メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

♪ 999.9フェアー!! ♪ 【 NP-76 】

2014.01.28

 

こんにちは!

 

もうすぐ1月が終わるという事実にびっくりしています。。。

気分はまだ ハロウィン♪L( ^ω^)」L(^ω^ )」ハロウィン♪している、ヒノです!!!

 

 

私にしてはめずらしく(笑)2月は予定ギッシリなので、

体調管理に必死です(;´ω`))))

いろいろ流行っているみたいですので、みなさまもお気をつけくださいね><

 

 

 

 

さて、今回も絶賛開催中の999.9フェアーからご紹介です。

 
1390892252808.jpg

【 NP-76 】

 

 

NPシリーズよりレディースラインの登場です!!

 

 

  1390892350074.jpg
1390892375511.jpg

 

 

ラインが美しいS字パーツ…

見た目だけでなく、やわらかでしなやかな掛け心地にしてくれます♪

 

 

 

掛け心地といえばコチラ!!

 

                 1390892871207.jpg

 

鼻あてをまるく、高くすることで負担軽減の効果も ^^

 

 

 

           1390892528531.jpg

 

生地の発色も◎

お顔うつりも良くなりますね♪

 

フロントとテンプルでバイカラーのモデルも。↓

 

            1390892844044.jpg

 

 

 

ただいま当店には、

 

1391052825567.jpg     1901 ライトビール×ブラウンデミ

    1391052876759.jpg     4050 エンジ×マルーンデミ

1391052898686.jpg     44 ペールパープル

 

のカラーがございます。

 

 

流行に左右されない、掛けやすいデザインですので、

ながくお使いいただけること間違いなしです!!

ぜひ、この機会にいかがでしょうか??

 

 

ヒノ

 

 

 

新作【KAMURO】〝stella〟入荷です!

2014.01.24

 

みなさまこんにちは!

かわべでございます^^

一月もあっという間に終わってしまいまいたね・・・

みなさま2014年最初の月はいかが過ごされましたでしょうか!!!

今年からわたくしは自分磨きのためにいろいろしております^^

日々メイクを上達するようにメイクのサイトをみたり・・・

お肌のためにパックをしてみたり・・・

最近は美文字を目指し本屋さんで字をきれいに書く練習をしております!笑

 

さて今日はKAMUROの新作モデル〝stella〟のご紹介です!

‘stella’とはイタリア語で恒星という意味。

一言でいうとお星様の集まりですね(*^^*)

その恒星をモチーフにした一本です。

その名のとおりテンプルに恒星のごとくラインストーンが

たくさんちりばめられているのです!
DSC_2262.JPG

 

カラーは3色入ってきます!

 

 

DSC_2274.JPG

 

DSC_2266.JPG

 

DSC_2269.JPG

レッド/グレー

 

 
DSC_2273.JPG

 

DSC_2267.JPG

 
DSC_2270.JPG

ブラウン/Dグリーン

 

 
DSC_2272.JPG

 

DSC_2268.JPG

 
DSC_2271.JPG

ブラック/ゴールド

 

 

この〝stella〟過去最高のラインストーン数をあしらわれ

KAMUROならではのゴージャス感を存分に味わえます♪

いや~きれいですね☆

イメチェンや普段のイメージより少し派手目にしたい方!必見です^^

ぜひ一度手にとっていただきたいです♪

 

大阪は明るすぎて星はあまりきれいに見えませんね・・・

以前、奈良の方にキャンプに行ったときは真っ暗のなか星を見てみると

大阪では信じられないくらいの星が見れました!

とてもロマンチックで素敵でしたvv

ぜひとも満点の星空でプロポーズなんかされてみたいですね( ̄ー ̄)笑

女の子の夢でもあります。(≧v≦●)

 

999.9のフェアーも大いに盛り上がっていますよ~

ぜひフェアーの方にもご来店下さい★

 

★゜*。かわべ。*゜☆

【 999.9 】 フェアー開催中 ♪ ・.。*・.。*

2014.01.24

 

ご無沙汰しております。ヒノでございます♪

 

遅ればせながら。。。あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします。 ^ ^

 

さて!2014年フェアー第一弾は!

 

 

1390547993873.jpg

 

 

どどん!!

 

999.9 であります!!!!!

既存のモデルはもちろん、新作も多数入荷しておりますっ

今日はそんな新作の中から、こちら…

1390546011009.jpg

TW-46T のご紹介です +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

すっきりとしたツーポイント(ふちなし)フレーム。。。

1390544345637.jpg

おなじみの逆Rヒンジで、楽々のかけごこち♪

さらに。。。

ふちなしフレームにありがちな、

ネジのゆるみによるガタつきを防ぐためになんと!

ネジ、つかってません…!

1390546451342.jpg

樹脂でふたをしているので強度もアップ☆☆☆

ブリッジ部分もかなり丈夫な構造に仕上がっていますね◎

ふちなしは強度が心配。。。と、

さけていらしたお客様にも おすすめの一品です。

カラーバリエーションは、

IMAG0307_1.jpg
   IMAG0304_1.jpg
 

4415 ペールパープル             2201 クリスタルライトブラウン

 

IMAG0305_1.jpg
   IMAG0306_1.jpg

 8802 クリスタルスモーク          5307 ブルースモーク

の 4色をご用意しております。

ぜひ実際にかけくらべてみてくださいませ!!

ヒノ

(オマケ)

「 僕はバニーじゃありませんッ!! 」

1390549356716.jpg

このメガネスタンド、入荷したときから言いたかったのです。。。

くだらなくてすいません(笑

2月に劇場版公開ですね。。。たのしみです。。。

新作【FACTORY900】 FA-301入荷しました!

2014.01.22

 

みなさまこんにちは!

今年は雪は積もるのでしょうか?

積もって欲しいな・・・かわべでございます^^

雪なんてテンション上がりますよね~

なんていうと周りからヤだよといわれる始末です・・・

いいですよね!?雪!!

大好きです雪!

スノーボードなんかもいいですね^^

最近行けていないので行きたいなぁ・・・

 

さて!

今回はFACTORY900より新作が届きましたのでご紹介です!!!

DSC_2239.JPG

 

FA-301

立体感にこだわったFACTORY900。

空間を最大限に意識し限界まで大きく後ろに巻き込んだ形になっています。

全体的に丸みがかかっていてカーブも強めなのでより立体的に見えますね。

ごつめなのですが丸みによってやさしい印象を与えてくれます^^

ピカピカに磨かれたフレームが高級感も同時に出してくれます。

FACTORYファンの方!必見です!

 

カラーもたくさん入ってます!

5色です^^

茶ササ

DSC_2247.JPG

 
DSC_2253.JPG

 

 

 

グレイ
DSC_2246.JPG

 
DSC_2252.JPG

 

 

グリーンホーン

DSC_2245.JPG

 
DSC_2251.JPG

 

 

DSC_2244.JPG
DSC_2249.JPG

 

 

白/ピンク

DSC_2248.JPG

 

DSC_2254.JPG

これは早々と旅立っていきそうですね~

フィット感がたまらない!一本です★

きっと人気がでると思うのでみなさまお早めに!

 

 

空に真っ黒な雲が出るたんびに「雪かっ!雪かっ!」と楽しみにしているのですが・・・

なかなか降らないですね(・ε・`*) …

今度雪雲を見たら雨乞い改め雪乞いして見ます^^笑

雪が降ったらわたくしのおかげですねww

最近ノロウィルスやインフルエンザが流行っているようなので

みなさま体調には十分お気をつけください!

ではでは今回はこの辺で☆(*ゝω・*)ノ

 

 

★゜*。かわべ。*゜☆

新作【Less than human】PART2 ”RS”入荷しました!

2014.01.20

 

みなさまこんにちは!

1月も末になりついにこの時期がやってきましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうです!

バレンタインです!!!

この時期はこの食いしん坊かわべがルンルンになる時期でございます!

あちこち見てみるとChoco!ちょこ!チョコ!!!!

バレンタイン限定の文字が・・・

実はわたくし大のお菓子好きでその中でもチョコレートが一番好きなのです☆

高校時代は毎日お菓子やチョコなどを持って行き、むさぼっておりました・・・笑

そんなわたくしには本当に幸せな時期です★

 

さて今日も新作の Less than human をご紹介ですよ!

 
DSC_2268.JPG

RS 【Less than human】

 

全体的に立体的なデザインでとってもシャープな印象です。

その中にLess than humanらしい斬新さがあり

他にはない形です。

カラーもツートン使いで見ていてもかけていても飽きないですね!

その上!

フロントとテンプルのお色が互い違いととてもこだわりが光ります!!

3色入ってきています!

 

レッド
DSC_2282.JPG

 

DSC_2269.JPG

 

DSC_2272.JPG

赤と黒を基調としていてます。

赤も派手過ぎないお色で大人の魅力が引き立ちますね♪

 

 

グレー

DSC_2278.JPG

 

DSC_2271.JPG

 

DSC_2273.JPG

一見シンプルで物足りないかな。。という印象はあるかもしれないですが

よ~く見てみると・・・

テンプル部分がなんとレザー調になっています!

すっすごい・・・

 

 

ホワイト

DSC_2284.JPG

 

DSC_2270.JPG

 

DSC_2274.JPG

白と黒と対照的なお色を使いRSの中でもひときわ目立つカラー。

なのですが、全体的に細めのラインなので白独特の印象を和らげてくれます♪

普通のカラーじゃ物足りない方!オススメです!

 

 

いやー毎回Less than humanが入ってくるたびに

次はどんな斬新な形がくるのか本当に楽しみですね~

 

まだまだ他の新作モデルもご紹介しきれていないので

どんどんブログも更新していきますよ~ (/・ω・)ノ

ではまた次のブログでお会いしましょう♪

 

さて!

今年はどんなスイーツが出てくるのでしょうか^^笑

めちゃめちゃ楽しみなかわべでした♪

 

★゜*。かわべ。*゜☆

以前の記事