メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【BJ Classic】フェアー 残りわずかです!

2014.11.28

みなさまこんにちは!
髪を切りたくて堪りません!
かわべです!
髪が伸びるのがとても早く、
普通の人は1ヶ月で2センチくらいが平均なのですが
わたくしは5センチくらいは伸びてしまうのです・・・!
健康な人は早く伸びるらしいです!
さて!
本日はただいま開催中の【BJ Classic】フェアーが残りわずかになりましたので
ご報告いたします!!!
BJ Classic.png
フェアーは11月30日まで!!
この土日で最後です!!
こんなにたくさんの丸メガネが見れるのはこの機会しかありません!!
まだご来店いただいていらっしゃらない方は
この機会お見逃し無く!!
みなさまの心よりお持ちしております♪
                    ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

☆OLIVER PEOPLES  新作 ”STILES” が入荷しました☆

2014.11.27

こんにちは!

本日も新作の紹介です!!
大日店にOLIVER PEOPLESの新作”STILES”が入荷いたしました(^。^)

DM M.JPG

DM N.JPG

COL:DM(ダークマホガニー)

 

フロントは丸みのある細身のセルで
男女問わずかけていただきやすい!
丁番部にはオリバーらしいきれいなデザインが施されております!
DM T.JPG
テンプルはベータチタンを使用しているため
軽くてかけやすい!
2.JPG
カラーはこちら!!
VOT M.JPG
VOT N.JPG
COL:VOT(ヴィンテージオリーブトータス)
MSYC M.JPG
MSYC N.JPG
COL:MSYC(マットシカモア)
8108.JPG
8108 N.JPG
COL:8108
本日のモデルはスタッフのカワベでございます(^。^) /

W.JPG

とても上品でより大人っぽい印象になりました!

 

皆様も是非一度お試し下さい!!
~山本~

新作【BCPC】〝BP-3174〟ご紹介!

2014.11.26

みなさまこんにちは!
11月も末になりいよいよ12月も間近になってまいりました!!!
みなさまは今年はどんな年でしたでしょうか?
あと今年も1ヶ月です!
12月はイベントが盛りだくさんです!
目一杯楽しみましょう☆
さて!
本日は続々入ってきました新作、
【BCPC】より〝BP-3174〟のご紹介です!
DSC_1439.JPG
去年はハニーディップをイメージのフレームでしたが
今回の新作は『ギザギザふちのビスケット』!!!!
少し肉厚のフロントにギザギザと切り込みをいれて
ビスケットのサクサク感を演出しています♪
一つ一つカラー使いを変え、カラフルに^^
BP-3174.JPG
BP-3174.JPG
ワイン
BP-3174.JPG
BP-3174.JPG
コパー
BP-3174.JPG
BP-3174.JPG
ダークブラウン
BP-3174.JPG
BP-3174.JPG
ダークブルー
ブラック
そしてテンプルを見てみると・・・・
DSC_1444.JPG
!!!!!
なんてかわいいんでしょう!
柄が入っていたり水玉模様がついていたり!!
いろんな角度から楽しめます!!!
毎回かわいいフレームでわたくしたちの目を楽しませてくれますね♪
もちろんかけてもかわいいです^^!
かけてみました!
kawabe.JPG
いかがでしょうか!!
是非一度お試しを!!!
いや~
ビスケットに紅茶だなんて幸せです(*´ー`)
お腹が空いてきました~!笑
相変わらず食いしん坊のかわべでした!笑
                      ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇

OAKLEY RADARLOCK 30周年記念モデル 第2弾 入荷 ! !

2014.11.25

こんにちは フジサキです。

 

今日はオークリーの30周年記念モデルの第2弾をご紹介!!

 

人気のレーダーロックがモデルになっています。

 

P1070153.JPG

 

カラーは2色が入荷しております。

 

P1070154.JPG

 

白のフレームカラーはレンズがアイスイリジウム(ブルーミラー)になっています。

 

掛けると、強くて速そうな感じになれますよ(笑) 服装とのバランスが悪いですが・・・

 

P1070155.JPG

 

 

ちなみにレーダーロックの調光レンズシリーズも同時入荷しました!!

 

紫外線が当たると色がグレーにかわります。

 

P1070152.JPG

 

是非、店頭にてご覧くださいませ!!

 

レーダーと言えば・・・。

某ドラマで、お医者さんが手術中使用してました。

保護用メガネとしても使えますよね。

 

子供の縄跳びに付き合わされて、左ひざが悲鳴をあげているフジサキでした。

【LESS THAN HUMAN】slogan!

2014.11.22

こんにちは、やまのです!

寒くなってきて冬物の服を出したり、毛布を出したり…
すると、ほこりアレルギー大発生です…
朝から耳ものどもかゆーい!くしゃみとまらなーい!です。
さて、本日はLESS THAN HUMANの新作、
2014AWコレクションの中から”slogan”をご紹介いたします。
less_than_human_slogan_5188sp_1.jpg
LESS THAN HUMAN “”slogan” black
同時に発表されたモデル”cult”をベースにフロントを…
less_than_human_slogan_5188sp_2.jpg
…デコボコ…
こんな風にしちゃいました!!!!
less_than_human_slogan_5188sp_3.jpg
デコボコ見えるでしょうか??
less_than_human_slogan_5188sp_4.jpg
まるでスタッズのような凹凸感。
まったくLESS THAN HUMANらしい!
今回入荷したのはBLACKです。
他のカラーも予約中ですので、入荷しましたら
またBLOGにも載せますね♪

以前の記事