メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【 TonySame 】 新作 〝 TS-10163 〟入荷しました!

2016.01.30

みなさん、こんにちは!

先週末、弾丸日帰りで 『 伊勢神宮 』 にお詣りに行ってきましたムラカミです!

よりによって寒波が直撃の日に。

ホント寒かったです・・・。この写真では伝わらないですね。(笑)

20160123_1

 

日本でも有数のパワースポットといわれる 『 伊勢神宮 』

なんだか特別な空気が流れてるように感じる、本当に素晴らしいところでした。

20160123_2

 

あと、あの赤福の本店で食べようと狙っていた赤福ぜんざいも

バッチリ食べれて満足。(笑) 美味しかったです!

20160123_3

あまり旅行とかには行かないので、久しぶりに楽しんできました!

また行きたいけど、本当に寒かったので次は夏がいいです。(笑)

 

 

ちょっと長くなってしまいましたね・・・。

気を取り直して(?)、本日のご紹介は 【 TonySame 】  ( トニーセイム )

新作 【 TS-10163 】

TonySame_TS-10163 (2)

ナイロールタイプの【 TS-10163 】

レンズシェイプがかっちりとしたスクエアで、かなりスタイリッシュな雰囲気。

ビジネスシーンでもしっかり活躍してくれそうです。

TonySame_TS-10163 (10)

上から見ると2重構造になっていて、

掛け外しの際にレンズに力が加わらないようになっている拘りよう。

見た目がカッコイイだけではありません。

TonySame_TS-10163 (11)

写真では分かりにくいのですが、丁番部分は2段階に

可動するようになっていてちょうどいいテンションで頭をホールド。

ストレスのない掛け心地はさすが【 TonySame 】です。

 

・col.110  – ブラック/ライトブルー

TonySame_TS-10163 (4)

TonySame_TS-10163 (5)

 

・col.046  – パールホワイト

TonySame_TS-10163 (9)

TonySame_TS-10163 (8)

 

かなりキャラクターの違う2色です!

ぜひ、どちらも試してもらって掛け比べをしてください。

クールなブラックか、攻めのホワイトか。

どちらも本当にカッコイイですよ!

 

ご来店、お待ちしております!

 

ムラカミ トシノブ

新作【JAPONISM】〝JN-577〟ご紹介!

2016.01.30

みなさまこんにちは!

 

1月も末になりましたね~

 

つい最近、年明けしたと思いきやあっという間に月末です・・・。

 

最近本当に月日が経つのが早いです・・・・。

 

 

 

さて!

 

本日は【JAPONISM】より新作〝JN-577〟のご紹介です!

 

 

 

 

JAPONISM JN-577 (1)

〝JN-577〟

 

フロントセンター部分とサイド部分は、

 

ジャポニスムらしい多面的立体構造の造りになっています。

 

全体的に細い線で構成し、掛けた際のすっきりとした雰囲気に。

 

また、メタルフロント、メタルヨロイ、プラテンプルの

 

カラーコンビネーションも絶妙です!

 

 

 

4色入荷しています!

 

JAPONISM JN-577 (5)

 

JAPONISM JN-577 (9)

シルバー

 

 

 

JAPONISM JN-577 (4)

 

JAPONISM JN-577 (8)

ガン

 

 

 

JAPONISM JN-577 (3)

 

JAPONISM JN-577 (7)

ブラックブルー

 

 

 

JAPONISM JN-577 (2)

 

JAPONISM JN-577 (6)

ブラックシルバー

 

この立体感がたまりませんね!!

 

ジャポニスムファンの皆さま!

 

ぜひお試し下さい!!!

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

 

【BJ CLASSIC】〝PREM114SNT〟再入荷

2016.01.29

皆さん、こんにちは!!

おおにしです!!!

 

 

絶賛、髪の毛を伸ばし中なのですが

最近ようやくヘアアレンジが出来る長さになってきました。。

 

 

いろいろ工夫できるようになると楽しいですね!

バレッタやシュシュ、ヘアバンドなど久しぶりにヘア小物に興味深々です。。

 

 

さて、本日は、人気商品の再入荷をご紹介いたします☆

 

 

DSC01620

〝PREM114SNT〟

 

 

 

大人気の丸メタルフレームに、カラー七宝が巻いてあります。

お色は2種類、入荷しております。

 

 

 

 

COL.1-5 ゴールドレッド

DSC01621DSC01622DSC01623

 

鮮やかさはありつつも

お肌の上に乗せると意外としっくりくる、

絶妙なトーンのレッドです。。

 

挟み込みのパットもカラーパットですので

正面からのアングルの馴染みも、ばっちりです。

 

 

 

 

COL.1-7 ゴールドグリーン

DSC01624DSC01625DSC01626

 

ブラックよりも印象がやわらかくなり

優しく、ナチュラルな雰囲気を引き立たせてくれます。

 

 

 

 

実際に、COL.1-5ゴールドレッドをかけてみました。

DSC01629

 

 

 

今年人気のタートルネックとの相性ばっちりです!

細くてツヤのあるメタルとあわせると、きれいめな雰囲気が出てきます◎

 

 

また、今シーズンの春はマスカラやアイラインで

目尻にはっきりした色を持ってくるメイクが流行するそうです^^

(ちなみに人気のカラーは、ブルーやグリーンだそうです)

 

 

カラー七宝が巻きつけてある〝PREM114SNT〟をかけると

流行の〝春メイク〟と同じ効果が出せます^^

 

 

注目度UP間違いナシの七宝巻きメタルと

〝カラーメイク〟要素を取り込んだ〝PREM114SNT〟

 

 

ぜひ、店頭にてお試し下さい!!!

 

 

:::おおにし:::

【 NEWMAN 】×【 BJ CLASSIC COLLECTION 】× 大日モデル N様ご夫妻

2016.01.29

みなさん、こんにちは。

ムラカミです。

 

今回は見ているだけで心がホンワカする素敵なご夫婦のご紹介です!

DSC01487

ご主人は

【 NEWMAN 】 ・LEVY  col. ブラック

 

DSC01485

奥様は

【 BJ CLASSIC COLLECTION 】 ・PREM-114S NT  col. ゴールドデミ

 

お二人ともメガネが初めてということで来店していただきました。

お話をさせてもらいながら、いろんなタイプを掛けてもらい

ご自身にピッタリのメガネをセレクト!

初めてのメガネなのに違和感が全くといっていいほどの掛けこなし!笑

本当にお似合いです。

一緒にお話させてもらっているだけで、仲の良さが伝わってきて

私のほうが楽しい時間を過ごさせていただきました!

DSC01488

最後に3人でもパシャっと!

なかなか良い写真だと思いません?笑

 

急なブログ出演のご依頼にも、楽しそうに快く引き受けてくれたN様ご夫妻。

ご協力ありがとうございました!

 

新しいコーディネートアイテムとして、楽しんで掛けてくださいね!

またご一緒にメンテナンスにも気軽にお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

 

ムラカミ トシノブ

【JAPONISM】〝JN-569〟ご紹介

2016.01.28

 

こんにちは、おおにしです。

 

今月は、県外から遊びに来てくれる友人がやたらと多く

先日に至ってはなんと、旅行中の韓国の友人と大阪で遊びました!

 

最初に出会ったのは10年くらい前で

お互い変わっているはずなのに、出会った時と相変わらずなところもあって。。

 

 

そんな友達が、気付かないうちに何人もいてくれるので

「年を重ねるのも悪くないなぁ…」と思う、今日この頃です^^

 

 

さて、本日はこちらのブランドの入荷商品をご紹介いたします!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

DSC01602

〝JN-569〟

 

 

旧モデル〝JN-486〟の後継版です。

 

 

お色は全部で、4種類入荷しています。

 

 

 

 

DSC01603

COL.3 ブラウンササ

 

 

 

DSC01604

〝JN-569〟

〝JN-486〟に比べヨロイの位置を低く、天地幅を広くすることで

よりソフトな印象に仕上がっています^^

 

 

 

DSC01605DSC01606

また、フロントの正面のみならず、裏面もカットが施され

全体的にエッジの利いたフォルムに仕上がっています。

 

 

COL.3 ブラウンササは2色使いのプラスチックも

コントラストがかなりはっきりしているので

いろんなアングルから表情の違いを楽しんでいただけること間違いなしです◎

 

 

 

その他のお色も一気にご紹介☆

 

 

DSC01612 DSC01613

COL.1 ブラック

 

DSC01607 DSC01608

COL.2 ブラックササ

 

 

DSC01609 DSC01611

COL.4 グレー

 

 

 

 

実際に、COL.2 ブラックササをかけてみました。

 

 

DSC01569

(本日のモデルは、北花田スタッフのハシバです。)

 

エッジの利いた〝JN-569〟をかけることで

ソフトな印象と、男性らしいシャープさが引き立ちます^^!

ギャップがいいですね!!!!

 

 

また、ヨロイ部分のポイントカラーが挿し色になっていて

シャープな雰囲気に、少しヌケ感を出してくれています。

 

 

イメージチェンジに、メガネが有効☆…という好例ですね^^

 

 

皆さまもぜひ、店頭にておためしください(^ω^)/~~~☆

 

 

:::おおにし:::

以前の記事