メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【BCPC】〝BP-3168〟ご紹介!

2015.02.25

みなさまこんにちは!!
やっとパーマ、カラーに
行ってまいりましたかわべでございます!
毎回、前髪を伸ばそうと試みているのですが
やはり今回も切ってしまいました・・・笑
そして切りすぎました。。。
ご来店された際には前髪が短いかわべをお探しください(´・ω・`)
さて!
本日はフェアー中の【BCPC】よりわたくしのおすすめ品番、
〝BP-3168〟のご紹介です!!
BP-3168.JPG
BP-3168
カラフルなので見ているだけでわくわくしますね^^
春に近づいていますのでこの時期にピッタリです!
テンプルの表と裏で柄が違うので色んな角度から楽しんでいただけます♪
WINE.JPG
WINE2.JPG
ワイン
DSC_1744.JPG
BROWN.JPG
ブラウン
GREEN.JPG
GREEN2.JPG
モスグリーン
kawbae.JPG
かけてみました☆
目元からチラッと見えるカラーのアクセントがかわいいですね☆
フェアーも盛り上がっております^^!!!
ぜひ一度ご来店ください!
                                                      ☆—–★–かわべ–☆—–★

CARRERA サングラス 入荷しました ! !

2015.02.20

こんにちは!!フジサキです。

 

今日はCARRERA(カレラ)のサングラスをご紹介!!

 

しばらくご無沙汰だったカレラのサングラスですが、

 

パンチの効いたモデルが多数入荷しております。

 

P1070177.JPG

 

世界中で販売されているカレラのサングラス。

 

各国のセレブが愛用していることでも有名ですね。

 

P1070176.JPG

 

P1070175.JPG

 

 

今日のモデルは山本です。カレラを掛けて決めポーズです(笑)

 

久々に入荷したカレラです!皆様もぜひお試しください♪

 

P1070178.JPG

 

フジサキでした☆

 

本日のggモデル様【FACTORY900】

2015.02.14

みなさまこんにちは!
最近無性に甘いものが食べたくなるかわべです!!
それもそのはず!
バレンタインなのでもう毎日口がチョコレートを食べたい気分なのです!笑
ビターチョコも好きなのですがやはりあまーいミルク味もいいですね^^
さて!
本日は素敵なフレームをお選びいただきましたモデル様をご紹介致します!!
DSC_1706.JPG
【FACTORY900  FA-098 クリアフブルー】
インターネットでこちらのフレームをご覧になり一目惚れをされたY様。
メガネがはじめてでいらっしゃるので2人でワイワイ楽しく
どのカラーにするかお選びさせていただきました♪
gg model.jpg
【FACTORY900 FA-098×Y様】
今回お選びいただきました〝FA-098〟
すっきりとしたナイロールフレームなのですが
ブロウ部分がファクトリーらしいボリューム感なので
ちょうど良いバランスです!
メガネが初めての方でも安心してお使いいただけますし
それでいて個性が光る印象に^^!
レンズカラーも二色お選び頂きましたので色んな表情を楽しんでいただけます♪
ご遠方からご来店いただき
モデル撮影も快く引き受けてくださったY様!!
本当にありがとうございました!!
またお近くにお立ち寄りの際は遊びに来て下さいね!!
                      ☆—–★–かわべ–☆—–★

フェア商品の紹介!JAPNISM JN-500

2015.02.13

こんにちは!

 

今回紹介するのはジャポニスムの〝JN-500〟です

 

ジャポニスムはデザイン性が高く、高品質で人気の高いブランドです。

 

その中でもJN-500はナイロールフレームでよりジャポらしい

 

スタイリッシュな印象のフレームです!

 

デザインはこちら!

 

 

DSCF3218.JPG
DSCF3219.JPG

01/シルバー

 

 

 

 

DSCF3220.JPG
DSCF3221.JPG

04/ブラック・ゴールド

 

 

DSCF3222.JPG
DSCF3227.JPG

05/ブラック・ワイン

 

 

メガネで印象を変えたい!

かっこよく見られたい!

スタイリッシュなメガネがほしい!

 

そんな方はぜひ一度試してみてください!

 

フェアの商品のため

気になった方はお早めに!!

 

 

~山本~

JAPONISM・BCPCフェアー始まります!

2015.02.12

みなさまこんにちは!!
2月も中ごろに入り少しずつ暖かくなってきたような気がします^^!
春に近づくにつれ眠たくなってきますね・・・
ポカポカ日向でお昼寝なんか最高ですね☆
さて!
本日はタイトルにもあるようにフェアーのご紹介です!!

JAP×BEP.jpg

 

2月14日(土)~3月15日(日)
JAPONISM×BCPC フェアー開催です!
いつも人気のこちらのフェアー
今年も開催です★
いつもより多く取り揃えているこの期間、
ぜひお見逃しなく!!
みなさまのご来店心よりお待ちしております!!!
                          ☆—–★–かわべ–☆—–★

以前の記事