メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【JAPONISM】〝JS-102〟ご紹介!

2014.07.30

みなさまこんにちは!

かわべでございます!
7月もあと少しで終わりですね~
本当に早いものです・・・
うぇるかむ8月!
さて!
本日もフェアー中の【JAPONISM】より
senseシリーズの〝JS‐102〟のご紹介です!
DSC_0580.JPG
JSー102
フロント部分が薄いチタンの板を使用したコンビネーションモデルです。
一見シンプルに見えるのですが
よ~くフロント見てみると表面が段になっているのです!
これを段落ち加工と言うそうです!
細かいところが工夫されています^^
2色ごご用意しています。
DSC_0585.JPG
DSC_0583.JPG
DSC_0587.JPG
アンティークブラウン

DSC_0584.JPG

 

DSC_0582.JPG

DSC_0586.JPG

シャーリンググレイ
ジャポニスムでは珍しいオーバルでレトロなフレーム。
新しいですね!
これは一度試していただきたいです!!
                     ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

【BCPC】〝BP-3173〟ご紹介!

2014.07.27

みなさまこんにちは!
最近寝不足で常に睡魔と闘っておりますかわべでございます!
なぜ寝不足かと申しますとスマホのゲームにハマってしまったからです!
パズルゲームなのですが絵がきれいでキャラクターも可愛く
パズルも適度に難しく
気がつけば夜中を過ぎているというほどハマっております・・・
はい・・・。自制します・・・!笑
さて!
今日も絶賛フェアー中の【BCPC】より
styleシリーズ、新作〝BP-3173〟のご紹介です!
DSC_0558.JPG
BP-3173
トレンドをふんだんに取り込んだ細身のボストンタイプ。
女性がかけやすいように大きすぎずでさらっとかけていただけます。
3色入ってきております!
DSC_0564.JPG
DSC_0567.JPG
DSC_0570.JPG
ブラック
DSC_0562.JPG
DSC_0565.JPG
DSC_0568.JPG
デミ
DSC_0563.JPG
DSC_0566.JPG
DSC_0569.JPG
グラデーションブラウン
実はこちらのお色、BCPC初のグラデーションカラー使用なのです!
グラデーションが初だなんて!
ブラック一色より重くなくてオシャレ感UPです^^
いや~いつ見ても思います。
かわいいっ!
ぜひ一度かけていただきたいです!
フェアー中でございます♪
たくさん品番取り揃えています!
フェアーにもぜひ来店下さい(`・ゝ・´)ゞ
                         ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

【BCPC】〝BP-3172〟ご紹介!

2014.07.25

みなさまこんにちは!
かわべでございます☆
先日お休みの日に鶴橋のコリアタウンに行ってまいりました!
お天気も良く日差しが強かったので長袖を着ていても
日焼けしてしまいました・・・。
「暑い~何か冷たいもの~」とふらふらし
見つけたのが韓国風カキ氷《パッピンス》!
氷の上にフルーツとあんことバニラアイスが載っているという
とても豪華なカキ氷!
こちら!↓
DSC_0540.JPG
結構大きめなのですが
おいしくてペロッと食べてしまいました・・・!笑
あ~幸せ♪
さてこのまま幸せな気分でご紹介させていただきます★
今日はフェアー中の【BCPC】より
styleシリーズ新作〝BP-3172〟をご紹介させていただきます!
DSC_0544.JPG
〝BP-3172〟
薄めのフレームでかけていただいたときに軽い印象になります。
どなたでもかけやすいスクエアタイプで男性の方にもオススメ!
爽やかなイメージですね^^!
お色も4色。
DSC_0546.JPG
DSC_0550.JPG
DSC_0554.JPG
ホーンブラウン
DSC_0547.JPG
DSC_0551.JPG
DSC_0555.JPG
ブラウンササ
DSC_0548.JPG
DSC_0552.JPG
DSC_0556.JPG
グラデーショングレー
DSC_0549.JPG
DSC_0553.JPG
DSC_0557.JPG
ブラック
ナチュラルなお色でお洋服にも馴染み、いろいろなシーンで使っていただけます♪
そして今回見ていただきたいところがあるのです!!!
鼻パッドです!
BCPCは鼻あてが高めに作られていて
まつげやアイメイクが付きにくい設計で有名ですが、
今回!その鼻パッドが改良されました!
鼻パッドの高さはそのままで面積を広くし、
当たる面を広くすることによって肌への負担を軽減させています!
DSC_0572.JPG
こちらが以前のパッドで・・・
DSC_0571.JPG
こちらがNEWパッド!
違い、お分かりいただけますでしょうか☆?
ぜひかけていただいて違いを体験して下さい!
お子様も夏休みが始まり遊び放題です!笑
夏ばてに気をつけて楽しい夏休みにしてください!
                        ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

【JAPONISM】〝JN-554〟入荷しました!!! 

2014.07.21

みなさまこんにちは!
7月も後半になりました!
毎回申し上げますが早いですね!!
あっという間に夏も終わってしまうのですね・・・
毎年地元にある有名なカキ氷屋さんに行っているのですが
今年はまだ行けておりません・・・。
そこに行かなければわたくしの夏はまだ始まりません!笑
さぁ!早く行かなければ^^
さて!今日はただいまフェアー中の
【JAPONISM】より〝JN-544〟のご紹介です!
DSC_0525.JPG
DSC_0526.JPG
JN-554
DSC_0531.JPG
DSC_0536.JPG
ブラックスパイダー
DSC_0532.JPG
DSC_0529.JPG
DSC_0535.JPG
カーキストライプデミ
DSC_0533.JPG
DSC_0530.JPG
DSC_0534.JPG
ブラック
油圧プレスで形成されたジャポニスムらしい独特なフレーム。
横から見ていただきますと分かりますでしょうか!
この立体感!
プレス工程でしか出せないこの形”ダブルループ”。
DSC_0539.JPG
いや~
手が込んでおりますね~
それなので大量生産が難しく今出回っている分しか在庫がないのです!
とても貴重なんです!
この機会を逃すともう手に入りませんっっ!
ぜひこの機会をお見逃しなく!!!
フェアーも大盛り上がりです!
早い者勝ちです☆
みなさまフェアーにもご来店下さいませ♪
                                                                ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

JAPONISM・BCPCフェアー始まります!

2014.07.17

みなさまこんにちは!
かわべでございます。
暑い日が続きますがみなさまいかが
お過ごしでしょうか^^?
春くらいに「今年の夏はエルニーニョ現象?で暑さはましになります。」と
言っておりましたがそんなことありません・・・。
十分例年通り暑いです・・・。
こんな時はやはりつめた~い食べ物ですよね☆!
さて!
今日はタイトルにもありますようにフェアー開催のご紹介です!
japonism_egara.jpg
bcpc_egara.jpegのサムネール画像
7月18日(金)~8月17日(日)
JAPONISM・BCPCフェアーを開催させていただきます!
メーカーさんからフレームをお借りし、
いつもは置いていない品番や、カラーが大充実!
普段ならお目にかかれない品番も!!!
ファンの方必見です♪
お買い上げ頂いたお客様には素敵なノベルティも☆
ぜひご来店下さい!!
スタッフ一同お待ちしております!!!
                            ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

以前の記事