メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

ナイトドライブ用メガネ《ヨルミル》ご紹介!

2014.09.24

みなさまこんにちは!
そろそろ車の免許が欲しいな~なんて思い始めたかわべでございます!
バイク生活のわたくしにはこれから来る冬は過酷です。。。
いくら厚着をしていてもさむいのです~~!!!
こんなときは車が良い!!と思うのですが
まだ免許を持っていません・・・。ハイ。
はたしてわたくしに運転の才能があるのかも未知です。笑
さて今日はタイトルでも少し気になるフレーズ!
ナイトドライブ用のメガネ!《ヨルミル》のご紹介です!
最近日が落ちるのも早くなってきたのでこの季節にぴったりのレンズです^^
yorumiru.jpg
夜の運転の時
ふんふん~~♪~~~~♪ふんふん~~♪♪
上機嫌で運転していると・・・
対向車のライトで「まっまぶしい(*゚ロ゚)!!!」と
びっくりしてしまうことはないでしょうか?
最近の車やバイクはライトもLEDライト製のものも増えてきていますので
ハイビームでなくてもまぶしくなりました・・・
そんな時!
効果を発揮するのがコチラの《ヨルミル》!!!
車などのヘッドライトの波長に合わせて開発された特殊な塗料を
レンズの材質に練りこむことでライトのまぶしさを
効果的に抑えてくれる設計なのです!!!
これで夜の運転も快適に!
もちろんお持ちのフレームにレンズを入れることも可能です!
この機会にぜひお試し下さい!
                         ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

本日のg.g.モデル様 【A.D.S.R ATKINS col.02 BLACK/WHITE】

2014.09.21

 

こんにちは、おおにしです。

 

本日も素敵なモデル様にご登場いただきます☆

 

 

【A.D.S.R. × モデルN様】

 

ADSR×N様01.jpg

 

ビックシルエットのサングラスを探しておられたN様。

今回お選び頂いたのは【A.D.S.R. ATKINS】

 

A.D.S.R.のなかでも定番モデル【ATKINS】。

 

数十種類と豊富にあるカラーの中から

N様はお目当ての【col.2 BLACK/WHITE】をチョイス。

 

 

A.D.S.R.はシーズンもののお洋服と同じでリピート生産がほぼないので

お目当ての商品が手に入るのはまさに「運命のお買い物」といっても過言ではありません。

 

 

ADSR×N様02.jpg

 

 

とてもかっこよくかけこなしておられたので、これからも末永く可愛がってあげて下さいね♪

また、クリーニングだけでも遊びにいらしてください^^

 

 

:::おおにし:::

 

本日のg.g.モデル 【FACTORY900 FA-081 col.001 BLACK】

2014.09.19

こんにちはフジサキです。

 

今日は、FACTORY900のFA-081をお選びいただいたお客様をご紹介!!

 

こちらのモデル、通称マスクと呼ばれるモデルです。

 

見ていただければ、その理由がわかるかと思います。

 

FACTORY900 FA-081 COL.001 BLACK.jpg

 

このデザインができるのはFACTORY900ならでは!!

 

生産数も少ないため、流通量も少なく現在は入手困難なモデルとなっております。

 

 

モデル依頼を快く引き受けてくださったT様。本当にありがとうございました!!

 

非常によくお似合いなのでたくさん掛けてあげてくださいね♪

 

 

☆フジサキ☆

【less than human 】”Panchira-05″ 入荷しました ! !

2014.09.18

こんにちは フジサキです。

 

今日はless than humanのPanchira-05をご紹介♪

 

レスザンヒューマンらしいカラー・形のモデルです。

 

全部で5色入荷してます。ご覧ください!!

 

P1070120.jpg

 

less than human Panchira-05  col.16 オレンジ

 

P1070122.jpg

less than human Panchira-05 col.59 ホワイト

 

P1070118.jpg

less than human Panchira-05 col.89 ガンメタル

 

P1070121.jpg

less than human Panchira-05 col.195S  ブラック×シルバー

 

P1070119.jpg

less than human Panchira-05 col.8080 ネイビー

 

 

さすがレスザンヒューマンといったところでしょうか。

 

このデザインは他にはないですね。白やオレンジは派手ですが、

 

その他の色なら仕事でも掛けられそうな感じですよ。ぜひお試しください☆

 

 

スマホデビューしたフジサキでした!!

新作【OLIVER PEOPLES】〝OLLIE-J〟ご紹介!

2014.09.17

みなさまこんにちは!
ついに髪を切りました!
かわべでございます!
先日から髪が切りたい切りたいと言っていましたがやっとカットしました!
以前は胸くらいまでありましたがばっさりと肩まで切りました!
気分転換のためにカットしましたがやはりいいですね!
心新たに頑張ります!笑
さて!
本日は大日にも入荷しました!
【OLIVER PEOPLES】より〝OLLIE-J〟のご紹介です!
OLLIE-J03.jpg
OLLIE-J
大きすぎない形のウェリントンで女性や小顔の方にオススメです。
フロントには人気品番の《DENTON》と同じ飾りが施してあります。
《DENTON》よりも全体の線が細めなので
印象が強くなりすぎないのがいいですね!
4色ございます!
OLLIE-J09.jpg
OLLIE-J05.jpg
OLLIE-J16.jpg
ダークマホガニー

OLLIE-J10.jpg

 

OLLIE-J06.jpg

 

OLLIE-J13.jpg

8108
OLLIE-J11.jpg
OLLIE-J07.jpg
OLLIE-J14.jpg
ココポーロ2
OLLIE-J12.jpg
OLLIE-J08.jpg
OLLIE-J15.jpg
ブラック
全体の線が細いので
すっきりとした印象になりますね!
秋になると町並みにも紅葉で色つき楽しみが増えますね!
今年は京都の紅葉を見に行きたいと考えております!
着物でお団子を片手に紅葉を楽しむ!
最高ですね!
どこか良いスポットがあれば教えてください!
みなさまのご来店お持ちしております!
                          ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

以前の記事