メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【BCPC】〝BK-015〟ご紹介♪

2016.07.31

こんにちは、おおにしです!

 

1年前に比べると、この頃とても髪が長くなったので

思いきって、ちょっと良いヘアブラシを買ってみました!

 

「ブラシでしょう?そんなに変わるの??」と思っていましたが

侮ってはいけません!!!!!

 

髪の毛が広がりにくく、絡みにくく、ツヤが出るようになりました!!!!

 

何でも「ひと手間かける」と、仕上がりが違うものなのですね…。。

 

 

さて、本日は【BCPC TRUNKSHOW】より

かわいいかわいいキッズフレームをご紹介いたします♪♪♪

 

blog

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BK-015〟

 

お待たせいたしました!

待望のスーパースモールサイズのウェリントンです!!!

 

こども服がこんなに可愛い時代です!

お子さんのめがねだって、可愛くっていいのです!!!!!

 

 

お色は、4種類お試しいただけます。

※カラー名が赤文字の商品は、サンプル品でございます。

当日のお渡しができないため、納品まで1~2ヶ月ほどかかる場合もございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

COL.01 ブラック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

COL.02 デミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

COL.03 ブラウンササ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

COL.04 グラデーションブルー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おとな用にも負けないこのハイセンスさ…

〝BK-015〟で、ガッツリおめかししていただきたいです!

 

 

 

 

ちなみにお子さんがCOL.01 ブラックを着用すると…

 

\ こんな感じになりま~す! /

BCPC_KIDS

ご存知の方も多いでしょうが、この双子ちゃんは

SNSで大人気の「りんかちゃん」「あんなちゃん」です!

(気になる方は、ぜひ調べてみてください♪)

 

そう、彼女たちが【BCPC KIDS】のモデルなのです!!

 

 

「りんあんちゃんのようなメガネ、ありますか?」というお問合せをよく頂くのですが…

 

 

あります!!!

あるんです!!!!!!!

 

 

他のモデル(サンプル品)もご用意しております。

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ(^ω^)♪♪♪

 

 

:::おおにし:::

【BCPC PARIS】シリーズご紹介!

2016.07.30

こんにちは、おおにしです!

本日は土用の丑の日ですね!!

 

「どうして夏の土用の丑の日にうなぎを食べるのかなぁ?」

と思っていたのですが

 

「丑の日にちなんで〝う〟のつく食べ物をたべると夏負けしない」

…という江戸の風習を背景に、夏の丑の日にうなぎを食べるのを流行らせたそうです^^

 

おおにしもうなぎは大好きなので、食べたいな~~と思いつつも

今年は大好きな寿司ネタ・うなぎバターさえ叶いそうにありません(;;)

 

皆さんも滋養をつけて、夏をしっかり乗り切ってくださいませ☆

 

 

さて、本日も【BCPC TRUNKSHOW】より

普段にないスペシャルな商品をご紹介してゆきます♪♪

 

blog

 

 

【BCPC PARIS】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝肌にやさしい商品〟をコンセプトに

2016ssよりスタートした【BCPC】の新しいカテゴリーです。

 

デザイン・カラー・風合いにおいて

パリの大人の女性をイメージしたつくりになっています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メガネ、めっちゃかわいいです。

 

最近、某女性ファッション誌が毎月のごとく

ハイセンスな「メガネ女子」を推してくるのですが

そんな雰囲気が漂っております。。。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サングラスは先日ご紹介した

〝VENEAU〟〝MADELEINE〟を全色揃えております^^♪

 

なんでも【BCPC PARIS】のサングラスは

100%オーガニックにこだわった材質でできているそうです♪♪

 

 

そして、本日はそんな【BCPC PARIS】シリーズから

〝LIEGE〟というフレームをご紹介いたします(^ω^)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝LIEGE〟COL. GREY

 

 

ビックシルエットのラウンドですが

こっくりとしたとろみのある優しいグレーでなじみが良く

ゆるいレンズシェイプなのかと思いきや、ピリっとした緊張感もある。

 

リラックス感と洗練された表情が混在する1本です。

 

 

助っ人・ムカイダに、かけてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

COL. GREYはかなり肌なじみのやさしいグレーなので

ビッグシルエットもサマになります!!!

 

襟付きのシャツでぱりっとさせるもよし。

リネンのワンピースでゆるっとなじませるもよし。。

 

全身コーデも、激写してみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全体的にマニッシュ+リラックス感でまとめています。

ムカイダのお家芸ですね。。。。

 

そこに、さりげな~~~~くアクティブさを織り交ぜています。

 

足元にご注目ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラインソックスにスニーカーです!

 

もはや鉄板コーデに仲間入りした〝スポーツミックス〟ですが

スポーティブなアイテムは、はっと人の目を惹くので

さりげな~~~~くミックスさせるのはなかなか難しいのです!

 

 

 

きれいめな印象の出しやすいスポーツアイテムを投入すると

意外とすんなり取り入れることが出来るのですね。。。

 

〝LIEGE〟同様、

リラックス感とぱりっとした感じをミックスしたスタイリングです^^

さすがムカイダ^^!!

 

ぜひ、みなさまもお手に取って

スタイルミックスをいろいろ楽しんでみてください♪

 

※尚、新作サンプルに関しては、当日のお受取りができません。

 納品まで1~2ヶ月ほどかかることもございますのでごあらかじめ了承下さい。

 

:::おおにし:::

 

本日のおまけショット☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにやらご満悦のムカイダ氏。

 

【999.9】〝AP-21〟ご紹介

2016.07.29

皆さんこんにちは、おおにしです!

 

先日、神戸に遊びに行ってきました!

大阪に引っ越してきて初めて、山手エリアに行ったのですが

異国情緒あふれる街並みでとても楽しかったです♪♪

 

さて、本日はこちらのブランドから

商品をご紹介いたします♪♪♪

 

999

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝AP-21〟

 

機能美とデザインが両立する【999.9】のレディースラインです。

 

日本女性が掛けて快適なように設計されており

【999.9】らしいきめ細やかなものづくりは健在ですが

 

〝AP-21〟に関して言えば

従来の【999.9】のフォックスに比べると玉型がよりソフトな印象で、

日本人のお肌が、きれいに映えるカラーで統一されています。

 

 

美容効果、バッチリ期待できます!!!!!笑

 

 

 

お色は3種類、入荷しております。

 

 

COL.64 ピンクベージュ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

COL.4450 ペールパープル×マルーンデミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

COL.5070 ベージュブラウン×マルーンデミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

COL.5070 ベージュブラウン×マルーンデミを、

おおにしがかけてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お肌うつりが明るくなるよう

ほんのごく少量、黄色みが混じっていますので

オレンジメイクとの相性がばっちりです◎

 

ピンクメイクがお好きな方は

カシスのようなCOL.4450 ペールパープル×マルーンデミ

落ち着いた魅力をひきだしてみてください^^

 

メガネひとつで、お顔は変わります!

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ^^♪

 

:::おおにし:::

【BCPC】〝BP-3207〟ご紹介!

2016.07.28

みなさまこんにちは!

8月に近づきましたね!

先日は天神祭りがあり、浴衣姿の人が多かったです!

個人的にお祭りは苦手なので遠くから眺めている派です。笑

 

さて!

 

本日は只今開催中の【BCPC trunk show】より新作のフレームのご紹介です!

 

blog

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BP3207〟

線の細いオーバルシェイプのフロントで、

 

かわいらしいコロンとした印象に。

 

幅広い世代の女性にかけて頂けます!

 

メタルテンプルがクラシカルなイメージを出しつつ、

 

さりげない高級感をプラスされています。

 

5色見ていただけます!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダークブラウン

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワイン

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウンパープル

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウンササ

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コロンとしたかわいいオーバルシェイプ

 

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×ダークブラウン

 

 

BCPC BP-3207[4]

少し見難いですが、レースがほどこされた半袖の透け感のあるトップスに

 

きれいめのスッキリしたパンツでナチュラルかつきれいめな印象に

 

そこに〝BP-3207〟をプラスすることでナチュラル感がUPし統一感がでますね。

 

いかがでしょうか!

 

【JAPONISM・BCPC trunk show】も大盛り上がりです!!

 

今しかご覧いただけないフレームばかり!

 

ぜひ一度ご来店下さい!

 

※尚、新作サンプルに関しては、当日のお受取りができません。

 納品まで1~2ヶ月ほどかかることもございますのでごあらかじめ了承下さい。

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

【propo】〝MARTHA〟再入荷!

2016.07.25

こんにちは、おおにしです。

 

 

ようやく日本でもポケモンGOが配信されましたね!

 

配信初日、おおにし宅で

かわべのスマホでやってみたんですが

2時間しないうちに4体くらいゲットしました…。

 

アプリ起動してた枕元にポケモンがわんさかいると思うと

楽しくもあるのですが、なんだか複雑な気分です…。

 

 

さて本日は、あのブランドより

人気品番の再入荷をお知らせ致します♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝MARTHA〟

 

前回入荷時に大変人気の高かった

〝MARTHA〟が大日に再びやってきました^^!

 

リラックス感の出がちなコンビフレームですが

レンズシェイプやボリューム感に洗練された雰囲気がありますので

 

きれいめにも、もちろんエレガントにも

お召しいただけますよ^^

 

 

お色は、3種類入荷しております♪

 

 

COL. 1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一見するとブラックのように見えますが

よ~~く見るときわめて濃いネイビーなのです!

 

 

 

COL. 2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

濃淡のしっかり付いた、明るいイエローデミです。

 

 

COL. 5

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深みのある、デミカラーです。

 

 

COL. 2を、かわべがかけてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明るめの髪色とCOL. 2の相性が

バツグンによいです!!!

 

また、シンプルながらもきれいめなレンズシェイプが

普段のスタイルをさらにワンランク上に導いてくれます。

 

 

全身も、パシャリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルエットはエレガントなスタイルですが

素材や柄でリラックス感のある絶妙なミックスコーデです。

 

そこに

きれいめ要素満載の〝MARTHA〟をON!

 

ヘアスタイルや服の質感を変えるだけで

かなりのバリエーションが楽しめるスタイルです。

 

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ♪♪

 

 

:::おおにし:::

以前の記事