!

 

DSC_1899.JPG 

こんなものまで!

DSC_1897.JPG

 

振るとチリンと鳴ります♪

 

さて!今回はハロウィンのかぼちゃのお話の繋がりでオークリーのこの一本をご紹介します!

オークリーコーナーでひときわ目立つこの子!

DSC_1902.JPG

 

DSC_1907.JPG

ななな!オレンジ色のレーダーロックではありませんか!!!

まるでこの姿、かぼちゃを思い出させるような・・・

 DSC_1909.JPG    DSC_1910.JPG

じゅるり・・・←本日二回目!笑

秋にピッタリなお色ですね^^

ぜひ運動の秋にオークリーのサングラスをかけて運動しましょう!

このカラーをかければどこにいても目立ちます!

色んな方たちに注目していただけるかも・・・

ぜひぜひお勧めです☆

                            ★゜*。かわべ。*゜☆

 

 

 

1周年祭り開催! PART2!

2013.10.21

 

みなさまこんにちは!

ダイエットを心がけているのですがこの季節、

やっぱり失敗します・・・

ダメですね・・・しょんぼりのかわべでございます☆

 

さて!今回は先日予告しておりました

1周年祭のイベント紹介の第二弾です!

 

さぁーてなんでしょうか♪

どどどん!

 

DSC_1884.JPG

豪華賞品が当たる!ガラガラ抽選会です☆★☆

5000円以上お買い上げいただいたお客様に1回挑戦していただけます!

ハズレなしなので必ず何かは貰えます!笑

何が当たるのかというと・・・

三等までです!

第三等賞が!

じゃじゃじゃん!

DSC_1891.JPG

 

メガネのタナカオリジナルメガネ拭きです!

 

そして第二等賞は!

DSC_1889.JPG

 

 

DSC_1893.JPG

スマホが操作できる!スマホ手袋です!

これから寒くなる季節に便利ですね♪

小森さんww似合ってますね^^笑

 

 

そして第一等賞は!

超豪華!空気清浄器です(。・ω・)ゞ

大きすぎて写真が撮れませんでした・・・

でもすごくいいものですよ!

 

無くなり次第終了の先着順です!

みなさまお早めに~!

 

★゜*。かわべ。*゜☆

一周年祭開催します!!!!

2013.10.19

 

みなさまこんにちは!

だいぶ天気も安定しましたが肌寒い日が続いてますね~

半袖のクマ耳パジャマをやめ、スウェットに衣替えしたかわべです^^

 

さて、みなさまに今日はHAPPYなご報告です!

この度、ggイオンモール大日店は10月を持ちまして

リニューアル1周年を迎えました!

1周年を迎えられたのもみなさまのあたたかいご愛好のおかげです。

そして今回、この記念すべき1周年に

日頃のみなさまへの感謝をこめ一周年祭を開催いたします!

いろいろなイベントを開催いたします!

たとえば・・・・

 

 

 

 

 

どん!
DSC_1836.JPG

 

DSC_1837.JPG

 

どどん!!
DSC_1840.JPG

 
DSC_1842.JPG

どどどどーん!

 

DSC_1856.JPG

 

DSC_1859.JPG

はい!

1周年を記念し、FACTORY900、KAMURO、RayBan、OAKLEYが大充実!

普段の大日にはないカラー、モデルなどなど1周年祭の為に

たくさん取り揃えました!

この期間でしか見れないフレーム、サングラスです!

このマークが目印ですよ♪↓

DSC_1833.JPG

 

さらに!

まだイベントがあります!

次回のブログでご紹介します!!!

みなさん「うふふ・・・」なイベントですよ♪

 

本当にこの度は1周年を迎えられたことに感謝感謝です。

この先もみなさまの笑顔が見たいという思いでいっぱいです!

これからもggイオンモール大日店をよろしくお願いいたします!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお持ちしています★

 

★゜*。かわべ。*゜☆

 

CAZAL セルの新作来ましたよ~

2013.10.07

 

みなさまこんにちは!

最近本当に、毎日が温度差があり何着て過ごせばいいか分かりませんよね~

毎日起きてすぐ天気予報を見るより先に

ベランダに出て温度を確認してから服を選んでいます・・・笑

クローゼットの前でも「うーん(゜-゜)」となりながら服選びしておりますかわべでございます!

 

さて!

今回はCAZALの新作サングラスのご紹介です!

 こちら!

ドドーン!

DSC_1849.JPG 

 

 

 

DSC_1843.JPG

 

DSC_1858.JPG

163  ブラック

 

 

IMAG0158.jpg 

 

DSC_1855.JPG 

163 ブラック/レッド

 

 

25年ぶりの完全復刻モデルとしてリリースされました!

テンプルには1984年発売当時のロゴなど、

細かなディテールに至るまで完全再現されています!

カザール好きの方!必見です(^_-)-☆

大ぶりで肉厚のアセテートフロントにゴールドで飾られたテンプルというコンビネーションで

他のサングラスでは味わえない個性的なデザインですね♪

 

見てください!

この素敵な赤色を!!

存在感ありありです☆

まず、こんなサングラスをかけていらしゃる方はおられません(゜レ゜)

街中で皆さんとは違った雰囲気を出せるかもです!笑

これからの季節、重量感のあるフレームでオシャレを楽しみましょう!

 

涼しくなってきたこの季節、

実はわたくし10月生まれでこの季節が大好きなんです❤

あまり汗もかかず、日差しもぽかぽかで風がすがすがしい季節、

お出かけしたくなっちゃいます(●^o^●)

食べ歩きなんかいいですね~

神戸の南京町や京都の錦市場なんか最高ですね♪

このブログで食べ物の話しかしていなかわべでした~笑

 

                               ★゜*。かわべ。*゜☆

 

 

以前の記事