メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

新作【OLIVER PEOPLES】”SARVER” 入荷 ! !

2014.12.19

こんにちは!!フジサキです。

 

寒い日が続きますね。若干風邪気味のような状態です。

 

そんな嫌な気分を吹き飛ばすように、オリバーの新作が入荷してまいりました。

 

全部で4色入荷しました!!定番カラーから新色までいろいろありますよ。

 

まずは定番カラーのDM(ダークマホガニー)から

OLIVER PEOPLES SARVER COL.DM.jpg

【SARVER col.DM】

 

そしてここ最近根強い人気のCOCO2(ココポーロ2)

 

OLIVER PEOPLES SARVER COL.COCO2.jpg

【SARVER col.COCO2】

 

この2色は選んでも失敗しないカラーだと思います(笑)

 

それぐらい馴染みの良いカラーです。

 

 

そしてお次は、上下でカラーの変化する遊び心のあるタイプ。

 

VBSG(ヴィンテージブラウンサンダルグラディエント)です。

OLIVER PEOPLES SARVER COL.VBSG.jpg

【SARVER col.VBSG】

 

 

最後にフジサキ一押しのネイビーです。

 

掛けると黒っぽく見えて、光で透けるとネイビーが出てくるあたりがイイですよ☆

OLIVER PEOPLES SARVER COL.WNV.jpg

【SARVER col.WNV】

 

 

レンズの横サイズが47㎜しかないため、

 

フジサキが掛けると、ただでさえ大きい顔が更に大きく見えてしまいました。

 

サイズ選びは重要ですね。

 

OLIVER PEOPLES SARVER COL.2.jpg

 

オリバーらしい小ぶりで綺麗なモデルです。是非見に来てください♪

 

フジサキでした。

ORIVER PEOPLES ”KRONISH” 新作入荷! 

2014.12.16

こんにちは!

オリバーピープルズの新作”KRONISH”が入荷いたしました。
今回のサーモントは太目なブロウに存在感のあるブリッジが特徴のフレームです!

DSCF3043.JPG
DSCF3045.JPG

 

メタルにはオリバーらしい彫刻が施され、

無骨な大人の雰囲気のフレームです!

カラーバリエーションはこちら↓↓↓

 

DSCF3040.JPG
DSCF3041.JPG
DSCF3047.JPG

BK/P ブラックピューター

ブラックの存在感がより男らしさを引き立てます!

DSCF3048.JPG
DSCF3049.JPG

DM ダークマホガニー

大人の風格が出る配色です!

 

DSCF3050.JPG
DSCF3051.JPG

VCT ダークトータスブラウン

 

落ち着きのあるさり気ないオシャレを楽しめます!

 

DSCF3053.JPG
DSCF3054.JPG
DTB ヴィンテージキャラメルトータス

キャラメルトータスをかけこなせるオシャレ上級者に是非!

今なら各色揃っております(^。^)

見るだけでは物足りない方は
是非一度かけにきてください!!
~山本~

クリスマスプレゼントのご用意はできましたか?

2014.12.15

みなさまこんにちは!
かわべでございます!
12月も末に近づきました!
12月25日といえばクリスマスですね!!!
毎年雪が降ればいいのになぁ~と思いつつも
なかなかホワイトクリスマスにはなりませんね・・・
今年こそは!
さて!
クリスマスといえばクリスマスプレゼント!!!
みなさまもう何にするか決められましたか?
「まだだし何にしようヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 」と、
お悩みの方にオススメのプレゼントをご紹介いたします★
老若男女問わず人気のRay Ban!!
そのレイバンの中でも大人気のウェイファーラー、RB2140Fから
とても珍しい素材の新作が届きました!
Ray Ban.JPG
お分かりでしょうか!
そうです!
『デニム生地』なのです!
遠くから見ても近くから見てもオシャレですね^^
カジュアル感が増しオシャレがもっと楽しくなりますね☆


DSC_0136.JPG



DSC_0137.JPG



そして新色も入って来ています!
DSC_0138.JPG
DSC_0139.JPG
スポットブラックハバナ
テンプルとフロントでカラーが違いますね!!!
そしてなんといっても柄がかわいい!!
かけていてチャーミングな印象になります!



デニムフレーム、そして新色。
かわべとにいやまでかけてみました!

kawabe.JPG
かわべ×デニム
ちょっとかっこつけてみました!笑



niiyama.JPG
にいやま×スポットブラックハバナ
どちらとも52サイズなので男性でも女性でもかけられます♪
デニム生地というほかには無いフレームで
他の方のプレゼントに差をつけましょう!
もちろんプレゼントラッピングも無料で承っております^^!
ぜひ一度ご覧ください♪
                     ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇  

新作サングラス 【CAZAL 644 LEGENDS】 入荷しました! !

2014.12.09

こんにちは フジサキです。

 

今日はCAZALの新作サングラスが入荷しましたのでご紹介!!

 

今回は今トレンドのラウンドです☆ カラーはブラックとブラウンの2色です。

 

CAZAL 644 col.001.jpg

【CAZAL 644 col.001】

CAZAL 644 col.007.jpg

【CAZAL 644 col.007】

 

 

正面から見るとこんな感じですよ。

 

ADSRに続き、ついにCAZALにもラウンドが登場してきました。

 

これはもう、かけるしかないですね!!

 

CAZAL 644 col.001-2.jpg

 

ちなみにフジサキがかけると、チンピラみたいになりました・・・。

 

CAZAL 644 col.007-2.jpg

 

新作サングラス続々入荷中です!!

 

どんどんアップしていきますね。

 

フジサキ

 

新作【Micedraw Tokyo】〝WE5502〟ご紹介!

2014.12.04

みなさまこんにちは!
寒すぎてついにダウンを着てしまいました!
かわべです!
12月でここまで寒いと1月や2月が心配になってきます・・・。
今年の夏はわりと涼しかったので冬はすごく冷えるんでしょうか・・・
怖いです(∂△∂;)
さて!
本日は【Micedraw Tokyo】の新作〝WE5502〟をご紹介いたします!
DSC_1511.JPG
〝WE5502〟
今回新たに発表された「WEシリーズ」
Witty Eyewea=機知の富んだ、気の利いたメガネ
「ちょっとだけユーモラスなフレームを目指す」とのことで
シンプルながらも異なる素材を使うことによって
やり過ぎず、普段でもお仕事でも両方使える
ちょうどいいオシャレ感を味わえます。
フロントはいつものセルタイプですが
テンプルがシートメタルというなんとも軽量なフレーム!
耳のかける部分も柔らかい素材できているので
優しくお顔を包んでくれます!
そして鼻パッドも普通とは違います!!
DSC_1523.JPG
ラバロンという劣化しにくい滑りにくい素材でストレスも感じません!
いいこと尽くしですね!
3色入って来ています!
DSC_1516.JPG
DSC_1519.JPG
L21
DSC_1517.JPG
DSC_1518.JPG
A19
DSC_1515.JPG
DSC_1520.JPG
L17
かけてみました!


DSC_1493.JPGのサムネール画像
いかがでしょうか!
小ぶりなので小顔の方でも安心してかけていただけます!
新作がたくさん揃っているこの時期!
早い者勝ちです!
是非ご覧くださいませ!
                          ◆◇*:;;;:*◆かわべ◇*:;;;:*◆◇
 

以前の記事