メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【KAMURO】〝melia〟ご紹介!

2015.07.31

こんにちは!やまのです。
ドイツ&ベルギー行ってまいりました♪
ドイツ人の友人と、東京からの友人と、無事3人とも現地集合できました。
では、ちょこっとだけ私が見たドイツとベルギーの写真を。。。
まずはベルリンからスタート!
IMG_9298.jpg
ドイツに行くからには絶対見てみたかったベルリンの壁!
いまはアートギャラリーになっています。
壁を横から見てみると…
IMG_9294.jpg
薄!
思ってたより薄くてびっくりしました。
ベルリンでは他に、
ずっと気になっていた東ドイツのかわいい雑貨をいくつか買いました。
その後は、ケルンへ車で6時間かけて大移動!して
IMG_9320.jpg
世界遺産のケルン大聖堂に行ってみたり、
ドイツ名物カリヴースト(ソーセージ カレーがけ的なもの)食べたり、
IMG_9328.jpg
ライン川のほとりでのんびりしてみたり、、、
ケルンからベルギーは電車でちょちょいと移動。
IMG_9336.jpg
ブリュッセルのグランプリュス広場にある市庁舎!
ベルギーでは古本屋さんでベルギーのまんがと絵本を買ったり
まんが美術館に行ってみたり、王道じゃない感じの旅がなかなか良かったです♪
また海外旅行行きたい熱が強くなったら、、、
次はアジア方面にしようと思います!
というわけで、、、
KAMURO の新作をご紹介いたしますね!

kamuro_meria1.JPG

KAMURO melia レッド
kamuro_meria2.JPG
ポイントはサイドのデザインです♪
kamuro_meria3.JPG
花と実がついてます!
kamuro_meria4.JPG
KAMURO melia パープル
kamuro_meria5.JPG
KAMUROらしいデザインです◎
kamuro_meria6.JPG
実のところにはキラキラもついてます♪
kamuro_meria7.JPG
KAMURO melia ブルー
kamuro_meria8.JPG
繊細なテンプルがエレガント
kamuro_meria19.JPG
フロントカラーとあわせたストーンがかわいいです◎
me2.JPG
かけてみました!
me1.JPG
サイドのデザイン、いかがでしょうか!
ほどよいボリュームと繊細なデザインが◎
ぜひお店で試してみてくださいね♪

【A.D.S.R.】〝ELLA〟ご紹介!

2015.07.29

みなさまこんにちは!

夏休みに突入しましたね!
みなさま夏のご予定はもう立てていらっしゃいますか^^?
旅行やレジャーなど楽しい季節です!
存分に楽しみたいですね!
わたくしは8月に奈良にあるアスレチックに行く予定です!
ハーネスを装着して行なう本格アスレチック!
楽しみです!
気になるのは森の中なので、
虫と日焼けです・・・。
しっかり予防しなければ!!!
さて!
本日も【A.D.S.R.】より新作サングラスのご紹介です!
DSC_0119.JPG
〝ELLA〟
まるでねこの目の様なシャープさがあるフロント、
そこにメタルを巻くことで、よりインパクトが。
フロントの配色には指し色を使ったカラーで
魅力的な目元を演出してくれます!
4色入ってきています!
DSC_0120.JPG
DSC_0124.JPG
シャイニーブラック×ブラックメタル
DSC_0122.JPG
DSC_0126.JPG
ハバナブラウン×ゴールドメタル
DSC_0121.JPG
DSC_0125.JPG
エメラルドグリーン×ゴールドメタル
DSC_0123.JPG
DSC_0127.JPG
オートミール×ゴールドメタル
DSC_0115.JPG
かけてみました!
かわべ×ハバナブラウン
いかがでしょうか!
いつもは一味違う自分に出会えるかも知れません!
ぜひお試しください!
                          ☆—–★–かわべ–☆—–★

【OLIVER PEOPLES】〝GRAYDEN〟ご紹介!

2015.07.19

みなさまこんにちは!

そろそろカラーに行こう!と考えているかわべでございます!
今は明るめのカラーなので次回はネイビー系にしようかと
検討しております!
さて!
本日は【OLIVER PEOPLES】より
〝GRAYDEN〟のご紹介です!
DSC_0099.JPG
〝GRAYDEN〟
スクエアとウェリントンを混ぜたような形のフレーム。
くせがありそうなのですがクラッシックになり過ぎないので
ビジネスシーンでも使えそうです!
テンプルには以前ご紹介いたしました
〝ALFREDSON〟と同じ半円状の飾りが。
4色入ってきています!
DSC_0087.JPG
DSC_0091.JPG
ココポーロ2
DSC_0088.JPG
DSC_0092.JPG
ブルーカモ
DSC_0089.JPG
DSC_0093.JPG
グリーンカモ
DSC_0090.JPG
DSC_0094.JPG
ブラック
いかがでしょうか!
ぜひ一度お試しを!!
                         ☆—–★–かわべ–☆—–★

【A.D.S.R.】〝KEIKO〟ご紹介!

2015.07.15

みなさまこんにちは!
今週末は台風が直撃するみたいですね~
今回の台風はいつもと進路が変わっているようで・・・
いつも大阪はそれるのですが今回は本当に直撃ですね・・・汗
さて!
本日も【A.D.S.R.】より新作のサングラスのご紹介です!
海に行かれている方や今後、行かれる方には
サングラスが必須になってきますね!
DSC_0090.JPG
〝KEIKO〟
大振りなスクエアタイプのシェイプに立体的な多面カットが施されています。
テンプルの中央にもカット加工が。
細部に至るまで美しいフォルムです。
大きめのレンズにグラデーションが映え高級感が引き立ちます!
4色入ってきています!
DSC_0094.JPG
DSC_0098.JPG
ホワイト
DSC_0092.JPG
DSC_0096.JPG
クリアネイビー

DSC_0093.JPG

DSC_0097.JPG

ハバナブラウン
DSC_0091.JPG
DSC_0095.JPG
シャイニーブラック
かけてみました!
DSC_0103.JPG
かわべ×クリアネイビー
いかがでしょうか!
大き目のレンズが欲しい!!!!
と言う方におススメです!
                           ☆—–★–かわべ–☆—–★

【A.D.S.R.】〝SATCHMO〟ご紹介!

2015.07.13

みなさまこんにちは!
日に日に暑くなってきますね!
暑すぎて毎日アイスを食べています・・・。
食べすぎはお腹壊しますね!笑
ほどほどにします^^!笑
さて!
本日も【A.D.S.R.】より新作のサングラスをご紹介致します!
DSC_0104.JPG
〝SATCHMO〟
連日ご紹介しています「フラットレンズサングラス」
フレームが角張っているのが特徴的なボストンタイプ。
メタルとセルのミックススタイルでよりヴィンテージ感が出ます。
4色入荷しています!
DSC_0106.JPG
ハバナオレンジ×ゴールドメタル
DSC_0108.JPG
ハバナブラウン×ゴールドメタル
DSC_0107.JPG
クリア×ゴールドメタル
DSC_0105.JPG
シャイニーブラック×シルバーメタル
今回もスタッフみんなでかけてみました!
PhotoGrid_1436772181171.jpg
フジサキ×ハバナブラウン      にいやま×シャイニーブラック
かわべ×ハバナオレンジ       山本×クリア
いかがでしょうか!
カッコイイですよね!
ぜひお試しを!!
                         ☆—–★–かわべ–☆—–★

以前の記事