メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

再入荷【NEWMAN】〝LEVY〟ご紹介!

2015.09.28

みなさまこんにちは!
9月も終わりますね!
過ごしやすいお天気で思わず外に飛び出したくなります!!
公園でのんびりごろごろして本でも読みたいです!
さて!
本日はタイトルでもお伝えしましたが
【NEWMAN】より、人気の品番〝LEVY〟のご紹介です!
NEWMAN LEVY(6).JPG
〝LEVY〟
サーモンタイプでブロウの部分がボリューミーなので
ファッションのアクセントになります。
2色入荷しています。
NEWMAN LEVY (2).JPG
NEWMAN LEVY (3).JPG
DEMI
NEWMAN LEVY (1).JPG
NEWMAN LEVY (4).JPG
BLACK
古塩店長にかけてもらいました!
NEWMAN LEVY(5).JPG
古塩×DEMI
いかがでしょうか!
冬にむけてクラッシクフレームが欲しい方!
ぜひオススメです!
                     ☆—–★–かわべ–☆—–★

【BJ CLASSIC】〝COM-108S〟ご紹介!

2015.09.27

みなさまこんにちは!
ますます秋に近づき肌寒くなってきましたね!
半袖では寒いのでそろそろ衣替えをしなくては!
と思っているかわべです!
秋から冬にかけてはイベントも沢山あるので楽しみです!!!
食べ物も美味しいですし!笑
さて!
本日は【BJ CLASSIC】より
人気モデル〝COM-108S〟のご紹介です!
テレビドラマで起用され話題にもなりました!
BJCLASSIC_COM-108S (1).JPG
〝COM-108S〟
メタルとセルのコンビフレーム。
メタルにプラスチックを巻きつけた形状で
セル巻きフレームとも呼ばれています。
メタルの繊細なラインとセルフレームの程よいボリュームが
両方楽しめる贅沢なフレームです!
色づけは七宝で施され
智の部分はネジがゆるみにくいように
昔ながらの「だるま智」を採用されています。
古き良き技術を守り抜き
手作りだからこそ出来るこだわりのフレームです。
2色入荷しています!
BJCLASSIC_COM-108S (3).JPG
BJCLASSIC_COM-108S (4).JPG
アンティークゴールド
BJCLASSIC_COM-108S (2).JPG
BJCLASSIC_COM-108S (5).JPG
ゴールド
かけてみました!!
BJCLASSIC_COM-108S (6).JPG
かわべ×アンティークゴールド
いかがでしょうか!
調度よいサイズ感です!
人気品番なので早い者勝ちです!
お早めに!!!
                         ☆—–★–かわべ–☆—–★

9/27まで!【PRODESIGN】”1396″ “6304” ご紹介

2015.09.25

こんにちは!やまのです

ただいま好評開催中のアートなアイウェア展!
いよいよあさってまでに迫ってまいりました!!
みなさまぜひチェックしてくださいませ!
本日もご紹介いたします!
prodesign_1396_1.jpg
PRODESIGN 1396 col.6031
prodesign_1396_2.jpg
シートメタルのタイプです。
prodesign_1396_3.jpg
表はブラック、
裏側はきれいなレモンイエロー!
この感じ、とてもプロデザインらしい◎
prodesign_1396_5.jpg
テンプルはダークグレー。
先セルも裏はレモンイエロー、
表はブラックです。
prodesign_1396_4.jpg
たたむとこんな感じです。
prodesign_1396_6.jpg
PRODESIGN 1396 col.6431
prodesign_1396_7.jpg
こちらは表がダークブラウン。
prodesign_1396_8.jpg
裏側がライムグリーンです。
prodesign_1396_9.jpg
こちらも先セルが裏表カラーが違います◎
prodesign_1396_10.jpg
たたむとこんな感じに。
9/27まで開催中です!
ぜひお立ち寄りください♪♪

【BOZ】”ARTIC”ご紹介!

2015.09.24

こんにちは!やまのです。

先日、北花田店の神波さんと”ちょっと”溶接に行ってきました。
むかし技術の授業ではんだ付けはしたことがあったのですが、
今回したのは、電気です!
激しい!!!!
こんな感じに↓↓
1.jpg
↑こちら、やまの
2.jpg
↑こちらが神波さん
顔が見えないからどっちか全然わからない…笑
火花がすごすぎるっ!
2人ともビビりつつ、なんとかネームプレートを作りましたよ!
おもしろい体験でした!
さて本日は、アートなアイウェアから、
BOZの”ARTIC”をご紹介いたします!
boz_artic_01.jpg
BOZ ”ARTIC” ブルーラメ
boz_artic_02.jpg
ポイントはトップリムのカラーリング!
トップリムだけカラー&柄の違う生地になってるんです!
boz_artic_03.jpg
こちらはベースがブルーラメ。
トップリムがブラック&ホワイトのチェック柄です。
boz_artic_04.jpg
BOZ ”ARTIC” ピンク/ブラック
boz_artic_05.jpg
このカラーリングめっちゃかわいいです!
boz_artic_06.jpg
ベースは大理石のような柄のピンク。
トップリムはパンサーと大理石模様をあわせたような柄のブラックです。
boz_artic_07.jpg
BOZ ”ARTIC” ブラック/レッド
boz_artic_08.jpg
こちらはベースがブラック&ホワイトのボーダー柄。
トップリムがレッドとダークブラウンのマーブル柄です。
boz_artic_09.jpg
裏側も生地のカラーが違ってレッド!
凝ってます!
boz_artic_10.jpg
かけてみました。
ボストン寄りのフォックスシェイプがオシャレ感度の高さを演出☆
ぜひオシャレ度UPに使っていただきたいフレームです!

【BOZ】〝AWAYA〟ご紹介!

2015.09.23

みなさまこんにちは!

最近、映画を観に行きたい!!かわべです!
来月に「図書館戦争」と「屍者の帝国」という映画が
公開されるのですごく観にいきたいのです!!!
普段、あまり映画に行かないわたくしですが今回の映画は是非観たいです!!
さて!
只今開催中の「アートなアイウェア展」からのご紹介です!
ART.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
本日は【BOZ】より〝AWAYA〟のご紹介です!
DSC_0366.JPG
〝AWAYA〟
流れるようなデザインと鮮やかなデザイン!
まるで蝶のようですね^^!
ひらひらと飛び立ちそうです!
小ぶりなので小顔の方におすすめです!
2色入って来ています!
DSC_0361.JPG
DSC_0364.JPG
バイオレット/グリーン
DSC_0362.JPG
DSC_0363.JPG
ブラック/シルバー
いかがでしょうか!!
「アートなアイウェア展」も期間残りわずかです!
ぜひお見逃しなく!!
ご来店お待ちしております!!
                             ☆—–★–かわべ–☆—–★

以前の記事