メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

NEWMAN 【NORMAN】【JOSEPH】 秋メガネ、揃いました!!

2014.10.30

こんにちは。
中肉中背、コモリです。
すっかり秋ですねー。
マフラーにニットにロングコートにウールパンツに…
もこもこ素材、重ね着大好きなコモリにとって1番好きな季節なのです。
そんな秋冬のおしゃれをワンランク格上げしてくれる、ニクいメガネが揃いました!!
今回は当店ブログでも多々紹介させていただいてます、NEWMANのご紹介です。
NORMAN、JOSEPHの二型が彩り様々に揃っております。
DSC_0439.JPG
NEWMAN 【NORMAN】  col. CLEAR YELLOW HAVANA
DSC_0438.JPG
NEWMAN 【NORMAN】  col. DARK BROWN DEMI
DSC_0440.JPG
NEWMAN 【NORMAN】  col. RED
DSC_0437.JPG
NEWMAN 【JOSEPH】  col. BLACK
DSC_0435.JPG
NEWMAN 【JOSEPH】  col. HAVANA
DSC_0436.JPG
NEWMAN 【JOSEPH】  col. BLACK / HAVANA
DSC_0434.JPG
NEWMAN 【JOSEPH】  col. LIGHT / BROWN DEMI
縦幅広めのレンズが、自然と優しい表情を生んでくれます。
メタルパーツを組み合わせることにより、ほんのり知的さもアップですね。
重量級のアウター+ニットなど、どうしても重ためな色味・服になりがちな秋冬ファッションですが
NORMANはテンプルをメタルにすることによって抜け感を・・・
JOSEPHはレンズ下方部を空かすことによって抜け感を・・・
存在感は出しつつ、絶妙なバランスを生み出してくれます!!
秋冬ファッションに即戦力な二型です、ぜひ店頭でお試しくださいませ。
【コモリ】

レイバン【RB4215F】入荷致しました!

2014.10.29

 

こんにちは!

この度、人気ブランド “レイバン” の ”RB4215F” を入荷致しました!

 

一見シンプルなデザインなのでさり気なくかけていただけます!

通勤や昼間のお出かけに重宝します(^。^)

 

さらに、レイバンの中でも日本人の骨格にあわせて設計されたデザインですので

かけやすくなっております!

カラーバリエーションはこちら↓↓↓

 

DSCF2949.JPG
DSCF2950.JPG
DSCF2951.JPG

601/71 ブラック

飽き来ないシンプルなデザイン!

 

DSCF2952.JPG
DSCF2953.JPG
DSCF2954.JPG

61618G マットダークブルー

オシャレなブルーにグラデーションレンズがかっこよさを引き立たせます!

 

DSCF2955.JPG
DSCF2956.JPG
DSCF2958.JPG

612783 ダークブラウン(偏光レンズ搭載)

偏光レンズで反射した光も自然にカットします!

 

オシャレなサングラスをお探しの方。

初めてサングラスをかけようか迷ってる方!

ぜひ一度ご来店下さい!

お待ちしております!

 

~山本~

 

 

OAKLEY OX3184 【TINCUP】 入荷 ! !

2014.10.29

こんにちは!!フジサキです。

 

今日はオークリーのメガネからメタルフレームをご紹介!!

 

久々の金属タイプのフレームなのでテンションが上がりますね☆

 

一見シンプルな作りに見えますが、細部はこだわったオークリーらしい作りになっています。

 

OAKLEY TINCUP-01.jpg

【OAKLEY OX3184 col.01 Powder Coal】

 

正面から見るとこんな感じです。

 

上部を太めにして、下は細身にしてあるので顔なじみもよくてスッキリ見えます。

 

OAKLEY TINCUP-03.jpg

 

そして、丁番部分にはネジは使用せず、オークリーの特殊丁番が使用されています。

 

OAKLEY TINCUP-02.jpg

 

極力ネジを使わずに各パーツがつなげてあり、

 

ステンレスプレートをピンで固定し、素材の弾力性を活かす作りになっています。

 

もちろんテンプルには、アンオブタニウム製のラバーが使用してありグリップ力は抜群です。

 

ストレートテンプルなので、ズレそうな感じがしますが、このラバーがあることで

 

しっかりとまってくれます!!

 

OAKLEY TINCUP-04.jpg

【OAKLEY OX3184 col.02 Powder Pewter】

 

OAKLEY TINCUP-05.jpg

【OAKLEY OX3184 col.04 Powder Steel】

 

カラーは3色入荷してきております。

 

オンスタイルで活躍する、カッコイイモデルなので是非店頭にでチェックしてみてください。

 

 

フジサキでした♪

 

 

【Micedraw Tokyo】〝JD717〟ご紹介!

2014.10.26

みなさまこんにちは!
ますます寒くなりましたね!
先日地元寝屋川で行われた「寝屋川バル」に参加しました!!
いわゆる飲み歩きですww
普段行かないような新しいお店を発見しましたので
リピートしたいと思います!!
その中でもお気に入りは『燻製バー!!!』
 
DSC_1062.JPG
タマゴの燻製と、お肉の燻製、チーズの燻製に
アサリの燻製、なんと枝豆の燻製とチーちくの燻製!!
燻製料理とお酒が飲めるなんとも珍しいお店!!
一発でお気に入り登録ですvV
もう一軒!
本場スペイン料理のお店で
ものすごくおいしいサングリアに出会いました★
DSC_1066.JPG
フルーツをワインで漬け込んだデザートワインです!!
もう最高でした!!
思い出しておなかが空いてきました・・・
さて!そんな腹ペコかわべが
本日もフェアー中の【Micedraw Tokyo】より
〝JD717〟のご紹介です!
JD-717 2.jpg
〝JD717〟
スクエアタイプのセルフレーム。
薄いフレームなのでよりシンプルでスタイリッシュな印象になります。
カラーもレアカラーが入ってきていますよ!!
jd717 3.jpg
RE17
jd717.jpg
RE99
jd717 2.jpg
RE100
フェアーは今週末までです!!
まだ間に合います!
ぜひお越し下さいませ!!!
                         ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

【イオンカードでのお支払いで10%OFF!】

2014.10.25

みなさまこんにちは!!
早速ではございますがみなさまに耳寄りなお知らせです!!!
タイトルにもありますが
みなさまお待ちかねあの期間がやってきます!!
ion10.jpg
11月1日(土)~11月3日(月)の3日間
イオンカードでのお支払いで
ご請求時に10%OFFに!
毎回好評のこちらの企画!
本当にお得ですよ!!!
この機会をお見逃しなく!!!
               ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

以前の記事