メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【NEWMAN】〝COYOTE〟のご紹介!

2015.08.31

みなさまこんにちは!
ついに学生さんたちは学校が始まってしまいましたね・・・!
宿題はちゃんと提出できましたでしょうか?
ちなみにわたくしは一番苦手だった課題は
小学生の時の日記でしたね!笑
一週間書くのを忘れるともう悲惨でしたね^^;笑
さて!
本日は【NEWMAN】より〝COYOTE〟のご紹介です!
DSC_0300.JPG
〝COYOTE〟
セル巻きのボストンです!
柔らかいラインでお顔の表情を優しく見せてくれます!
メタルよりもしっかりとした存在、
セルよりも主張しすぎない存在がセル巻きの良い所!
クラシックメガネで一本は持っておきたいですね!!
3色入荷しています!
DSC_0301.JPG
DSC_0306.JPG
デミ
DSC_0303.JPG
DSC_0307.JPG
ブラウン
DSC_0302.JPG
DSC_0305.JPG
ブラック
いかがでしょうか!
ぜひお試しください!!
                     ☆—–★–かわべ–☆—–★

【TonySame】〝TS-10502〟ご紹介!

2015.08.26

みなさまこんにちは!
今年は台風の来る数は少ない気がしますが
台風の大きさが大きく、強力で、被害が大きいですね・・・。
まだこれからも上陸するかもしれません。
みなさま気をつけてくださいね!
さて!
ご紹介するのは、【TonySame】です!
DSC_0279.JPG
〝TS10502〟
実はこの【TonySame】のセルフレームは
前から見るとリムが1mmという細さで
スッキリしているのですが・・・
フレームの端をよーく見ると・・・
実は少し厚めになっているのです!
DSC_0288.JPG
端を厚くすることによって
レンズの厚みを隠してくれるのです!
「レンズの厚みが気になる!!」という方!
オススメです!
スクエアタイプでビジネスやプライベートなど
いろんなシーンで使いやすいです!
4色入荷しています!
DSC_0280.JPG
DSC_0284.JPG
ボルドー/グリーン
DSC_0281.JPG
DSC_0285.JPG
パープル/クリア
DSC_0282.JPG
DSC_0286.JPG
カモフラージュ
DSC_0283.JPG
DSC_0287.JPG
パールブラックマーブル
ノベルティとしてメガネ拭きが付いているストラップが!
嬉しいですね♪
ぜひ一度お試しください!
                                                                   ☆—–★–かわべ–☆—–★

【BOZ】〝AIMEI〟ご紹介!

2015.08.25

みなさまこんにちは!
先日、毎年通っている
地元のかき氷屋さんに行ってきました!
有名な氷屋さんで夏は行列が出来るほど人気なのです!
毎年、カキ氷は「みぞれ味」しか食べないのですが
今年は初めて「マスカット味」を食べてみました!
とってもフルーティーで美味しかったです!
ここのカキ氷、なんと言っても大きいのです!!
DSC_0245.JPG
女性やお子様は一人で食べきれないくらい大きいのですが
もちろんわたくしは一人でペロリ!笑
来年も行きます♪
さて!
本日は【BOZ】のご紹介です!
DSC_0269.JPG
〝AIMIE〟
フロント部分が多層構造になっています。
フォックスタイプなのですが
レンズはオーバルなのでかけやすいです!
フロントと飾りのカラーがアイラインのように
目元を飾ってくれます!
2色入って来ています!
DSC_0270.JPG
DSC_0277.JPG
クリーム/グリーン
DSC_0271.JPG
DSC_0276.JPG
ブラック/ゴールド
いかがでしょうか!
ぜひお試しください!
                 ☆—–★–かわべ–☆—–★

【KAMURO】”bara” ご紹介!

2015.08.23

こんにちは!

昨日の夜は我が家の近所では鈴虫が鳴いてましたよ!
夏服あんまり着てない気がするのに
もう秋に向かうのでしょうか??
クーラーなしで寝られるのは助かりますね◎
さて!本日はKAMUROのフレームを紹介いたします☆
こちら♪
kamuro_bara_1.jpg
KAMURO “BARA”
kamuro_bara_2.jpg
KAMURO “BARA” ブラウン
kamuro_bara_3.jpg
モデル名どおり薔薇!
kamuro_bara_3_1.jpg
薔薇をモチーフにデザインされた七宝がものすごくキレイ!
kamuro_bara_4.jpg
色の組み合わせも◎
kamuro_bara_5.jpg
フロントからだけでなく横顔になっても薔薇!
kamuro_bara_6.jpg
KAMURO “BARA” ブラック
kamuro_bara_7.jpg
ブラック×グレーの組み合わせも薔薇の感じが出てます◎
kamuro_bara_8.jpg
ちょっと落ち着いた雰囲気。。。
kamuro_bara_9.jpg
こちらの微妙なグレーの明暗もきれいに七宝で表現されています!
かけてみました。
kamuro_bara_11.jpg
薔薇!
キレイな七宝のデザインがとてもKAMUROらしい!
キュンときた方も多いのではないでしょうか??
ぜひお店でご覧くださいませ♪

【BOZ】”WIKA” ご紹介!

2015.08.23

こんにちは!

前髪がめっちゃ短くなったやまのです。。。
いつも美容師さんにお任せなので、
「短くしていいですかー?」「いいですよ!」
で思ったよりインパクトある感じに仕上がっておりました。
涼しいからいいんですけど、ね。
翌日、さっそくこの前髪にあうメガネに買いかえました。
前髪とのバランス、ありますよね。
さ、本日はこちらもインパクト◎なフレームをデザインし続ける、
BOZのご紹介です♪
boz_wika_1.jpg
【BOZ】”WIKA”
boz_wika_5.jpg
【BOZ】”WIKA” col.8262  ピンク/オレンジ
boz_wika_6.jpg
なんといってもこのトップリム!
色の組み合わせもすごく良い◎
boz_wika_7.jpg
立体的!
boz_wika_8.jpg
横から見てもかわいい
boz_wika_4.jpg
BOZ!
boz_wika_3.jpg
boz_wika_9.jpg
【BOZ】”WIKA” col.7080 プラム/ライトピンク
boz_wika_10.jpg
boz_wika_11.jpg
こちらは同じ色みの配色♪
boz_wika_12.jpg
先セルはカラフルに
boz_wika_13.jpg
boz_wika_14.jpg
boz_wika_15.jpg
【BOZ】”WIKA” col.0010 ブラックシルバー
boz_wika_16.jpg
カラーの組み合わせはかっこいい感じです
boz_wika_17.jpg
boz_wika_18.jpg
モノトーンのおしゃれ感
boz_wika_19.jpg
BOZ!
かけてみました!
boz_wika_20.jpg
やまの×【BOZ】”WIKA” ピンク/オレンジ
かけてみるとトップリムのインパクトが程よいのがわかりますね
バランスが絶妙です
みんなと違うのが良い!なんていう方はとくにおすすめです!
ぜひお店でごらんください◎

以前の記事