メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

♪Mother’sDay♪ 

2014.04.27

 

みなさまこんにちは!

4月も末に入りましたね^^

5月も近くなりゴールデンウィークの予定を立てられている方も

多いでしょうね!

 

5月と言えばゴールデンウィークの他にイベントありますよ~!

そうです!

母の日です(o^o^o)

日頃のお母様に対しありがとうの気持ちを伝える日でございます!

 

今日はそんな母の日のプレゼントにぴったりなサングラスを

ご紹介いたします!

 

DSC_0169.JPG

Calvin Klein より3種類のサングラスのご紹介です!

 

 

 DSC_0173.JPG

 

DSC_0177.JPG

CK4225SA

 

全体的に丸めのレンズでやさしい印象を与えてくれます。

目尻の金属がポイントになり高級感も出ますね!

コチラの写真のカラーはホーン。

黄色が強めのブラウンで肌に近い色なのでなじみやすいです^^

 

 

DSC_0172.JPG

 

DSC_0175.JPG 

CK4227SA

 

細身で丸過ぎず四角過ぎずのちょうどいい形です。

サングラスがはじめての方にオススメ!

テンプルにあるCKのロゴが高級感を与えてくれます^^

カラーはライトトータス。

濃すぎないブラウンです。

黒は濃いからかけるのが抵抗があるかも・・・と思われる方にオススメですね!

 

 

DSC_0174.JPG

 

DSC_0176.JPG

CK4236SA

 

この三種類の中で1番小さめのサングラスです。

サングラスをあんまり目立たせたくない!

という方にオススメ。

スクエアですっきりとした印象に。

コチラのカラーはバイオレット。

女性らしい品のある雰囲気を出してくれます!

 

 

これからの季節、女性の敵は紫外線!

日焼けは美容の大敵!

そんな時!

お母様にサングラスのプレゼントはいかがでしょうか^^

きっと喜んでいただけるはず☆

お選びの際は喜んでお手伝いいたします((*´∀`))

もちろん無料でラッピングも承っておりますので

お気軽にお申しつけください♪

 

 

                                                                         ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

イオンカードのクレジットお支払いでご請求時に10%OFF!!!

2014.04.24

 

みなさまこんにちは!

桜も全部散り新緑の季節になってまいりました!

 

今日はみなさまにおなじみのあのお得な期間が来たことをお知らせします!!!

↓↓↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓↓↓

 

0421.jpg

そうです!

4月25日(金)~4月27日(日) の期間に専門店でお買い上げいただいた商品を

イオンカードのクレジットでお支払いいただくとご請求時に10%OFFになるのです!

 

10%OFFです!かなりお得です

 

このお得な期間!

みなさま是非お見逃しなく!!

ご来店心よりお待ちしております^^

 

 

◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

 

再登場!PART2 《BCPC》〝BP-3157〟

2014.04.21

 

みなさまこんにちは!

花粉が今年はすごいみたいですね!

わたくしのマミーも花粉症デビューをしたみたいで

ぐずぐず言ってます・・・笑

夜中に大きなくしゃみを何回も連発するのでびっくりします・・・

かわそうですね。

 

さて!

今回も大人気だったシリーズが再入荷されましたのでご紹介します!

《BCPC》より〝BP-3157〟です!

 

DSC_0153.JPG

以前にわたくしがブログでもご紹介しました

テンプルがハニーディッパーをモチーフにしたかわいいフレームです^^

人気カラーの3色を再入荷です!

上野店長的にいうと’おかわり’しました!笑

 

 

DSC_0154.JPG

ローズ

 

DSC_0155.JPG

ハニーブラウン

 

DSC_0156.JPG

ネイビー

 

コロンとしたかわいらしいフレーム!

女子力アップですよ♪

ぜひお試しください★

 

先日お家で旬のたけのこご飯を作ってもらいました!

やはり旬っていいですね~

春と言えばあとは苺!

苺大福片手に八重桜のお花見したいな~なんて考えております!笑

 

 

◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

 

☆ cotone ★新作フレーム★ CO2025・CO2026 ☆

2014.04.16

 

みなさまこんにちは!ヒノでございます^^

 

先日、新作フレームをご紹介させていただきましたが、

他にもぞくぞくと入荷されております!!

テンション上がりますね~!

 

と、いうわけで!今回も新作のご紹介ですっ♪

 

2.jpg
1.jpg

 

【 Cotone 】 【 CO2025 / CO2026 】

 

クラシックな雰囲気がカワイイですね!

 

3.jpg
4.jpg

COL.ブラック

5.jpg
6.jpg

COL.ブラウン

 

↑丸みのあるCO2026 と、

 

7.jpg
8.jpg

COL.ブラック

9.jpg
10.jpg

COL.ブラウン

11.jpg
12.jpg

COL.カーキ

 

↑ウェリントン型のCO2025 

 

 

どちらもすっきりしたデザインなので、

 

レトロなデザインや大きめレンズのフレームをかけてみたい!

クラシック☆デビューの方にぜひオススメしたいフレームです♪

 

春のイメチェンのお手伝いに!いかがでしょうか??

店頭にて、お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

再登場!《Micedraw Tokyo》〝JD732〟

2014.04.16

 

みなさまこんにちは!

昼間と夜の温度差が激しくアワアワしているかわべです!

バイク通勤なので昼間はぬくぬく~と出勤しているのですが

夜になると寒くてガタブルです・・・

早く一日中暖かくな~れ!

 

さて!

今日はご好評につき《Micedraw Tokyo》より〝JD732〟を再入荷致しました!

 

DSC_0139.JPG

前回は入荷してすぐに全色完売という絶大なる人気を得ましたこの〝JD732〟

小ぶりのウェリントンでどなた様でもかけやすい形、大きさ。

実際にお買い上げいただいたお客様も

セルを久しぶりにかけるから大きすぎたり存在感が出過ぎるのがイヤだけど

これなら安心してかけれる!と大好評^^

実はわたくしも狙っておりましたが悩んでるうちに

みんな居なくなっておりました・・・

さすがです。

この人気者!

逃す前にチェックですよ!

前回と同様4色入って来ています^^

 

DSC_0144.JPG

G102

 

DSC_0145.JPG

G59

 

DSC_0143.JPG

G110

 

DSC_0142.JPG

311A

 

 

わたくしのおすすめカラーはG102!

赤みのかかったブラウンで顔なじみもいいのですが

フレームの内側にクリアー生地にラメが入っているのです!

目元が明るくなり美肌効果ですね^^

おすすめでです(●´∀`●)

ぜひお試しを!

 

 

◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

以前の記事