メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【NEWMAN】〝RUSSEL〟ご紹介!

2016.02.29

みなさまこんにちは!

 

先日、淡路島に行ってきました!

 

大阪からだと、だいたい車で2時間半くらいで着きます!

 

淡路島はすごく久しぶりで明石海峡大橋を渡ったときはテンションが上がりました!

 

サービスエリアから見た明石海峡大橋も圧巻でした!

 

じゃーん!

 

DSC01989

 

DSC01993

 

天気も良く最高でした!

 

近くの公園でアスレチックで遊んで次の日は全身筋肉痛でした・・・。

 

 

さて!

 

2月26日より開催中のNew Life New eyewear コレクション!

新生活にぴったりのフレーム、サングラスを続々ご紹介していきます!!

本日も【NEW MAN】 より新作をご紹介いたします!

 

RUSSEL (1)

〝RUSSEL〟

 

男女ともにかけやすい大きさのボストンタイプです。

 

三点の鋲とキーホールブリッジがクラッシクな印象を演出してくれます!

 

クセが全然ないのでどなた様でもかけやすくなっています!

 

4色入荷しています!

 

 

 

RUSSEL (5)

 

RUSSEL (6)

ブラウンハーフ

 

 

 

RUSSEL (7)

 

RUSSEL (9)

デミ

 

 

 

RUSSEL (2)

 

RUSSEL (4)

ブラックブルー

 

 

 

RUSSEL (10)

 

RUSSEL (11)

ブラックグリーン

 

RUSSEL (14)

こちらもメガネバージョンもご用意しています!

 

かけてみました!

 

かわべ

 

いかがでしょうか!

 

天気の良い日はサングラスをかけてお出かけをしましょう!!

 

ぜひお試し下さい!

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

【NEW MAN】〝PADDOK〟ご紹介!

2016.02.28

みなさまこんにちは!

 

最近、鼻がムズムズ、目がかゆくて花粉かな?

 

アレルギーかな?と悩んでいるかわべです!

 

前からグズグズいっていたのですが最近もっとひどくなった気が。。。

 

今年の花粉ピークは2月後半、この時期だそうです!!!

 

マスク必須ですね!!

 

さて!

 

2月26日より開催中のNew Life New eyewear コレクション!

 

新生活にぴったりのフレーム、サングラスを続々ご紹介していきます!!

 

本日は【NEW MAN】 より新作〝PADDOK〟のご紹介です!

 

 

 

PADDOK (1)

〝PADDOK〟

 

ヴィンテージサングラスをイメージしてデザインされた

 

ウェリントンタイプのフレームです!

 

大きすぎず、小さすぎない丁度良い大きさです!

 

男女関係なくかけていただけます!!

 

5色入荷しています!

 

PADDOK (2)

 

PADDOK (7)

BROWNSASA

 

 

 

PADDOK (4)

 

PADDOK (9)

DEMI

 

 

 

PADDOK (5)

 

PADDOK (10)

GREYSASA

 

 

 

PADDOK (6)

 

PADDOK (11)

BLACK BLUE

 

 

 

PADDOK (3)

 

PADDOK (3)

BLACK GREY

 

全色メガネタイプもご用意しています!

PADDOK (12)

 

かけてみました!

 

gg大日 (1)

サングラスタイプ!

 

gg大日 (2)

メガネバージョン!

 

いかがでしょうか!

 

どんなファッションにも合わせやすいかけやすい形です!

 

ぜひお試しください!

 

 

 

 

 

【cotone】〝COS-004〟ご紹介! 

2016.02.27

 

みなさまこんにちは!

 

先日、セブンイレブンで「チロルチョコレート」×「ロイズチョコレート」の

 

限定チョコが販売されてるのをスタッフのみぞぐちさんに教えてもらって

 

さっそく購入しました!!

 

チョコが大好きなかわべは箱買いをしたのです!!!笑

 

ろいず

どーん!!!

 

食べてみると・・・!

 

めっちゃおいしい!!!

 

チロルチョコのなかでは 「きなこもち」 が一番だったのですが

 

それを超えるおいしさ!笑

 

気になる方はお近くのコンビニに!笑

 

(ツイッターでは売り切れが続出していると回ってたのでお早めに!笑)

 

 

さて!

 

本日は【cotone】よりサングラス、〝COS-004〟のご紹介です!

COTONE COS004 (2)

〝COS-004〟

 

以前、ご紹介しましたサングラスと同じく、ハイドレンズが入っていますので

 

しっかり紫外線、UVカットしてくれます!!

 

レンズは大きすぎることなくかつ、小さすぎないバランスが良い大きさです。

 

目尻に程よいボリュームがあるので丁度良い存在感!

 

カラーばナチュラル系のカラーなので肌馴染みも良いです!!

 

 

 

 

COTONE COS004 (6)

 

COTONE COS004 (1)

ブラウンササ

 

 

COTONE COS004 (5)

COTONE COS004 (9)

ブラウンデミ

 

 

COTONE COS004 (4)

 

COTONE COS004 (8)

ワイングラデーション

 

 

COTONE COS004 (3)

 

COTONE COS004 (7)

ホワイトライン×ブラック

 

いかがでしょうか!

 

これからの春の季節にぴったりです!

 

ぜひお試し下さい!!

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

【 OLIVER PEOPLES 】 〝 Ari-A 〟再入荷!

2016.02.26

Newlife_BLOG

みなさん、こんにちは!

まだまだ寒さに震えているムラカミです。

 

本日よりスタートしたイベント

『 New life New eyewear 』

新しいコトにチャレンジしたくなる季節。

少しメガネでイメチェンするのもひとつのアクション。

オススメのフレームをたくさんご用意してます!

 

本日の紹介は、

【 OLIVER PEOPLES 】( オリバーピープルズ )

【 Ari-A 】

OLIVERPEOPLES_Ari-A (3)

【 OLIVER PEOPLES 】 のボリューム系フレームを代表する

人気モデルの再入荷です!

掛けやすいウェリントンタイプで存在感はバッチリ。

OLIVERPEOPLES_Ari-A (4)

3ピンカシメがアクセントになって雰囲気でてますね。

骨太ながら、エッジを立てずに丸みを持たせることで

スッキリした印象で掛けることが出来ます。

この細かい造形のはやはり職人技。

 

 

・col. – COCO2

OLIVERPEOPLES_Ari-A (5)

・col. -362

OLIVERPEOPLES_Ari-A (7)

・col. -STRM

OLIVERPEOPLES_Ari-A (8)

・col. -8108

OLIVERPEOPLES_Ari-A (11)

 

掛けたときはこんなカンジになります!

OLIVERPEOPLES_Ari-A (14)

あえてのこの無骨なカンジ。

普段は細身のフレームを掛けることが多い私ですが、

サイズ・バランスがとても良いので、違和感なく馴染みます!

 

男女問わず掛けれるモデルなので、

ぜひ店頭でためしてくださいね!

お待ちしております!

 

ムラカミ トシノブ

New life New eyewear 大日店ver.

2016.02.25

Newlife_BLOG

『 New life New eyewear 』  2/26 (fri.) ~ 4/10 (sun.)

新生活が始まる、春。

そんなワクワクした季節に g.g. が自信をもってセレクト!!

ココロ踊るメガネを多数ご用意しました!

 

 

期間中、ブログではスタッフコーディネートでご紹介します!

大日店では店長の古塩から!

 

こしおてんちょう (2)

 

 

こしおてんちょう (1)

グレーとホワイト、2色使いの爽やかなシャツが

これからの春の季節にピッタリです!

そして!

今回あわせたフレームが【BOSTON CLUB】より

 

こしおてんちょう (4)

〝ANDY〟グリーンハーフ

シャツ同様2色のカラーを使ったバイカラーでオシャレ感UPです!

カラーもほんのりクリアがかったグリーンで爽やかさが溢れますね!

 

 

いかがでしょうか!

このように続々商品やコーディネートのご紹介をしていきますので

みなさまお楽しみに!

新作や、普段店頭に並んでいないフレームもご用意しております!!

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております!

以前の記事