メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【BUNNY WALK】入荷しましたよ!

2015.05.24

みなさまこんにちは!

すっかり日も長くなり夕方も過ごしやすくなってきましたね!
ですが!
夏になるとあれが多くなるのです・・・
そうです!虫!!!!
虫が多くなる季節になりました・・・。
歩いていたり自転車、バイクで移動していると
ちょうど頭の部分に小さな虫がぶつかるのです(´・_・`)
虫さん。やめてください。。。笑
さて!
本日はスポーツサングラスをご紹介いたします!!
DSC_2197.JPG     DSC_2198.JPG
                            DSC_2199.JPG
【BUNNY WALK】
リクエストを頂き入荷致しました!!
しわ・たるみの原因となる UV A
しみ・そばかす・炎症・日焼け・皮膚病の原因の UV Bを
ダブルでカットします!
さらに!
光の乱反射をカットする偏光レンズです!
釣りをされる方やお車の運転をされる方には
大変使いやすく、便利です!
通常のレンズと比べていただくと違いが分かりますよ!!
ぜひ店頭でお試しください!!
                       ☆—–★–かわべ–☆—–★  

Few ANNE 入荷しました!

2015.05.20

こんにちは!!!!

今人気のFewから少し丸みのあるサーモント型の〝ANNE〟が入荷しました!

 

サーモントはメガネでも注目されつつありますが、

数はまだまだ少ないです。

 

そこでサーモントのサングラスをかけこなせばワンランク上の

オシャレ上級者になれるはず!

 

カラーバリエーションはこちら↓↓↓

 

 

クロ.jpg
クロ2.jpg

c-1 / BLACKHONE

 

bu2.jpg
bu.jpg

c-2 / BROWNHONE

 

蒼.jpg

c-3 / NAVY

 

白.jpg

 
c-4 / WHITE

 

カラーによってはミラーレンズを入れるとよりオシャレを

楽しんでいただけます!

 

雰囲気を変えてみたい!

新しいサングラスを探してる方!

 

ぜひ一度試してみてください(^。^)

 

~山本~

 

【OLIVER PEOPLES】〝EMILIANA〟ご紹介!

2015.05.18

みなさまこんにちは!

最近話題のバジルシードというものを購入しました!
はじめは何の変哲のない種なのですが・・・
DSC_2181.JPG
ティースプーン一杯の種を水に浸すと・・・
DSC_2183.JPG
約30倍に増えるのです!!!
(画像が汚くてすみません・・・)
食事前に食べると満腹感が得られ
食べすぎを抑えてくれます!
見た目はあまり良くないですが味は美味しいですよ!
さて!
本日は【OLIVER PEOPLES】より
新作サングラス〝EMILIANA〟のご紹介です!
大き目のレンズですがフレームが細見なので
主張しすぎずかけやすいです!
シンプルながら知的な印象に!
どんなファッションにも合わせやすくなっています!
4色ありましたが早速1本旅立ってしまい
3色のご紹介です!
DSC_2176.jpg
DSC_2179.jpg
ココポーロ2
DSC_2177.jpg
DSC_2180.jpg
シカモア
DSC_2175.jpg
DSC_2178.jpg
オリーヴグラデーション
かけてみました!
DSC_2171.jpg
かわべ×シカモア
髪色がブラウンなので全体的に馴染ました^^!
いかがでしょうか!
お色も馴染みやすい色ばかりなので
安心してかけていただけますよ!!
ぜひ一度お試しください!
                       ☆—–★–かわべ–☆—–★

【 g.g. SunGlasses Collection 】 スポーツMIXコーデ 大日店ver.

2015.05.15

 

イベント.jpg

 

ただいま g.g. でサングラスイベントを行なっております!

 

テーマは [SPORTS MIX × SunGlasses] !!

 

今年のファッションで注目されている SPORTS MIX と

トータルコーディネートしていただける一押しのサングラスを

ご用意しております!

 

実際にスタッフがモデルとなってご紹介いたします!

 

こちら!

 

 

 

 

 

kore.jpg

左 やまもと  右 やまの

 

14.jpg

やまもと…ジャケットスタイルにNIKEのスニーカー

15.jpg

やまの…ウレタン系のメッシュなトップス、スニーカー

 

 

合わせたサングラスはこちら!

 

やまもとがかけているのは…

16.jpg

17.jpg

[A.D.S.R.]  TYLER  CLEAR/GOLD

 

 

やまのがかけたのはこちら!

18.jpg

 

19.jpg

[A.D.S.R.] JUMA  SHINY BLACK

 

 

 

トレンドのコーデをさらにランクUPさせるサングラス!

ぜひ今年はトライしてみてください♪

 

やまの&やまもと

 

 

 

おまけ

 

01.jpg
02.jpg
13.jpg
04.jpg

06.jpg
07.jpg 
11.jpg 
12.jpg

【BJ CLASSIC】〝PREM-115S〟ご紹介!

2015.05.14

みなさまこんにちは!

最近話題の『ねこあつめ』にハマっていますかわべです!笑
画面内の庭にグッズを置き、
ねこを呼び、遊びにやって来てくれたねこから
「お礼にぼし」をもらえるというなんとも愛くるしいアプリ!
ねこを飼っているわたくしにはたまらないのです!!!
さて!
本日は【BJ CLASSIC】より、〝PREM-115S〟のご紹介です!
DSC_2153.jpg
〝PREM-115S〟
PREMIUMシリーズの最新モデルです。
小ぶりのラウンドタイプで小顔の女性でも安心して
かけていただけます!
フレームのほぼ全体がチタンでできていますので軽いんです!
フロント部分は七宝が施されていますので
見た目も高級感がでます。
全体の線が細いのでお顔もしっかりと強調してくれます!
4色入って来ています!
DSC_2158.jpg
DSC_2162.jpg
ゴールド/デミ
DSC_2157.jpg
DSC_2161.jpg
マットゴールド/デミ
DSC_2156.jpg
DSC_2160.jpg
ゴールド/ブラック
DSC_2155.jpg
DSC_2159.jpg
マットシルバー/ブラック
かけてみました!
DSC_2150.jpg
かわべ×ゴールド/デミ
いかがでしょうか!
ラウンドに一度は挑戦してみたい方!オススメです!
                      ☆—–★–かわべ–☆—–★

以前の記事