メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【OLIVER PEOPLES】〝MARRET〟再入荷!

2016.03.31

こんにちは、おおにしです。

 

 

本日も【New Life New Eyewear】コレクションより

人気商品の再入荷をお知らせいたします!☆

 

 

 

Newlife_BLOG

 

 

 

 

本日ご紹介するブランドは、こちら。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

MARRET(1)

〝MARRET〟

 

テンプルがβチタンでできた

小ぶりなボストンフレームです^^

 

お色は3種類、入荷しております!☆

 

 

 

COL. DM

MARRET(4)

MARRET(3)

MARRET(5)

【OLIVER PEOPLES】ならではの

彫金の仕事の細かさが光りますね^^

 

やわらかい色味なので

ナチュラルかつきれいめな雰囲気が楽しめます。

 

 

 

 

COL.  VOT

MARRET(6) MARRET(7)

MARRET(8)

COL.VOT

ヴィンテージ色が強く出たカラーリングです^^

 

 

 

 

COL. BK

MARRET(9) MARRET(10) MARRET(11)

マストハブの黒×ゴールド!!!

きれいめにかけていただけます^^

 

 

 

大人気のモデルのため、早い者勝ちです!!!

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ♪♪♪

 

 

 

:::おおにし:::

【FACTORY900】〝FA-325〟新作入荷!

2016.03.30

みなさまこんにちは!

 

先日、休みの日に岩盤浴に行ってまいりました!!!

 

冬はあまり汗をかかず、老廃物が溜まっているので

 

しっかり汗を出してきました!!

 

お肌がスベスベ、体スッキリです!!

 

 

さて!

 

お待たせしました!

 

【FACTORY900】より新作が入荷しましたのでご紹介します!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

FA-325(1)

〝FA-325〟

 

 

レンズの入るフロントと、テンプルと繋がるアンダーリムとを

 

別ピースでつくる組み合わせモデル!

 

両方の鼻周りで溶着しています!

 

イメージは、アンダーリムにフレームが乗っかっている!!という斬新なデザイン!!

 

今までに見たことの無いデザインですね!

 

FA-325 (1)

 

FA-325 (3)

COL.001 黒―シルバー柄

 

 

FA-325(2)

 

FA-325(3)

COL.092 白黒メイサイ―黒

 

 

FA-325(4)

 

FA-325(5)

COL.867 白―黒

 

 

 

横から見ていただくと分かりますが、

 

フロントからリムへ流れるこの滑らかなラインは、

 

フレームを削る加工ではだせません。

 

FA-325 (4)

 

【FACTORY900】の技術だからこそ出せるこの滑らかさ、美しさ。

 

さすがです!!

 

 

店長の古塩がかけてみました!

 

こしおてんちょう (2)

 

組み合わせてデザインされているだけあって前からみても

 

横から見てもどの角度でも立体感が出ますね!!

 

いかがでしょうか!

 

【FACTORY900】ファンの方!

 

今回の新作もワクワクしますよ!

 

ぜひお試し下さい!!

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

 

♥おまけ♥

こしおてんちょう (4)

 

【999.9】〝M-35〟再入荷!

2016.03.29

こんにちは、おおにしです。

 

最近、大好きなライブハウスでの

人気公演のチケットが直前になってゲットできたので

音楽三昧な1週間をすごしておりました!

 

関西に来て2年になりますが、

関西はほんとうに音楽や美術が身近なので

いいですよね^^^^

 

 

 

さて、本日はこちらのブランドから

大人気モデルの再入荷をお知らせ致します(^ω^)!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

M-35(1)

〝M-35〟

 

20周年記念モデルの、コンビフレームです。

 

 

クラシカルフレームならではの品のよさと【999.9】の機能性が両立した

大日でも大人気のモデルです^^!

 

 

お色は、4種類入荷しています。

 

 

 

 

COL.6503 マルーンデミ(マット)×アンティークゴールドM-35(3)

M-35(4)

 

 

 

 

 

COL.6901 ダークブラウンササ×ホワイトゴールド

M-35(5)

M-35(6)

 

 

 

COL.9001 ブラック×ホワイトゴールド

M-35(7) M-35(8)

 

 

 

COL.9110 マットブラック×マットブラック

M-35(9) M-35(10)

 

 

人気商品のため、早い者勝ちです!

ぜひ、店頭にておためしくださいませ(^ω^)

 

 

:::おおにし:::

【JAPONISM】〝JN-511〟再入荷!

2016.03.28

みなさまこんにちは!

 

3月も後半に入りますます暖かくなってきました!

 

暖かくなると眠くなりますよね~

 

ぽかぽか陽気に包まれ芝生などでお昼寝なんてしてみたいものです!

 

ビニールシートを敷いて、お弁当を持って、スポーツをして!

 

ピクニックがしたくなります!!

 

さて!

 

本日は【JAPONISM】より人気品番、

 

〝JN-511〟が再入荷しましたのでご紹介いたします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSC02327

〝JN-511〟

 

カラーによってツートン仕様を施し、高級感を演出。

 

特徴的なヨロイはレンズの厚みが目立ち難いデザインになっているので

 

安心してお使いいただけます。

 

 

3色入荷しています!

 

DSC02317 DSC02318

COL.06 ブラック&ピンク

 

 

 

 

DSC02319 DSC02310

COL.115 ブラック&ブラウン3

 

 

 

 

DSC02312 DSC02313

COL.104 プラズマブラック2

 

人気品番ですのでみなさまお早めに!!

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

【OLIVER PEOPLES】〝SIRKENT〟ご紹介!

2016.03.27

こんにちは、おおにしです。

 

ついにiPhoneSEが発表されましたね!

5サイズがたまらなく気に入っていたので本当に喜ばしいです!!

 

今のiPhone5は2年半使っていたので、

充電が切れたり、インカメラが曇ったりとご機嫌斜めでしたので…

 

本当に、楽しみです。。。(^ω^)

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

大好評開催中の【New Life New Eyewear】コレクション。

 

 

Newlife_BLOG

 

 

本日は、こちらのブランドをご紹介!☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

DSC02395

〝SIRKENT〟

 

 

ニューヨークの紳士服ブランド「MILLER’S OATH」とのコラボ商品が

待望の再入荷です!!!!!涙

 

 

先日、早くも旅立ってしまいましたので

店頭にあるお色は、全部で2種類です。

 

 

 

COL. WKG

DSC02396 DSC02397

これからの時期、涼やかにかけていただけるお色です。

 

 

 

 

 

DSC02399

COL. WKGは透明感のある生地なので

 

丁番部分のカシメ留めと

オリバーのロゴが彫金された芯金とが

しっかり見えます。

 

横顔の表情が大変美しいです!!

 

 

 

DSC02401

テンプルエンドは、スリット入りのヴィンテージ仕上げ。

細かいこだわりが光ります^^

 

 

 

 

COL. COCO2AG

DSC02402 DSC02403

 

 

【OLIVER PEOPLES】の、定番かつ人気色です!

 

 

濃淡のついた茶色なので

ほどよいボリューム感が楽しめます。

 

 

 

DSC02405

透け感があまりない生地なので

サイドのカシメが映えますね^^

 

 

 

実際に、COL. WKGをかけてみました。

WEAR

 

 

細身のウェリントンなので

フォーマルな装いにもしっかりハマります。。

 

ぜひ、店頭にておためしください^^

 

 

:::おおにし:::

以前の記事