メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

Clsassicコレクション ~OLIVER PEOPLES~ “Lorell-J”

2013.12.17

 

みなさまこんにちは!

またまた最近、ゲームなどのし過ぎで寝不足ぎみのかわべでございます★笑

そしてなかなか寒くて布団から出れないという・・・

 

さて!

今日もClassicコレクションから素敵なフレームをご紹介します♪

 

DSC_2142.JPG

 

DSC_2145.JPG

OLIVER PEOPLES Lorell-J

 

 
DSC_2147.JPGのサムネール画像

 

DSC_2158.JPG

ダークマカボニー

 

 

DSC_2150.JPG

 

DSC_2155.JPG

8108

 

 

DSC_2149.JPG

 
DSC_2156.JPG

ブラック

 

50年代を感じさせるフォックススタイル。

目元が印象的になり品のある風格になります。

飾りやポイントがなくよりシンプルにかけこなせます。

51サイズと少し小さめですが色々な方にもかけていただけますよ★

是非一度かけていただきたいです!!

 

 

みなさん年末に向けてあわただしくなっていきますね(;゚□゚)アワワ

この時期は何かとみなさんお急ぎで車の事故などが多発しているので

くれぐれもお気を付けくださいね!

 

★゜*。かわべ。*゜☆

 

Clsassicコレクション ~OLIVER PEOPLES~ “Golding”

2013.12.11

 

みなさまこんちにちは!

最近本当に寒くなってきましたね~

バイク通勤のわたくしには本当につらいです・・・

あまりに寒いのでひざ掛けを腰に巻いて運転しております^^笑

 

さぁ今日は前回予告しておりましたClassicコレクションの中から

オススメのフレームをご紹介します!

今回はOLIVER PEOPLESより Golding のご紹介です♪

DSC_2118.JPG

OLIVER PEOPLE  Golding

 

 

DSC_2126.JPG

 

DSC_2123.JPG

 

DSC_2127.JPG

BC/BK

 

 

DSC_2125.JPG

 

DSC_2124.JPG

 

DSC_2129.JPG

AG/BK

 

通常のメタルではなくシートメタルを用い細めのサーモントタイプ。

細めの印象なのですがしっかりとクラシカルな印象も与えてくれる

ちょうどいいバランスです。

通常のサーモントとは少し変わったニュータイプな子・・・

普通のサーモントでは物足りない!!!っという方!必見です!

DSC_2135.JPG

ぜひみなさま一度ご覧になってください!

 

Classicフェアーも盛り上がっています♪

ぜひご来店下さいませ☆

続々ブログも更新しますよ~◎`・v・◎

 

★゜*。かわべ。*゜☆

クリスマスのプレゼントにぜひ!

2013.12.10

 

みなさまこんにちは!

もう早いことに12月も半ばに入りました!

なんやかんやしていくとあっという間に今年も終わってしまうのです・・・。

そして今年掲げたダイエットに成功するという目標も果たせずじまい・・・グスン

来年こそは!!!

でも今年も終わる前にあのイベントがあ~るじゃないですか!

以前からブログでも触れていますが・・・・

そうです!

クリスマスです 

大日でもディスプレイがクリスマスバージョンに変わり華やかです!

ハロウィンの時のようにご紹介です^^

雪をイメージされているモフモフのじゅうたんの上に・・・

 

DSC_2121.JPG 

サンタさんとスノーマンww

ノッポのサンタさんとかかわいすぎですっ! 

 DSC_2116.JPG

そしてそして外せないのがツリーですよね♪

もう一つ外せないのがクリスマスプレゼントです!

みなさまもうお決めになられましたか?

この時期はちょうどサングラスの新作が入ってきてます^^

DSC_2130.JPG 

 

 DSC_2127.JPG

 

DSC_2126.JPG 

 

DSC_2132.JPG 

 

ぜひぜひ皆様今年のクリスマスプレゼントはサングラスなど

いかがでしょうかヾ(*・ω・)ノ゜

もちろんクリスマス様のラッピングも承ります★

DSC_2136.JPG

クラシックコレクションのブログ紹介をわたくしかわべも

積極的に更新しますよ~(゜▽゜=o)♪

みなさまお楽しみに♪

 

                               ★゜*。かわべ。*゜☆

BCPC  ♪ 新作【 BP‐3160 】入荷です ♪

2013.12.09

 

こんにちは!!

 

ここ最近の寒さで、出不精に拍車がかかっている ヒノです。。。

 

休日は、ぬくぬくの室内で録りためたアニメの消化にいそしんでおります(笑)

 

ちなみに皆さま、今期はなにを追ってらっしゃいますか??

ぜひ!ご来店のさいはアニメトークをいたしましょう!!(笑)

 

 

 

。。。そろそろメガネのお話をしますね;

 

このたび入荷いたしましたのは、こちら!

 

IMAG0216_1.jpg BCPC BP‐3160

 

 

BCPCの新作フレームです!

 

 

 

今回のモチーフは、 【 丸襟 】

 

リムのシェイプとカットが、女の子らしい

まあるいブラウスの襟を思わせるデザインにつくられています♪

 
 

IMAG0223_1_1.jpg  IMAG0220_1.jpg

 

col.02   ワイン                                                 col.03 ターコイズ

 

 

しかもこの目じりのカット部分、

一段 低くなっているところは明るめのラインがひいてあるんです♪

 

 

IMAG0227_1.jpg       IMAG0226_1.jpg

 

 

アイラインのような効果があるので、

デカ目&お顔うつりが良くなって ◎ ですーっヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

ただいまお店にございますカラーは。。。

 

 

IMAG0219_1.jpg

 

ワイン ターコイズ の2カラーです ^ ^

 

 

ぜひ店頭にてごらんくださいませ!!

 

 

ヒノ

 

 

 

リアル80’sが今の気分!collection 12/7-1/13

2013.12.06

こんにちは!やまのです。

 

12/7日より

「リアル80’sがいまの気分!」

と、題してクラシックなめがねを期間限定で

コレクションいたします!

 

 

 

 

 

 

oliver_peoples_bj_classic1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

oliver_peoples_bj_classic2.jpg

 

BJ CLASSICやOLIVER PEOPLESを中心に

いつもより100本も多い!品揃えです!!!!

わおー!

 

ぜひお立ち寄りください♪

 

 

このブログで商品のご紹介もしていきますね!

お楽しみに★

 

以前の記事