メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【OLIVER PEOPLES】 × 大日モデルH様

2016.04.30

こんにちは、おおにしです!

 

 

本日の大日モデルH様にも

大好評開催中の【OLIVER PEOPLES】トランクショーより

とびきりの1本を選んでいただきました^^!

 

OLI_BLOG

 

 

 

大日モデルH様に選んでいただいたフレームは、こちら。

 

 

 

CANFIELD

〝CANFIELD〟COL.362P

 

イギリスのヴィンテージデザインを参考に

ブロウ部分を限界まで細く、薄く、ミニマルにした

コンビネーションブロウフレームです。

 

お色は、深みとあたたかみがある

COL. 362Pを選んで頂きました。

 

 

【OLIVER PEOPLES】に惹かれて

何度も当店に足を運ばれていたH様。

 

 

「お手持ちのきりっとした印象のメガネから、よりソフトな印象になるものを」。

「お仕事で使うにあたって、品よく見える良質なものを」。

 

この2点にこだわって、いろんなメガネをかけて頂き

第一印象に深く残っていた〝CANFIELD〟をチョイス。

 

 

DSC03046

ソフトな印象でありつつもきちんと感もしっかり演出できます。

 

本日のようにナチュラルなヘアセットの場合と

ワックスやジェルなどで束感のあるヘアセットをされた場合で

トータルの雰囲気の違いを楽しんでいただけるかと思います^^

 

お連れ様やスタッフ数名と

じっくり時間をかけて吟味されただけあって

よく似合われてます^^!!!

 

 

 

 

DSC03050

H様、ご協力ありがとうございました!

 

 

次回はお気に入りの〝CANFIELD〟で

お店に遊びに来てくださいね!

 

いつでもお待ちしております(^ω^)!

 

 

:::おおにし:::

【OLIVER PEOPLES】 × 大日モデルK様

2016.04.29

こんにちは、おおにしです!

 

 

本日の大日モデルK様には

大好評開催中の【OLIVER PEOPLES】トランクショーより

とびきりの1本を選んで頂きました(^ω^)。+’

 

OLI_BLOG

 

 

 

選んでいただいたフレームは、こちら。

 

 

 

 

OLIVER PEOPLES DISNDRA (6)

〝DIANDRA〟COL. BKG

 

ブロウフレームの中では天地が浅めで

ドレッシーな印象の1本です。

 

智部分にオリバーのロゴが彫金されており

ディテールもしっかり作りこまれております!

 

 

 

 

今回はブロウフレームを希望されていたK様。

 

モノトーンベースのブロウフレームをいろいろ試していただき、

こちらの1本を選んでいただきました(^ω^)!

 

 

OLI_大日モデルK様(2)

花柄シャツにレザーのバックでソフトな印象のコーディネイトですが

 

スポーティなスニーカーとドレッシーな〝DIANDRA〟で

程よくテイストのミックスを楽しめるスタイルに。

 

 

「某ブロウフレームが似合う歌手さん風味」というテーマで選んだのですが

 

〝DIANDRA〟は、よりきれいめな感じを楽しんでいただけるので

お洋服とのコーディネイトの幅が広がって「服と小物の相性を選ぶ楽しみ」が

倍増し位にはなると思います!!!

 

 

 

OLI_大日モデルK様(1)

K様、ご協力ありがとうございました(^ω^)!

 

また、イオンへお越しの際には

お気軽にメンテナンスへもお立ち寄りください♪♪

 

おすすめの音楽の情報もお待ちしております(^^)!

 

:::おおにし:::

【OLIVER PEOPLES】〝DENTON〟ご紹介!

2016.04.28

みなさまこんにちは!

 

最近、目がかゆかったり鼻がムズムズしたりと

 

もしやアレルギーかっっ!!と不安なかわべです・・・。

 

以前はなかったのですが急にきました・・・。

 

 

さて!

 

本日も、開催中の【OLIVER PEOPLES TRUNKSHOW】から

 

おすすめのフレームのご紹介です!!

 

OLI_BLOG

 

 

OLIVER PEOPLES DENTON (1)

 

 

〝DENTON〟

 

オリバーピープルズで大人気の品番〝DENTON〟

 

天地幅は大きめでしっかりとしたフレームですが

 

ごつ過ぎないので女性でも安心してかけていただけます!!

 

 

OLIVER PEOPLES DENTON (2)

 

OLIVER PEOPLES DENTON (5)

ダークマホガニー

 

 

 

OLIVER PEOPLES DENTON (3)

 

OLIVER PEOPLES DENTON (6)

8108

 

 

 

OLIVER PEOPLES DENTON (4)

 

OLIVER PEOPLES DENTON (7)

ブラック

 

かけてみました!

 

 

イオン大日

かわべ×ダークマホガニー

 

ちょうどいいボリュームですね!!

 

いかがでしょうか!

 

イベントも大変盛り上がっております!!!

 

ぜひご来店下さい!

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

 

【OLIVER PEOPLES】〝ACKERMAN〟ご紹介!

2016.04.27

みなさまこんにちは!

 

暖かくなり、外で過ごすのが気持ちよくなって来ましたね!!

 

夜遅くでも以前より寒くないのでついつい遅くまで遊んじゃいますね!笑

 

 

 

さて!

 

本日は、ただいま開催中の【OLIVER PEOPLES TRUNKSHOW】より、

 

おすすめのフレームをご紹介いたします!

OLI_BLOG

 

 

 

OLIVER PEOPLES ACKERMAN (1)

〝ACKERMAN〟

 

オーバル型のコンビネーションフレーム

 

鼻あてがついていない一山タイプでクラシック感がより引き立ちます。

 

両サイドやブリッジの接合部分は強度を上げるために

 

セルを抱え込むように作られています。

 

シンプルですがこだわりが光る1本です!

 

4色入荷しています!

 

 

OLIVER PEOPLES ACKERMAN (2)

 

OLIVER PEOPLES ACKERMAN (6)

ダークマホガニーアンティークゴールド

 

 

 

 

OLIVER PEOPLES ACKERMAN (3)

 

OLIVER PEOPLES ACKERMAN (7)

オリーブトータスピューター

 

 

 

 

OLIVER PEOPLES ACKERMAN (4)

 

OLIVER PEOPLES ACKERMAN (8)

362ピューター

 

 

 

 

OLIVER PEOPLES ACKERMAN (5)

 

OLIVER PEOPLES ACKERMAN (9)

ブラックピューター

 

 

OLIVER PEOPLES ACKERMAN (13)

一山タイプ!

 

いかがでしょうか!

 

 

まだまだおすすめフレームをご紹介していきますので

 

みなさまお楽しみに!!

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

 

【BOSTON CLUB】〝ANDY〟再入荷!

2016.04.26

こんにちは、おおにしです!

 

最近ようやくiPodを購入して

通勤中に音楽が聴けるようになりました。

 

入れてる音楽がなつかしいものばかりなので

何かオススメがあれば、教えてください^^

 

 

 

さて、本日は【BOSTON CLUB】より

人気モデルの再入荷をお知らせいたします!☆

 

 

DSC02996

〝ANDY〟

 

 

80年代のテイストを汲んだ

ナードな雰囲気のウェリントンです。

 

 

お色は、2種類入荷しております!

 

 

COL.02 DEMI

BOSTON CLUB ANDY (4)BOSTON CLUB ANDY (7)

 

 

 

 

 

 

COL.01 BLACK

BOSTON CLUB ANDY (2)BOSTON CLUB ANDY (5)

 

春夏のコーディネイトは明るいトーンのものが多く

さっぱりした印象になりやすいので

 

抜け感がありながらもボリュームのある

〝ANDY〟のようなメガネでバランスを取って

新しいスタイリングに挑戦してみてください^^!

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ☆

 

 

:::おおにし:::

 

以前の記事