メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

新作【KAMURO】〝calm〟ご紹介!

2014.05.31

みなさまこんにちは!
6月も目前ですね!
6月はわたくし某バンドグループのライブがあるので楽しみなのです★
さて!
今日はカムロから珍しい新作が入って来ましたのでご紹介いたします!
DSC_0332.JPG
〝calm〟
そうです!
アンダーリムです!
最近の新作はアンダーリムが多いですね!
その中でもさすがです。カムロさん。
オシャレ感が半端ないです。
お客様の熱いリクエストからこの「calm」ができたそうです!
3色入って来ています!
DSC_0333.JPG
DSC_0336.JPG
DSC_0339.JPG
ローズ/ピンク
DSC_0334.JPG
 DSC_0337.JPG
 DSC_0340.JPG
マロン/ゴールド
 DSC_0335.JPG
 DSC_0338.JPG
DSC_0341.JPG
ブラック/グレー
名前の「calm」というのは『穏やかな波』という意味があるそうで
その名のとおり波の曲線のようにテンプルが曲げられているのです!
以前発売された「dress」の時にように躍動感があるフォルムになっています!
DSC_0342.JPG
DSC_0343.JPG
カムロファンのみなさま!
今回の新作もカムロらしい素敵なフレームですよ!!!
ぜひ一度お試しください!
最近鍛えすぎて痩せるより筋肉質になってきていて
マッチョになりつつあるかわべ・・・・
どうしましょう!
日野さん同様何か良い運動方法、
そして、やせ方を教えてください;;;笑
                         ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

新作【QBRICK】〝BTY59〟ご紹介!

2014.05.27

みなさまこんにちは!
最近無性に眠たく家でごろごろしかしていないかわべでございます!
これではだめだと思い、自分の部屋を大掃除しました!笑
するといつ買ったものか、もらったものか分からない代物がたくさん出てきて戸惑いました・・・笑
香水やらマニュキアなど・・・
少しずつ使っていきます!笑
さて!
今日は【QBRICK】から個性的なカラーの新作が入ってきましたので
ご紹介します!
DSC_0304.JPG
〝BTY59〟
全体的に四角い形ですっきりした印象です。
その中で目尻や先セルにメタルをあしらいさらにすっきり感を出してくれます^^
そして一番見ていただきたいところがカラーでございます!
4色はいってきています!
DSC_0305.JPG
DSC_0309.JPG
DSC_0318.JPG
LAYERED WHITE
DSC_0306.JPG
DSC_0310.JPG
DSC_0317.JPG
LAYERED NAVY
DSC_0307.JPG
DSC_0311.JPG
DSC_0319.JPG
LAYERED BLACK
DSC_0308.JPG
DSC_0312.JPG
DSC_0320.JPG
SHINY BLACK
いかがでしょうか!
このカラフルなマーブル!
すべてがセルだと重たく見えるのですが
先ほどの金属部分がしつこさを抑えてくれているのです!
カラーが青系のカラーを使用しているので夏にピッタリ!
ぜひお洋服と合わせておしゃれしていただきたいです!
最近雨が多くなってきましたね!
そうです。
天敵の梅雨が近づいてきております・・・
足元も危なくなりますのでみなさまお足元や
突然の雨にお気をつけてくださいませ(*-ω-)
                       ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

続々再入荷のNEWMAN×モデル【T様】

2014.05.26

みなさまこんにちは!!

最近のストレス解消法は「シャツのアイロンがけ」、の大西です!
集中できるので無心になれて、なおかつシャツのしわがキレイに伸びます!一石二鳥です!!笑
本日はフレーム・サングラスとも品揃えが増えてきたNEWMAN
ご購入いただきました【T様】に特別出演していただきます☆
 image.jpg
  【着用フレーム:JOSEPH ダークブラウンデミ】
コンタクトも使うけれど「これからメガネをたくさん掛けたい」とのことで
ブロウ・ラウンド・べっ甲柄…と、クラシカルな要素満載のこの1本を選んでいただきました!
image2.jpg
T様のやわらかい雰囲気になじんでいて、とてもよくお似合いです☆
ブログへのご出演も快くOKしてくださいまして本当にありがとうございます!
ご協力ありがとうございました!!
またお仕事先へお邪魔させてくださいね^▽^/☆
【T様】ご愛用のNEWMANは他にもこのようなモデルが店頭をにぎわせております。
NYU-MAN.jpg
【MARTIN】COL.6 ダークブラウンデミ
 
 
 
 
NYU-MAN2.jpg
するん、としたシンプルかつ美しいフォルムに程よいボリューム感。
男女問わず、合わせやすいモデルです。
CORSO2.jpg
【CORSOⅡ】COL.3 ハバナ
 
 
CORSO2.2.jpg
丸みをおび、ほっそりとしたラインのボストン型です。
夏の定番マリンスタイルも、この一本でオシャレ感倍増まちがいなしです!
シンプルながらも一点一点のクオリティの高さを追求して作られたNEWMAN、
ぜひ店頭で手にとってお試しください!!!!!!
さ!ら!に!!
先日ついにNEWMANの新作サングラスも入荷いたしました!!!!!!!!!
FOSTER.jpg
【FOSTER】
上から COL.2 ダークブラウンデミ
     COL.4 ブルーササハーフ
     COL.5 クリアー
NWM-TOSCA.jpg
【TOSCA】
上から COL.2 ゴールド
     COL.3 アンティークゴールド×グリーン
     COL.4 アンティークゴールド×ブルー
サイズ感・レンズシェイプ・カラーなどなど
合わせやすいものを揃えておりますのでこちらもぜひぜひ手にとってお試しください!
:::おおにし:::

【OLIVER PEOPLES】〝CLEA〟ご紹介!

2014.05.25

みなさまこんにちは!
先日の休みにBBQをしほぼ半日外に居て
見事に日焼けをしてしまったかわべでございます・・・
天気に恵まれたのは良いものの日焼け止めクリームを塗るのを忘れ
こんが~りと腕と顔が日焼けしてしまいました::
ついこの前のブログで日焼けしないぞと言っていたのに・・・涙
レジャーの時にはサングラス!
今日は【OLIVER PEOPLES】から〝CLEA〟のご紹介です!
DSC_0292.JPG
CLEA
3色入って来ています!
DSC_0301.JPG
DSC_0294.JPG
DSC_0297.JPG
オリーヴトータスピンク
DSC_0300.JPG
DSC_0293.JPG
DSC_0299.JPG
シカモア
DSC_0302.JPG
DSC_0295.JPG
DSC_0298.JPG
ブラック
全体的に小ぶりで女性のお顔にぴったりと収まる大きさです。
細めの線でお顔がシャープな印象に。
きりっとしたラインですがきつすぎることなく色んなお洋服に合わせられます^^!
5月も後半戦です!
梅雨に近づき気分も沈みがちですが
夏に思いをはせ頑張りましょう^^
                             ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

新作 BJ Classic Collection COM-510 入りました!!

2014.05.22

みなさんこんにちは!
ジョギング生活が一週間経過しました、コモリです。
当たり前ですが、まだ見た目に変化が現れません…。
腹の肉が割れるまでは続けたいと思います。
今回はBJ Classic Collection より新作のご紹介です!
DSC_0051.JPG
COM-510 C-16
DSC_0052.JPG
COM-510 C-2
DSC_0050.JPG
今回は二本入荷です。
トレンドのひとつとして君臨するボストンタイプ。
掛けるだけでおしゃれ度がワンランクアップする、スグレモノです!
久々に掛けてみます。
DSC_0056.JPG
最近まで多かったボストンタイプより、レンズ横幅はタイトに、縦幅は大きめに。
この絶妙なサイズ感、探されている方は多いはず。
そして、去年に比べて顔が丸くなっております…
がんばってやせます。
各一本ずつです、お早めに!
【コモリ】

以前の記事