メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

新作【PROPO DESIGN】〝PD-227〟ご紹介!!

2014.03.13

 

みなさまこんにちは!

先日ご紹介しました寝屋川マラソンが無事に開催されたようです!

たくさんの方が参加されたようで道路を見ると

人!ひと!!ヒト!!!

普段車しか通らない道路に人があふれかえっていました・・・汗

圧巻でした!笑

天気も良く暖かかったので快適そうでした★

 

とってもステキな新作がPROPO DESIGNから届きましたのでご紹介します!
DSC_0080.JPG

【PROPO DESIGN】PD-227

 

丸みを帯びたレンズの形でサイズも大きめです。

全体的に細身のふちで、なおかつプロポデザインのキレイなカットの仕上げで

大きいながらもお顔を邪魔せず自然にかけられます!

大きめできれい目のフレームをお探しの方必見です^^

2色入ってきています!

DSC_0088.JPG

 

DSC_0087.JPG

 

 

DSC_0084.JPG

472

 

 

DSC_0089.JPG

 

DSC_0086.JPG

 

DSC_0085.JPG

470

 

 

この季節は本当に外に出かけたくなりますね!

わたくしも近々デジカメを買おうと思いまして

休みにカメラを持ってお出かけしたいです!

この時期は景色もきれいなので撮り甲斐がありますね!

いい写真が撮れたらまたブログで報告します!笑

 

 

★゜*。かわべ。*゜☆

 

【JAPONISM】〝JN-550〟のご紹介!

2014.03.10

 

みなさまこんにちは!!

3月もだいぶ過ぎてきてそろそろ桜が咲いて来るころかな~と思いながら

通勤しております!

今年は3月後半から開花予定で4月はじめに満開のようです!

楽しみですね^^

 

さて今日もフェアー中のJAPONISMより

〝JN-550〟のご紹介です!

 
DSC_0072.JPG

JN-550

 

 

 

DSC_0082.JPG

 
DSC_0078.JPG

 
DSC_0087.JPG

ブルーササ

 

 

DSC_0083.JPG

 
DSC_0079.JPG

 

 

DSC_0086.JPG

グラデーショングレー

 

 
DSC_0084.JPG

 

DSC_0080.JPG

 
DSC_0085.JPG

ブラック/デミブラウン

 

 

DSC_0081.JPG

 

DSC_0077.JPG

 
DSC_0088.JPG

ブラック

 

形はすごくシンプルなのですが6mmのアセテートに

段差をつけることによってシンプルながらも立体感を付けています。

飾りはないのですがこの段差が飾りのようになりお顔に

さりげないアクセントを与えてくれます!

ヴィンテージサングラスからインスピレーションを受けただけあり

いい味が出ています♪

 

DSC_0091.JPG

 

去年は夜桜に行く計画を立てていたのですが

あいにくの雨で行けずじまいでした・・・

今年こそは夜桜で一杯いただきたいです^^

梅の花はちらほら咲いていますね★

この季節楽しみがたくさんありうれしいですね!

次回もフェアー紹介していきますよ!

では!

 

★゜*。かわべ。*゜☆

イオンカードでのお支払いでご請求時10%OFF!!!!!

2014.03.07

 

みなさまこんにちは!

今日はみなさまに耳寄りなお知らせです!

 

3月7日~3月9日の3日間イオンカードでのお支払いで

ご請求時に10%OFFになります!!!!

 

ion-thumb-350x350.jpg

 

増税前のビックチャンスです!

イオンカードをお持ちのお客様!

ぜひこの機会をお見逃しなく\(≧▽≦)/

 

イオンモール大日店

【BCPC】〝BP-3161〟のご紹介!

2014.03.05

 

みなさまこんにちは!

かわべです!

今週末にわたくしの地元の寝屋川で大きなイベントが行われるようです!

その名も『寝屋川ハーフマラソン』!!!!!

42.195㌔の半分の21.09㌔を寝屋川全体を使って走ろう!というイベントです(゜ロ゜)

かなり大掛かりで一部通行止めなどもするよう・・・

時間内に関門を通過しないと閉鎖されるなど

本格的ですね~

ハーフマラソンの中にクウォーターマラソン(10キロ)や

健康マラソン(3.0キロ、1.5キロ)など色々なコースもあるようで・・・

みんなが元気になるイベントですね!

この時期だとそんなに寒すぎないので一度は参加してみたいです★

 

さて!

今日はまたまたフェアー中のBCPCより

【BP-3161】をご紹介です!

 
DSC_0028.JPG

BP-3161

 

フロントは細めで一見シンプルだなーと思いますが!

飾りの部分を見てみると・・・・・( ゚д゚)ンマッ!!

カラフルではあーりませんか!

そしてよ~く見てみると小さな輪っかが・・・

実はコチラはよく小さいころに誕生日会やクリスマス会などで飾っていた

輪っかの飾りをモチーフに作られているのです!

いや~懐かしいですね!

昔、せっせと作っていたのを思い出します・・・

折り紙で作ったらすぐにカラフルなリングが出来ますが

メガネではそうはいきません・・・

実はこのリングのカラーは一つ一つ手作業で着色されているのです!

いや~手が込んでおります・・・

カラーは4色入っています!

 
DSC_0034.JPG

 
DSC_0038.JPG

 
DSC_0042.JPG

チョコ

 

 
DSC_0035.JPG

 

DSC_0039.JPG

 

DSC_0043.JPG

ワイン

 

 
DSC_0036.JPG

 
DSC_0040.JPG

 
DSC_0045.JPG

モカ

 

 

DSC_0037.JPG

 
DSC_0041.JPG

 
DSC_0044.JPG

ネイビー

 

テンプルもカラフルで見ていて飽きないですね♪

お顔が華やかになります!

春になるとみなさま明るめのお洋服を着られると思いますので

ぜひお洋服に合わせてカラフルなコーディネートでお出かけしちゃいましょう☆

お花見なんかいいですね^^

DSC_0047.JPG

 

 

最近本当に過ごしやすい気温になってきましたね^^

フェアーもまだまだ続きます!

みなさまお散歩がてらコチラにもお立ち寄り下さい!

 

★゜*。かわべ。*゜☆

【 BCPC フェアー 】 ♪ BP-3037 ♪

2014.03.03

 

こんにちはっ ヒノです!

 

ようやく春らしい温度になってきた!!と、思ったら

なにやらまた気温がさがるらしいですね。。。

 

某元テニスプレイヤーは帰国したというのに…(笑)

異常気象です((((´ω`。))))

 

そんな寒さなどふっとばせ!! 「 Welcome!Spring  」ということで!

今回ご紹介するのはフェアーよりこちら、

 
1393836484902.jpg

【 BEP BP-3037 】

 

カラフルな配色が印象的なメタルフレームです!!

 

このデザイン、どこかで見たような。。。

 
1393836517704.jpg

 

 

そう、実はパズルのピースがモチーフなんです♪

 

 

 

1393836550239.jpg

col.06 ブラック

 
1393836584767.jpg

col.11 カーキブラック

↑ コントラストのはっきりしたカラーも、

 

 

 

 

1393836617558.jpg

col.10 ネイビーブラック

 
1393836653073.jpg

col.04 ダークブラウン

↑ シックに落ち着いたカラーもご用意しております!!

 

 

フェアー中ならではのバリエーションです。

ぜひ店頭にておためしください!!!

 

 

 

以前の記事