メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

BCPC×パッチワーク

2014.06.27

こんにちは、やまのです!

突然ですが、
年に1回は羊に会いたくてしかたなるんです。
3月くらいからうずうずしていて、
やっと先日、六甲山牧場で
大好きな羊に埋もれてきました!
ひつじたちは顔も髪型?もみんなひとりひとり違うんです。
もちろん「めぇ!」の声も。
じーっとしてるとそっと寄りそってきてくれたりして…
あぁあーもう!めちゃくちゃSWEETなんですよ。。。
↓ベストショット
sheep.jpg
ぁあーしあわせ。。。。
これでしばらくほわほわ幸せ気分です♪
さて!!!!
BCPCの新作もSWEETです!
ご紹介いたしますね♪
IMG_3829.jpg
IMG_3830.jpg
BCPC BP-3169 COL.1 ココナッツ
IMG_3831.jpg
テンプルをごらんください!
テーマはパッチワーク!
かわいいー
両サイドとパッチワーク柄が違うバランスになっています。
ひとつひとつ手作業だそうです…
さすが。
IMG_3832.jpg
IMG_3833.jpg
BCPC BP-3169 COL.2 ベリー
IMG_3834.jpg
リボン柄がキュート!
IMG_3835.jpg
IMG_3836.jpg
BCPC BP-3169 COL.3 バイオレットハーフ
フロントシェイプもさりげなくおしゃれに見えるよう
デザインされています。
やっぱりこのコロンとした丸いシェイプが今の気分ですよね。
IMG_3837.jpg
IMG_3838.jpg
IMG_3839.jpg
BCPC BP-3169 COL.4 ランダム
IMG_3840.jpg
アイボリーカラーがきいてます!
IMG_3841.jpg
IMG_3842.jpg
BCPC BP-3169 COL.5 チョコレート
IMG_3843.jpg
クリアカラーとこっくりイエローの組み合わせ
IMG_3844.jpg
全色かけてみたい!
どれが1番じぶんらしい?
どっち派?
みたいな楽しくなっちゃうデザインです。
おともだちと選びあいこしてみてもいいかも。
IMG_3861.jpg
大西さんはcol.1ココナッツが似合う…
ぜひ試してみてください♪

☆゜+.999.9.フェアー開催+゜☆゜

2014.06.26

みなさまこんにちは!
先日ブログで言っていたライブ!行って参りました!!!
さすが夏です。
室内でしたが、暑くて堪りませんでした・・・
ですが!
そんなことも忘れるくらい盛り上がり、楽しいひとときになりました!
さて!
今日はそのままのテンションでフェアー開催のご紹介を致します★
タイトルにもあるように!
DSC_0428.JPG
6月27日(金)~7月13日(日)
999.9フェアーを開催致します◎`・v・◎
DSC_0431.JPG
期間中に999.9をお買い上げ頂いたお客様に
素敵なノベルティもプレゼント!
999.9ファンのみなさま!
ぜひ一度ご来店下さいませ!
心よりお持ちしております♪
                       ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

☆ サングラスセール!! ☆ 開催中 ☆

2014.06.25

こんにちは!ヒノでございます!!
気がつけば6月も残すところあと5日。。。(゜ロ゜)
いよいよ夏ですね☆☆
みなさま紫外線対策はバッチリでしょうか???
本格的に日差しが強くなるその前にッ
サングラスの準備をオススメいたします!!
当店では7月17日まで
サングラスセール絶賛開催中です!!!!
1403587297875.jpg
最大なんと50%オフでございます♪ ヽ(・ω・oヽ)(ノo・ω・)ノ
1403587284184.jpg
この機会にぜひ!お越しくださいませ!!

【PROPO DESIGN】リピート分入荷!

2014.06.24

みなさまこんにちは!!

相変わらず7月8日に解散する某アイドルにお熱を上げっぱなしの大西です。
先日、念願の予約特典会に参加してきました。
もう思い残すことは何もありません。。。
さてさて、世間話はこのくらいにいたしまして。。。
本日はリピート分が入荷いたしました【PROPO DESIGN】をご紹介いたします☆
PRP1.jpg
【PD-222】
2013AWモデルに新色をくわえてのリピート入荷です。
クラシカルフレームの王様・ウェリントンを
鼻幅は広め、生地のボリューム感は抑えめにすることで
さらに新しい表情を楽しめるようにしたフレームです。
レンズサイズは50と小さめですし
カラーリングも肌となじみやすい優しい色が使ってあるので
「クラシカルなフレームは大きいから似合わないかも…」と
あきらめておられた小顔さんにこそ挑戦していただきたい1本です。
PROPO2.jpg
新色【471】
クリアなパープル/ブルー/クリアな深緑の3層生地から成る
深みのある、絶妙なカラーです。
PROPO3.jpg
【460/462】
象牙やハチミツを連想させるようなグラデーションの美しい
個人的にとてもオススメしたい一本です。
 PROPO9.jpg
【22/461】
フロントはブラウン、テンプルはデミ柄で
柔らかいながらもメリハリのあるカラーリングです。
PROPO4.jpg
【64/423】
こちらはフロントはブラック、テンプルがデミ柄になっております。
角度によってガラッと違う表情を楽しめるカラーリングです。
大日女子たちにモデルをお願いしてみました。。。
PROPO_YMN.jpg
山野さん×【460/462】
PROPO_HN.jpg
日野さん×【471】
「顔が小さすぎて私に似合うかしら…」
「以前買ってはみたけどどうにも大きくてかけごこちが…」
そんな悩みをもつアナタにこそ!
このフレームを試していただきたいのです!!!!
もちろん、男女問わずかけこなしていただけるモデルも入荷しております。
PROPO5.jpg
【PD-228】
 PROPO8.jpg
【474】
PROPO7.jpg
【473】
PROPO6.jpg
【420/424】
各1点ずつの入荷ですので
気になる方はぜひぜひ店頭にてお試しください☆
:::おおにし:::

OAKLEY HOLBROOK ミラーレンズ入荷しました!!

2014.06.22

こんにちは!

絶賛リバウンド中!!コモリです。。
開始一ヶ月、2キロ減って、なぜか数日で3キロ増えました。。
今日も走りに行こうと思います。
そりゃ海とか川とか行くのであれば割れた腹筋で行きたいですよね。
さて、そんなアウトドアレジャーにぴったりなサングラスが入ってきました!
今回はOAKLEYです!
DSC_0139.JPG
DSC_0140.JPG
HOLBROOK  JULIAN WILSON マットブラック Violet Iridium
DSC_0143.JPG
DSC_0144.JPG
HOLBROOK クリアブラック Violet Iridium
レンズはどちらもバイオレットイリジウム。
フレームカラーが変わるだけでサングラスのボリューム感が変わって見えますね。
夏らしさをより感じられるクリアブラック、イチオシです!
一大トレンドとして今期爆発的に増えたミラーレンズ。
いきなり町でギラギラミラーレンズ付けるのには、最初はちょっと抵抗あるかもしれません。
ショーツ、NIKE、NBといったランニングシューズなどのスポーティーなアイテムと合わせると
取り入れやすいはずです。
そして、アウトドアレジャーや旅行、フェスなどいつもと違う場所にはもってこいなんです!
目立ってなんぼの時、自分の中でスイッチを入れたい時など、ぜひお試しください。
掛けるだけで本人も周りもテンションが上がりますよ  笑
気になられた方はぜひお早めに!!
【コモリ】

以前の記事