メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【BCPC】〝BP-3158〟ご紹介です! 

2014.02.27

 

みなさまこんにちは!

かわべでございます!

3月も近くなりだいぶ暖かくなってきましたね!

あったかいので外に出たいなーなんて考えていたら

鼻がずるずる。くしゃみがくしゅん 。目がかゆー。という感じに・・・。

大阪ではPM2.5がたくさん飛んでいたようで

アレルギー体質のわたくしには外出がしんどいです・・・

せっかく暖かくなったのに・・・。

 

さて!

今日は【BCPC】フェアーより新作のご紹介です!

 

DSC_0026.JPG

BP-3158

 

パッと見て一言!!

カ・ラ・フ・ル(*゜∇゜*)♪

はい!

そうなんです!

目尻の部分がカラフルなマルチボーダーになっており

全体的に明るめのカラーなので目元が明るくなり表情豊かな印象に^^

大きさも多く過ぎないウェリントンでどんな年代の方でもかけれそう♪

ぷっくりした形で、でも丸すぎない。

服装も選びやすいですね☆

3色入ってきていますvV

 
DSC_0031.JPG

 

DSC_0030.JPG

 

DSC_0038.JPG

デミ

 

 
DSC_0034.JPG

 

DSC_0029.JPG

 

DSC_0037.JPG

ブラウンササ

 

 
DSC_0035.JPG

 

DSC_0028.JPG

 

DSC_0036.JPG

カーキ

 

 

これから春に近づいていく季節にぴったりのお色です♪

かけているだけで春を感じます^^

女子力もアップですね★

 

DSC_0027.JPG

 

BCPC・JAPONISMフェアーも大盛り上がりです♪

みなさま是非お立ち寄り下さい o(*^▽^*)o~♪

 

 

★゜*。かわべ。*゜☆

JAPONISM/BCPCフェア始まります!

2014.02.21

こんにちは!やまのです。

 

寒すぎる…ので、

“酵素浴”というものに行ってみました☆

酵素が発酵するときに出る自然の熱で温まる、

体にも良い!というものらしいです。

おが屑みたいな酵素たち(イメージ的には砂風呂)に包まれて…

めちゃくちゃ気持ちよかったです!

興味が沸いた方はぜひ試してみてくださいー♪

ポカポカあったまりますよ。

 

 

さてさて、そんな寒い日々ですが、

Welcome!springと題して

毎回、大好評のJAPONISM + BCPCフェア

開催いたします!

 

image.jpg

 

JAPONISM BCPC トータル150本のコレクションです!

これは見逃せないです!!

 

ご購入いただいた方にはノベルティもプレゼントいたします♪

ぜひご覧ください♪

 

 

ただいま準備にバタバタしておりますー!

また各モデルも紹介いたしますね★

ソチオリンピックで大活躍中!オークリーのご紹介!!!

2014.02.17

 

みなさまこんにちは!

今テレビでオリンピックが熱いですね!!

金、銀、銅ともに皆さん活躍されていますね~^^

同じ日本人として誇らしいですね★

 

今回はオリンピックでも着用率NO1のスポーツサングラス、

オークリーについてのご紹介です!

普段からご紹介しているのですがこの機会に詳しくご紹介です!

 

DSC_2321.JPG

 

DSC_2322.JPG

 

オークリーの最大の大きな特徴!それは!

何よりもレンズの強度が強い!!!!

サングラスでは随一です!

それもそのはず、オークリーのレンズを

近距離から散弾銃で打っても割れないという

機動隊などが手に持っているシールドに使用されているポリカードネートという

特殊な加工がされており強度は文句なしで安全です!

激しいスポーツ、スキーやモーグルなど転倒しても安心ですね!

DSC_2327.JPG

 

 

また、通常のハイカーブサングラスだと

レンズのカーブによってゆれやゆがみを感じることがありますが

オークリーのレンズだとレンズのゆがみを補正してくれる設計になっており

視界がゆがみにくいのです!

そのため長時間使用しても目が疲れにくく集中してスポーツできます!
DSC_2331.JPG

 

 

さて、オリンピックも終盤ですが

日本はあといくつメダルが取れるのでしょうか!

今後の選手の皆さんのご活躍に期待ですね^^

テレビをチェックです♪

★゜*。かわべ。*゜☆

新作【KAMURO】〝DAIZZY〟ご紹介です!

2014.02.13

 

みなさまこんにちは!

2月も後半に入りましたね・・・

この時期は受験生がそわそわドキドキする時期でございます!

自分の受験のときを思い出しあの時はがんばったなーと

しみじみしますね~ ←本当はあんまり勉強していない・・・笑

勉強をがんばっているからと夜食ばっかり食べていました^^笑

がんばれ受験生!

 

さて!

今回はKAMUROより【DAIZZY】のご紹介です!

お花のDAISY(デイジー)をモチーフにしてあるフレームです^^

 

 
DSC_2294.JPG

 
2色入ってきています!

 

 

 
DSC_2302.JPG

 

DSC_2298.JPG

 

DSC_2305.JPG
 

 
ブラウン/パープル

 

 

 
DSC_2300.JPG

 

 
DSC_2299.JPG

 

 
DSC_2308.JPG

 
ダークレッド/カフェオレ

 

 

フロントに花びらのくるんとしたカールを二重にすることによって立体感をだし

本当のお花のようなかわいらしい形に。

カラーも二色にすることによりアイメイクをしているような印象に^^

目元が明るくなりゴージャスかつ立体的に。

他にはない個性的な雰囲気がでますね。

まるでお花を顔に咲かせたような女性らしさを演出してくれます^^

女子力upですよ(・w・)

ぜひ一度お試し下さい!!!

 

DSC_2309.JPG

 

 

そして大日にもかわいいメガネ拭き、

入荷しています★

 

DSC_2313.JPG
 

プレゼントなどに
こちらもぜひ^^

                           ★゜*。かわべ。*゜☆

 

【 Onbeat 】 新作サングラス ご紹介 !

2014.02.12

 

こんにちは!

 

ものすごく見たい映画があるのですが、時 間 が な い ッ !

 

いじけてその作品とタイアップしたピザをヤケ食いしたら、

おなかをこわした方のヒノです(ノД`)・゜・。

 

当然グッズなんて買えてません!ラバスト…(泣

 

 

そんな身も心も大ダメージなわたしをステキな新作たちが癒してくれます…

 

という訳で今回はこちら!!

 

                                       1392186152375.jpg

                                                             【 ONB ONB-F001 】

 

オンビートより、サングラスのご紹介ですっ

 

 

オンビート最大の特徴である、

 

                                                 1392186204922.jpg

 

 

ネジ ・ 溶接 を 一切使用せず、一枚のシートメタルでつくられた独特のフォルムが

かっこいい一本ですっ!!

 

 

                                            1392186179028.jpg

 

 

この、つつみこむようなアール+超軽量で フィット感抜群!ですねーっ  ( * ´ω`*)ノ

 

 

しかも、レンズは偏光レンズ

水面やお車のフロントガラスのギラつきも抑えてくれるスグレモノです♪

 

 

お色は

 

        1392186224365.jpg  
1392186247903.jpg

                 【 TI チタニウム 】                   【 BK ブラック  】

 

 

の2色をご用意しております。

 

他にはないデザインですので、バレンタインのプレゼントにも ぜひ…!

 

 

ヒノ

 

 

 

以前の記事